東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル【前編】

   ↑  2010/09/29 (水)  カテゴリー: ディズニー・ハロウィーン2010TDL

金曜日の授業が休講になったので、ランドのパレード→ブラヴィ+当たればミスマスと行ってこようかと思ってたんですが、予報が雨のち曇なんですね。
はやく雨が上がればパレードも見れそうかな?なんとか晴れてほしい~~~!
それにしても秋雨で最近はなかなかショーパレ関係は難しいですね~。行き時の判断が特に(笑)
まあ、暑さがなくなったのは最高です!冬大好きな私としては、はやく真冬並みの気温になって欲しいです♪

さて、今日は先日撮ったランドのハロウィンパレード「ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル」を紹介しますね~!
座りの2列目とかで撮ったので、あまり全体を撮った写真もないし、見上げ気味の写真が多いですが、そのへんはまた今度撮りなおしてきます(;´Д`A
では、ハロウィンストリートのパーティーのはじまりですよ~!
20100918023.jpg

先頭を歩いてくるのは噂の血管おばけ……やっぱりこれは好きになれません(笑)
いったいどうしてこんなことになってしまったのかと思わざるをえません……。
20100918024.jpg

最初のフロートはチップとデールのウェルカムフロート。なんかチップとデールが先頭ってイメージあまりないので、新鮮ですね(笑)
20100918025.jpg
チップ側で見てたので、デールは撮れませんでした(>_<)おばけのポーズ♪
20100918026.jpg

続いてミニーちゃんの果物屋さんフロート。
20100918027.jpg
魔女っぽい赤いコスチュームがお似合いでいいですね!
20100918028.jpg

お次はスティッチのバスフロート。
20100918029.jpg
茶目っけたっぷりのスティッチはけっこう好きです♪
20100918030.jpg

ミッキーはお墓フロート(笑)
20100918031.jpg
やっぱりお城がバックになる写真がいいんですね~!今度からは場所取りをもうちょっと考えてみないと!
20100918032.jpg
なんか春にもこんなかんじのミッキーを見たような気がします(´・ω・`;A)
あまりハロウィンっぽいかんじはしませんが、この帽子は好きなのでおっけー(笑)
20100918033.jpg

デイジーのフロートはブティックです!このフロートが一番好きですね~!
20100918034.jpg
クラリスもいるんですが、反対側でした(>_<)
20100918035.jpg
デイジーが青いコスだとなんか不思議なかんじがします(笑)
20100918036.jpg


では、明日はこの続きですね~!ドナルドがたくさんでてきますので(笑) ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/09/29 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ウェルカムトゥスプーキーヴィル ハロウィン ディズニーランド ミッキー ミニー デイジー ダンサー チップ デール スティッチ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-596.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル【前編】


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

こんにちは!
私はよくデール側になります。
多分同じ側ばーっかりにいるんですね
ミニーの赤魔女っ子風コスは
ちょっと前のハロウィンで見たような気もしますが
可愛くっていいですよね!
ミッキーはハットも良いですが、マントも好きです!
デイジーのフロート真ん中のお姉さんのところが
どういう仕掛けになってるのか不思議なんですよ~

エリコ |  2010/09/29 (水) No.1679

クロロ">
★エリコさんへ★

こんばんは♪

なんとなくお城が映る側に場所取りしそうなので、
毎回チップを撮ってしまう予感がしています(笑)

ミニーのやつはシーでもよくぬいばを見かけていたので、
実際に見てあれか~!あれはかわいいなぁ~!って思いました!
ミッキーの帽子+マントはたまらなんですね!
デイジーのフロートは近くで見ましたが、
真ん中に鏡があって、そこに人たってるので、
たくさんいるように見える仕掛けですね!
文章では説明が難しいです(笑)

クロロ |  2010/09/30 (木) No.1688