東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル【後編】

   ↑  2010/09/30 (木)  カテゴリー: ディズニー・ハロウィーン2010TDL

明日から10月ですね!ブラヴィもあと1カ月!!これから見納めのラストスパートでいかないと!
ということで、明日はさっそく行ってきます(笑)雨もあがるみたいなので、楽しみ!

では、昨日のランドのハロウィンパレードの続きです!
20100918003.jpg

デイジーフロートの次はプルートとグーフィーのフロートです!
20100918037.jpg
停止するとフロートの飾りかと思ってたガイコツさんも動き出します(笑)
20100918038.jpg

ちょうどグーフィー・プルートポジだったんですが、あまりに真下すぎていい写真あまりありませんでした(>_<)
みんな口と鼻しか映ってないというね(笑)
20100918039.jpg
プルートはおいしそうな帽子です♪
20100918040.jpg
20100918041.jpg

このあたりのダンサーさんはステキな人が多かったですね~!
20100918042.jpg
このコスチュームがかっこいい!
20100918043.jpg

おまちかね(ほんとはドナポジのつもりが間違った)のドナルドは図書館フロート。
20100918044.jpg
20100918045.jpg
ちょっと大人な雰囲気でかっこいいですね!この帽子もまたたまらないです(o´Д`o)
20100918046.jpg
ここからはドナルドコレクションです(笑)
20100918047.jpg
20100918048.jpg
20100918049.jpg
20100918050.jpg
ということで、やっぱりドナルドの写真ばっかりという(笑)甥っ子たちとか、まだ撮ってないところもあるので、明日はまたじっくり見てこようと思います♪
20100918051.jpg

明日こそはブラヴィ完全版が見たい! ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/09/30 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ウェルカムトゥスプーキーヴィル ハロウィン ディズニーランド ドナルド ダンサー プルート グーフィー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-597.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル【後編】


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)