東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


ミステリアス・マスカレード【前編】

   ↑  2010/10/11 (月)  カテゴリー: ディズニー・ハロウィーン2010TDS

今日はもう暑いくらいの天気ですね~(>_<)
近所の小学校でも今日が運動会のようです。これは明日のパークは激混みでしょうか(^_^;)

さて、なかなか紹介できなかったハロウィンの残りのショーの写真を紹介しますね~!
今日はミステリアス・マスカレードです!
座り見しか当たらなくてなかなかいい写真撮れないので、断片的でしかも昼と夜が混在してますがどうぞ!
20101003005.jpg

最初に登場するのはカミーラとミケーレ。
去年のマークはゴーストに取り込まれてしまったのでしょうか((((;゚;Д;゚;))))
ちなみにマウスカレードの語りの人はまったくの別人で、このショーとは関係ないですよ(^_^;)
2010100107.jpg

デイジーって今年のハロウィンで初めて登場したんだな~って思ってたんですが、よく考えたら去年もミスマスにはでてたんですよね(笑)これはこれはデイジー嬢には失礼いたしました(。-人-。)
まあ、たしかにこんなに豪華な衣装があるのにマウスにでないのはもったいないですね!ドナルドもかわいそうだ!
20101003006.jpg
こちらはデール。
2010100108.jpg
ミッキーミニーはマスクありのほうが雰囲気あっていいかも!やっぱり個人的に違和感あるのはマスクが大きすぎるドナルドだけですね(笑)
2010100109.jpg

そんなドナルドは今年もやっちゃってくれてます!カミーラにさっすがドナルドね~って言われる始末(笑)
20101003007.jpg
こないだは近くだったので、よ~く見てたんですが(と言ってもいつもドナルドばかっかり見てるので写真もドナルドばかり)、この像が動き出したときにヤバイと思って、ちゃんとヤリを元の位置に戻すんですね!
ボートビルダーもそうでしたけど、失敗を隠そうとするドナルドがまたかわいいですね(笑)
20101003008.jpg
デイジーを守るドナルド。ところで、デイジーってなんでゴーストになるんだろうと思ったら、逃げる最中に他の像にさわってるんですね!
あっ!さわっちゃった!っていうリアクションをするのがまた新鮮でした♪
20101003009.jpg

最近どうもこのドナルドのゴースト衣装がおかっぱ頭+メガネに見えてしまって笑っちゃうんですよね(笑)
20101003010.jpg
20101003014.jpg

さっき触ってしまったデイジーもゴーストに。女王より女神のほうが偉いような気がするのは私だけですか?(^_^;)
20101003011.jpg

グーフィーはこの海賊衣装が似合いすぎてヤバイですね!かっこいいです~!
20101003012.jpg

チップとデールのところはダンサーさんは恐いけど、二人はかわいいですね!微妙に帽子が左右違うんですね!
2010100110.jpg
2010100111.jpg

最後は女王ミニー!最初見たときはこの青が新鮮でした。
20101003013.jpg

では、明日はこの続きです~!たぶん写真は少なめです(>_<) ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/10/11 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ハロウィン ディズニーシー ミステリアスマスカレード ミッキー ミニー ドナルド デイジー チップ デール グーフィー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-612.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ミステリアス・マスカレード【前編】


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

こんにちは!
私はまだミスマス見ていないので、すごい見たいです!

明後日にインする予定なのですが、初のこの前買った一眼レフを持ってのインです。
まずはミシカとブラヴィを撮ってみようと思うのですが、どこから撮ったらいいのか分かりません(>_<)
オススメの場所とかってありますか?
教えて下さい!

こむぎ |  2010/10/12 (火) No.1758

クロロ">
★こむぎさんへ★

こんばんは♪

ミスマスは背があれば櫻前からも見れることは見れますが、
やっぱり見にくいので抽選当たるといいですね(>_<)

撮影場所ですが、ミシカに関しては撮りたいキャラのくる場所ですね(笑)
どこからでも見れるものではないので、何を撮りたいのかを決めたほうがいいです。

ブラヴィはそれとは反対にどこからでも撮れますが、立ち見じゃないと厳しいです。
最近は混んでるせいかミラコ側はほとんど座りになってしまっています。
かなり望遠があるレンズなら立ち見最前から撮るという手もありますが、やはり遠いと思います。
そうなると、ガリオン船やフォートレスは手軽ですね。
何時間も待つ覚悟があればポルト前の石垣でも大丈夫です。
あとは石垣の前が立ち見だったらそこがいいですね。
橋(ヴェッキオ)も少し遠いので、難しいですね。
とりあえず、前に噴水の機材があるところは写真を撮るのに邪魔なのでやめたほうがいいです!

クロロ |  2010/10/12 (火) No.1760


こんばんは!
14日にシーへ行って来ました!
ミスマス当たりました♪昨年のE席からH席になり、リベンジでき、しかもど真ん中の席だったので最高でした(^-^)v
デイジーが像に触れたところもバッチリ見ました!
マウスも、柵から後ろの立ち見最前列だったのでゆっくり見る事ができました!今年のハロウィーンは満足です!

デイジー |  2010/10/15 (金) No.1770

クロロ">
★デイジーさんへ★

こんばんは♪

おぉ~!今年は良席だったんですね!
抽選で当たって、しかも良席だとほんとにテンションあがりますよね(笑)
ワンデーの方にとってはほんとに嬉しいですよね~。
おめでとうございます!
デイジーが像に触れるのってあの慌ただしい中のほんの一瞬なんですけど、
ちゃんとリアクションもあっておもしろいですよね!
それも見逃さなかったようでよかったです!

マウスは平日はけっこう余裕があるみたいですね!
なかなか柵前最前はとれないので貴重だったと思います!
シーのハロウィン堪能できたようでよかったですね!
お疲れだと思うので、ゆっくり休んでくださいね!

クロロ |  2010/10/15 (金) No.1776