東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ハロウィン  ディズニーシー  ミステリアスマスカレード  ミッキー  ミニー  ドナルド  デイジー  チップ  




ミステリアス・マスカレード【後編】

   ↑  2010/10/12 (火)  カテゴリー: ディズニー・ハロウィーン2010TDS

なんか今急にココナッツソフトが食べたくなりました(笑)こないだは雨でもう食べるのもめんどーでやめちゃったんですよね~。今度は食べないと!

ミスマスの続きなんですが、明日の授業の予習が終わっていないので簡単にいきますね(^_^;)
しかも、後編はマスク付きなのでマウスとほぼ変わらないという……
20101003003.jpg

そういえば、最近は少しミスマス抽選の列も伸び始めましたね。
やっぱり午前中のほうが並んでます。午後は待ちなしのときが多いですね。
たまにけっこう列が伸びてるときもありますが、タイミングの問題で抽選所からでてきたら列がほとんどなくなってるなんてこともあります。
まあ、当たるかどうかは運ですので、抽選されるみなさん祈ってください(>_<)

昨日の続きからということで、ゴーストたちと楽しく踊ったあとは、ミッキーたちが仮面をつけて登場していきます。
去年からの注目ポイントが、このミニーちゃんの早着替え。
2010100112.jpg
ババッっとちょっと乱暴に服が剥がされます(笑)こっちの衣装の帽子は長いせいか、とったあとにビヨンビヨンってなるのがいつも気になります(笑)
2010100113.jpg

いったんキャラたちがいなくなったあとに、こんなかんじで登場!
2010100114.jpg
たまにマスク落としちゃうこともあります(笑)
20100912044.jpg
20101003015.jpg
20101003016.jpg
20101003017.jpg
ということで、キャラに偏りありまくりですが、今日はこのへんでおしまいです(>_<)
明日行けば、木曜は授業ないからがんばらねば!はやくまたブラヴィが見たい! ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/10/12 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ハロウィン ディズニーシー ミステリアスマスカレード ミッキー ミニー ドナルド デイジー チップ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-613.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ミステリアス・マスカレード【後編】


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

こんばんは!

夜のミスマスきれいですねV(^-^)Vやっぱり昼とは雰囲気が全然違いますね。
ビッグバンドビートやワンマンズドリームが大好きなのですがいつも外れてしまいます……。ミスマスはもっと倍率が高いんでしょうね(^_^;)

ココナッツソフトいつもクロロさんが上手にお写真とるのですごく食べたい病がでています★今度パークに行ったら絶対食べます!!
クリスマスの話になってしまうんですが、パソコンをいじっていたらランドとシーのクリスマスのCDのジャケットがもう載ってました♪ ランドのミッキーとミニーの衣装は今回はすごくシンプルでしたよ(*^_^*)逆にシーのほうがランドっぽくみえました。 いまからワクワクです(*^-')ノ

べりりんもんろー |  2010/10/13 (水) No.1762


蘇る感動♪

こんばんは☆
先日はホテル情報までありがとうございました♪♪
ところで、ミスマスのレポ、前半・後半とも拝見させて頂きました☆
迫力あるお写真に、現地での感動が蘇って来ました(^▽^)
あんなに激しい動きなのに、バッチリな撮影で、本当に凄いですっ!!
シーには2日間インしたのですが、1日目の立ち見に引き続き、2日目はCの席が当たったので、ゆっくりと良く見ることが出来ました♪♪
昼と夜でも雰囲気が違って素敵ですよね。(私は3回目公演の写真、ダメダメでしたが。^^;)
ところで、ミスマスのドナちゃん、本当に「さすが」です(笑)
「大丈夫~♪」と言いつつ、全然大丈夫じゃないですよね(笑)
そして、槍を元に戻そうとするところがまた可愛いです♪
それにしても「おかっぱ頭+メガネ」の表現にうけました(笑)
そう言われてみると、まさにそんな感じでした(笑)
昨年からズット見たかったショーなので、こうやって余韻に浸ることができて幸せです(*^▽^*)
いつも素敵なレポをありがとうございます!!

tomo |  2010/10/13 (水) [ 編集 ] No.1763

クロロ">
★べりりんもんろーさんへ★

こんばんは♪

クリスマスのジャケットさっそく見てきましたよ!
ランドは去年のカジュアルな衣装から、
大人っぽいかっこいい衣装になりましたね!
シーのほうはミッキーの緑が印象的でした!
でも、バックにツリーがあるのは去年と一緒で、
今年もキャンリフやるんじゃないかって気分になります(笑)

ミスマスはやっぱり夜のほうがいいですね~!
照明があると迫力が違います!
写真はあんまりよく撮れてないので、
実際に見たらもっとキレイだと思いますよ(笑)
たぶんBBBやワンマンよりは倍率高いでしょうね~(>_<)
でも、去年よりはだいぶマシになってる気がします!

クロロ |  2010/10/14 (木) No.1765

クロロ">
★tomoさんへ★

こんばんは♪

ミスマスは2日とも見たんですね!
しかも立ち見とCとはなかなかの強運です!(笑)
楽しみにしていたようなので、堪能できてよかったですね!

写真は一眼ならある程度は撮れるので、
そんなにたいした写真ではないです(^_^;)
でも、夜はほんとに難しいですね(>_<)
ボンよりも照明が目まぐるしく変わるので、
撮れた~満足した~と思ってもブレブレだったりしてます(笑)

去年はドナの衣装まったく気にならなかったんですが、
今年は近くで見ているうちになんか変なふうに見てきてしまてって……(笑)
あのやらかしてしまうドナはおもしろくて好きです!

クロロ |  2010/10/14 (木) No.1766