東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ハロウィン  ディズニーランド  ウェルカムトゥスプーキーヴィル  ミッキー  ミニー  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル【ミッキー&ミニー】

   ↑  2010/10/15 (金)  カテゴリー: ディズニー・ハロウィーン2010TDL

昨日のまったり企画は意外と?好評だったようでよかったです!たくさんの拍手&コメントがあって嬉しかったです~!またおもしろい検索ワードがありそうなら、来月もやるかもしれません(笑)

さて、今日はここ1カ月ほどニュースで騒がれているある事件に関連して、私の大学院に日本テレビが取材にきてました!講義を撮影して、インタビューとかあって、滅多に経験できないことなので、おもしろかったです( ´∀`)さすがにインタビューされるのは気が引けたので避けましたが、私もたぶん映っていると思うので、放送を見てみようと思います(笑)
そういえば、小学生の頃、横浜スタジアムに野球のオールスター戦を見に行ったときに、テレビのインタビューを受けたのを今思い出しました!あんなふうに気軽に答えられるものならいいんですが、社会問題のドキュメント番組っぽかったので、真面目に語るのはちょっとやだな~と思って今回はパスです!(笑)

では、前置きが長くなりましたが、今日は出し惜しみせずいい写真いっぱいでいきますよ~!
ランドのハロウィーンパレードからミッキー&ミニーです!
写真並べてみたら、思ったよりたくさんになっちゃいましたが、ボリュームたっぷりで楽しめると思います♪
2010100104_20101015221557.jpg
この写真はもうおなじみのトップ画像ですね!超お気に入りの写真です!!
このあと失敗写真を紹介しますが、この写真はたぶん二度と撮れないでしょう(笑)

まず、ミッキーから!ミッキーのフロートはお墓をイメージしたフロートになっています。
2010100105_20101015221558.jpg
停止したときのショーモードはこんなかんじに、ミッキーが高くあがって、前後の小さいフロートも合体します。
2010100803.jpg

今年のハロウィンパレードは柵問題なるものがあるそうですが、私は意外と気になりませんでしたね~!
ミッキーもけっこうあっちこっち顔出してくれるので、タイミングよく撮ればいい写真も撮れますよ!
このフロートの柵のデザインもけっこう好きです!
20101003002_20101015221559.jpg

この指差しがもーいちいちかっこよくて、たまらんです(笑)
2010100101.jpg
ショーモードのときはこんなふうに身を乗り出したりして、ノリノリですよ~!
2010100804.jpg
2010100802.jpg
照れるミキさん。
2010100805.jpg

この写真見て思ったんですが、ネクタイすっごく短いですね(笑)まあ、腰があの位置だからしょうがないのかな(´・ω・`;A)
2010100806.jpg
2010100106_20101015221917.jpg
2010100807.jpg
こうやってフロートがある程度はいるように撮るとけっこうかっこいいんですね!
2010100808.jpg
これはトップ画像のやつをもう1回撮ろうと別の日に再チャレンジした結果、失敗したやつです(笑)
これはこれでけっこう好きですけどね~!逆光も悪くないなと思いました♪
2010100809.jpg

ここからはミニーちゃんです!まずはフロート全体。
20101003003_20101015221918.jpg
2010100110_20101016225607.jpg
そういえば、ミニーちゃんとチップデールのフロートはショーモードがどんなかんじが全然わからないので、明日は見てこようかな!
20101003004_20101015222044.jpg
晴れてたり、曇だったり、日によってバラバラなので、写真もけっこう違いますね(^_^;)
それにしてもこの衣装はすごく似合ってて好きです~!ミニーちゃんはシーのハロウィンよりこっちのほうが好きかな~!赤で帽子がまたかわいいですね♪
2010100107_20101015222052.jpg
2010100810.jpg
2010100811.jpg
これぞ逆光ぱわー(笑)
2010100108_20101015222053.jpg
最後の写真はミニーちゃんの写真の中でも好きな1枚!
需要がありそうな目線の写真も一応載せますが、私はこういう何気ない写真がなぜか好きなんです!
目線きてるときよりも、ステキな表情をしてる気がしませんか?(">ω<)
2010100109_20101015222054.jpg

ではでは、今日はこれでおしまいです~!
明日はイン予定ですが、まだランドかシーか決めてません。パレードのミニポジも見たいし、マウスカレードも見たいし、困った……! ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/10/15 | Comment (5) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ハロウィン ディズニーランド ウェルカムトゥスプーキーヴィル ミッキー ミニー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-616.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル【ミッキー&ミニー】


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

来ちゃいました[e:414]

共通パスで来ちゃいました、シー
あれあれ?単パスじゃなかったの~??^-^;
4月にダンサーさんがランドに異動になったら困るので、思い切っちゃいました!制限がコワいけど、早起きして通いたいと思います
これでスプーキーヴィルも見に行けまーす!♪
クロロさんは今日はどちらに行かれてるんでしょうか?暑いけど楽しんでますか~*^-^* 私はマウス待ち中です

はさみ |  2010/10/16 (土) No.1779

クロロ">
★はさみさんへ★

こんばんは!

ちょっと今日は体調悪くて、日曜日も晴れ予報なのもあって、
明日に延期にしました~(>_<)
どうやら窓開けて寝てたので、おなかが冷えたようです……

ところで年パス共通にしたのですね!
たしかにダンサーさんの異動もありますもんね!
来年は新ショーなどもあって大幅に変わりそうですからね!
それを考えたら共通のほうがいいですね(笑)

まあ、W制限になることって年にあっても2回くらいなので、
どちらかにははいれるって考えれば気がラクですよ♪
私は最近スプーキーでちょっといいな~って思うダンサーさんがいますよ~!
ということで、明日はスプーキー見てシーの流れになりそうです(笑)

クロロ |  2010/10/16 (土) No.1783


あらあら

お腹だけは冷やさないようにしてくださいね~^-^;

今日はおねーさんにも会えて、ブラヴィをリド2列目で見て感動しましたそしてランドに移動して花火を見ました

いいですねぇ~っ共通!!(笑) 早くも買って良かったと幸福感をかみしめております*^-^*

明日楽しんできてくださーい!♪

はさみ |  2010/10/17 (日) No.1785


すごく、写真とるのがうまいですねぇ~

まなは |  2010/10/17 (日) No.1789

クロロ">
★はさみさんへ★

こんばんは♪

昨日はおかげさまで楽しめました~!
共通にしてよかったですか~?(笑)
今はファンダフルのフィルハー申し込みもあるし、ブラヴィも見なきゃいけないしで、
ランドとシーを歩いて渡ってますよ(>_<)
ブラヴィが終わったら、たぶん1日1パークになりそうです!

でも、やっぱりどっちも行けると楽しくていいですよね~!
そういえば、以前ボートビルダーで一瞬お話したきりなので、
今度またお話できたらいいですね♪
ダンサーさんがどの方なのか夏から気になってます(笑)

クロロ |  2010/10/18 (月) No.1794

