東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


ウェルカム・トゥ・スプーキービル【スティッチほか】

   ↑  2010/10/16 (土)  カテゴリー: ディズニー・ハロウィーン2010TDL

今日はインする予定でしたが、体調がよくなかったのと日曜日も晴れ予報だったので、明日インすることにしました!
今日は制限こそなかったものの、けっこう混んでましたね~。今日よりは明日のほうが空いてるかな~なんて思ってますが、たいしてかわらないかもしれませんね(笑)まあ、とりあえずいってきます!

ということで、今日はインレポはできないので、昨日のハロウィンパレードの続きです!
昨日のミニーちゃんのフロート全体図にひとつ入れ忘れてた写真があったので、追加しました!
そして、今日はスティッチを中心にいくつかキャラを載せていきますね~!

最初の1枚はトップ画像のスティッチバージョンを撮ろうとして、失敗したやつです(笑)
2010100813.jpg
しかも、帽子までおさまってないですね(^_^;)

昨日紹介したミニーちゃんフロートにはマリーちゃんもいます!マリーちゃんはこれしか写真なかった…。
2010100111_20101016225608.jpg

スティッチのフロートはこんなかんじです。
20101003005_20101016225608.jpg
2010100112_20101016225609.jpg
ショーモードになると手が生えてきます!この膨らみ方を見ると、クールサービスのロボチップロボデールを思い出します(笑)
2010100113_20101016225609.jpg

スティッチの写真をいくつかパラパラ。スティッチの衣装はなんていうか面積が少なくて地味なかんじですね(^_^;)あんまりハロウィンってかんじがしなくて、チキルームみたいなイメージがします(笑)
シーのスティッチグリのマント吸血鬼の衣装はけっこう好きなので、ランドのほうもあんなかんじにしてほしかったな~!
2010100114_20101016230140.jpg
2010100115.jpg
2010100116.jpg
これはスティッチで一番好きな写真!雲がまたいいかんじです!
2010100812.jpg

続いてグーフィー・プルートのフロート。
20101003006_20101016230230.jpg
この二人は一番最初に見たときに停止位置で写真たくさん撮って載せたので、今回はあまりないです…。
2010100814.jpg
グーフィーけっこう飛ぶんですね(笑)
2010100815.jpg

では、明日こそはインしてきます! ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/10/16 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ハロウィン ディズニーランド ウェルカムトゥスプーキーヴィル スティッチ マリー グーフィー プルート 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-617.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ウェルカム・トゥ・スプーキービル【スティッチほか】


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

私もディズニーランドへいきましたぁ~        
やっぱり、たのしいですよね!
あっ、いいわすれてしまいました!    
まなはです。よろしくおねがいします!
わたしはちなみに、ディズニー好きの、小学生です!
色付きの文字v-10

まなは |  2010/10/17 (日) [ 編集 ] No.1788


クロロさんとても充実したインとなりましたね!
当選席はど真ん中ですよね!
本当に良かったですね!
私も当たってみたいな・・・

TOP画ミッキーも素敵ですね(*^_^*)
クロロさんがランドでも楽しまれているご様子で
とても良かったです


saya |  2010/10/18 (月) No.1790

クロロ">
★まなはさんへ★

はじめまして☆
コメントありがとうございました!

小学生のかたなんですね~!
ディズニーはやっぱりワクワクしてたのしいですよね!
たいしたしゃしんではありませんが、ほめていただきありがとうございます♪

クロロ |  2010/10/18 (月) No.1796

クロロ">
★sayaさんへ★

こんばんは♪

ミスマスはあんなに混んでる日に良席が当たったので、
すごくうれしかったです!
ど真ん中でとっても近くてかなり興奮しましたよ~!
もう思い残すことはないくらいです(笑)

トップ画像はすごく気に入ってるんです!
パレードはやっぱり写真が撮りやすくていいですね!
ほんとは1日どちらかのパークだけのつもりでしたが、
今は時期的にブラヴィは必ず見たくて、
がんばってランド・シー間を歩いてます(>_<)

クロロ |  2010/10/18 (月) No.1797