東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


ディズニーファン2010年12月号

   ↑  2010/10/25 (月)  カテゴリー: ディズニーファン

大変ですよ~!今週の土日あたり、つまりハロウィン最終日に台風接近じゃないですか!!(´Д`;
オーバーといい、最近の最終日はなんなんでしょうね(笑)なんとか天気もってくれないかな~。

あと、もうひとつ。カウントダウンの一般応募はハズレたようです(笑)さっそくファンダフルのハガキを今日だしてきました!カウント行きたいな~。

では、今日は予告していたディズニーファンの感想を~。もう25日ですが(笑)
2010102405.jpg
全体的には中途半端な印象でした(>_<)詳しくは追記からどうぞ!


【ディズニーランド】
パレードのほうは衣装が去年のカジュアルなかんじから大人っぽいものに変わりますが、ディズニーファンの写真は去年のやつです。しかも、最初のページの写真ピンボケかブレてるかわかりませんが、なんか変な写真ですね(笑)フロートの紹介などはありますが、停止位置などの詳細は載ってません。
エレパレもクリスマスバージョンなんですね!去年行ってないから全然わかりませんでした(笑)
グッズのほうはミキミニぬいば今年のバージョンになってます!ランドのほうはあんまり欲しいグッズはないかな~。ドローイングはミッキーとプルートです。

【ディズニーシー】
こちらもクリスマスウィッシュはイメージ画像しかありません(笑)セブンライツも登場キャラしかないです。
あとはミースマとBBBがクリスマスバージョンですが、BBBは抽選なしだそうですよ!
あとは各ポートのツリーやデコレーションのテーマが紹介されてました!今年はデコレーションが楽しみですね!
ゲームワゴンはスティッチとエンジェルです。グッズはけっこういいですね!スーベニアカップも欲しいな~。ぬいばはミキミニのみでした。あと、ダッフィーのバケツまた新しいのでるんですね(笑)

【ウォルト・ディズニー・イマジニアリング】
このインタビューはおもしろかったです!世界のパークだけでじゃなくて、東京のパークも語られていて魅かれる内容でした!1月にできるフィルハーの内容にも触れられていますが、超すごいですね!(笑)そんなすごいことができるのかと今から楽しみです!


あとは……ってパラパラ見ていったんですが、特にブログで感想言うようなところはなく終わっちゃいました(笑)
少なーい!まあ、グッズとかほかにもいろいろ載ってますが、あまり魅かれるものがなかったです(^_^;)
今回はクリスマスイベントまでまだ日があるのでしょうがないのですが、クリスマスの記事を期待してただけにちょっと物足りない感がありました。とりあえずグッズとショーの概要だけわかりますよ~ってかんじですね。

では、明日はハロウィンパレードの続きでドナルドです!そのあとはハロウィン総集編をお送りしていこうと思ってますので、お楽しみに~! ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/10/25 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーファン クリスマス ホワイトホリデーパレード クリスマスウィッシュ セブンライツ フィルハー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-632.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ディズニーファン2010年12月号


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

いつもコメントに丁寧なお返事をくださって、どうもありがとうございます!!

今月のディズニーファンを見て、思わずスタンプラリーのお買い物計画たてちゃいました。
ダッフィーちゃんグッズ、どんどん増えてますね~!!
ポップコーンバケツって、何個あっても、可愛くてついつい買っちゃうんですよね~。
物欲炸裂で困っちゃいます(^-^;

週末に台風って!!!!
オーバーの最終日も雨だったのに(T-T)
マスカレードも今年で終わっちゃうのに、神様どんだけイジワルよ~!!
最後が雨で中止って、淋しいです。(>_<。)
なんとか11月アタマにずれてほしいです!!!!

遼 |  2010/10/26 (火) [ 編集 ] No.1872


こんばんは!
私もディズニーファン買いました。来月シーへ行く予定なので、情報収集!と思ったのですが、これだけ?と思っちゃいました(^-^;
グッズもハロウィーンの時とは違って、欲しい!と思える物が今のところないです。お正月グッズはいつ発売なのか?記載がないので心配です。
でも、シーの新しいクリスマス、楽しみですね♪

デイジー |  2010/10/26 (火) No.1873


二度目コメントです!
ディズニーファンは、インパ予定前の発売分か、インパ時のイベント紹介時のみ買います(;^_^A今回は、気合入れて買いました!BBB、抽選なしでしたね!それを真っ先にチェックしました(笑)去年のクリスマスバージョンが初BBBだったので、今年も楽しみです!
ダッフィーバケット、ハロウィンと言い、クリスマスと言い、イベント仕様に変わったんですね…しかし高い…ピンク好きな娘は、「ピンクでかわいいなぁ…」とつぶやいていたので、母さん、ドキッ( ̄△ ̄;)でした(笑)
最近の思うのは、シーも段々とランド化してきているようで、少し淋しいです。人気のキャラ押し?な感じが、今までのシーっぽくなくて…なんてわがままですね。すみません。でもやっぱり、ディズニーは最高です!

ろんぱん |  2010/10/26 (火) No.1874

クロロ">
★遼さんへ★

こんばんは♪
こちらこそいつもコメントありがとうございます!

そうだったー!スタンプラリーあるんですよね(^_^;)
これは計画的に1500円の買い物をしないと(笑)
そういえばスタンプラリーもシェリーメイがでるとかでないとか言われてますよね。
とりあえず完走目指してがんばります!

もう木曜からずっと雨みたいですね~。
今週は金曜にもブラヴィ見に行くつもりだったのですが、
ちょっと今のところ天気が怪しいです。
ミスマスもマウスも少しでも雨がふるとダメなので、
ほんと最終日心配ですね~。
今のところ曇時々雨になってますが、心配です……

クロロ |  2010/10/27 (水) No.1876

クロロ">
★デイジーさんへ★

こんばんは♪

そうなんですよね~。シーのクリスマスが楽しみなだけに、
情報があまりなくてちょっと残念なかんじでした(>_<)
グッズもシーのほうはいくつか欲しいものありますが、
ランドのほうはあまり魅かれるものがなかったですね~。

そういえば、お正月グッズもありましたね!
去年は11月18日発売だったので、今年もそれくらいだと思います!
すっかり忘れてました(笑)

クロロ |  2010/10/27 (水) No.1877

クロロ">
★ろんぱんさんへ★

こんばんは♪

BBBは抽選ありませんでしたね!
まあ、クリスマスウィッシュもありますからね~。
抽選がないと気楽にはいれるので、いいですよね!
でも、BBBの椅子はとても座り心地がよくて、
早起きした日は眠くなります(笑)

あれはかなりいい値段しますもんね(>_<)
ピンクでかわいいなぁはドキっとしますね(笑)

そうですね~。最近はシーもキャラもの多くなりましたからね。
まあ、それが本来あるべきディズニーの姿だと思いますが、
キャラにとらわれない大人のシー、ついでに言えばガラガラだったシーも好きでした(笑)
でも、楽しいのには違いないです!あとは混雑さえしなければ……(^_^;)

クロロ |  2010/10/27 (水) No.1878