東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ハロウィン  ディズニーシー  総集編  デコレーション  グッズ  レストラン  トゥデイ  




ディズニー・ハロウィーン2010総集編[TDSデコレーション・グッズ・メニュー]

   ↑  2010/10/28 (木)  カテゴリー: ディズニー・ハロウィーン2010総集編



DH2010総集編
【TDSデコレーション・グッズ・メニュー】
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-635.html
【TDSマウスカレード・ダンス】
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-636.html
【TDSミステリアス・マスカレード】
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-637.html
【TDSチップとデールのスケルトン・フィエスタ】
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-644.html
【TDLデコレーション・グッズ・メニュー】
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-640.html
【TDLウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル】
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-641.html
【ナイトハイ・ハロウィーン】
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-645.html


ハロウィーンももうすぐ終わりということで、毎回恒例の総集編いきますよ~!
かなり写真いっぱいで重いかもしれませんが、おそらく今年でマスカレードのハロウィンはおしまいなので、しっかり目に焼き付けてください!
では、写真たくさんなので、コメントは控えめでいきます(笑)
2010090901.jpg

まずはトゥデイ。ドナルドとデイジーでした。
2010100101_20101002020143.jpg

エントランスをはいってミラコ下です。
20100903019.jpg
2010090402.jpg
2010090403.jpg
2010090404.jpg
2010090405.jpg
2010090406.jpg
2010090407.jpg

ハーバーではモニュメントや電灯が装飾されており、夜はハロウィンの雰囲気いっぱいでした!
2010090408.jpg
2010090409.jpg
2010090410.jpg

メインショーが開催されるアメフロでは全体が飾り付けられていて、フォトスポットなどもありました。
2010090907.jpg
2010090502.jpg
2010090503.jpg
2010090504.jpg
2010090505.jpg
2010090412.jpg
20100903020.jpg
20100903021.jpg
20100903022.jpg
20100903023.jpg

ケープコッドはのどかな港町のハロウィンです。
2010090909.jpg
2010090910.jpg
2010090911.jpg

ロストは雰囲気が変わって、スケルトン・フィエスタ、つまりガイコツ祭りの装飾です!
2010090914.jpg
2010090506.jpg
2010090507.jpg
2010090508.jpg
2010090509.jpg
2010090510.jpg
2010090916.jpg
2010090917.jpg
2010090915.jpg
2010101712.jpg

ここからはグッズです。こちらもハロウィーン仕様です。
2010090905.jpg
2010090906.jpg
ショーウィンドウはこんなかんじ。
20100903018.jpg
20100903024.jpg
20100903025.jpg
20100903026.jpg
20100903027.jpg
20100903028.jpg
20100903029.jpg
20100903030.jpg
20100903031.jpg
20100903032.jpg
20100903033.jpg
20100903034.jpg
ここからは買ったグッズです。ますはビニール袋。
20100903013.jpg
ポストカード。
20100903015.jpg
ドナルドぬいばとカンバッジ。
20100903016.jpg
ウォッシュタオル。
20100903017.jpg


最後はハロウィンのスペシャルメニューです。まずはミゲルズから。
2010101711.jpg
2010101710.jpg
続いてザンビ。
20100912003.jpg
ルーズベルトラウンジのウィッチズ・コルドロン。かな~りひんやりしてて、ラム、ライム、コーラ、カルーアのカクテルでなかなかおいしかったです!
2010100901.jpg
櫻のテラスではポークライスロール。焼き立てでおいしいです!でも、写真撮り忘れ(笑)
2010090413.jpg
バーナクルのビアカクテルは、苦いビールに甘いカシスというちょっと微妙な味でした(>_<)
2010090411.jpg
20101003004.jpg

写真多すぎなので、コメントほぼ無しです(笑)まあ、1度紹介してるやつが大半ですもんね。なつかしみたいときは総集編をどうぞ(笑)
では、明日はマウスカレードです! ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/10/28 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ハロウィン ディズニーシー 総集編 デコレーション グッズ レストラン トゥデイ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-635.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ディズニー・ハロウィーン2010総集編[TDSデコレーション・グッズ・メニュー]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

素敵☆

初めてコメントいたします。moeと申しますv-318
youtubeからとんで参りました。シーハロの動画ありがとう
ございました。今年のハロウィンが初で、とってもすてきで
予定ではなかったのに、二回参戦してしまいました。
なかなか混んでいたりでよく見えなかったショーの雰囲気を
充分に味わえて満足ですv-344v-344v-344
本当にありがとうございました。
また遊びにきたいです。
それでゎ。長々と失礼しました。

tou@moe |  2010/10/28 (木) [ 編集 ] No.1883

クロロ">
★tou@moeさんへ★

はじめまして☆
コメントありがとうございます!

動画のほうは初日にとりあえず撮ったものなので見にくいですが、
ブログでは写真でも紹介してるので、楽しんでください!
ショーは何回見ても楽しめるし、1回では見れない部分もありますしね!
特にシーのほうはハロウィンほんとに混んでて待つのも大変ですもんね~(>_<)
ハロウィンに限らずいろいろイベントの情報をお伝えしてるので、またいらしてください!

クロロ |  2010/10/28 (木) No.1887