東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ハロウィン  ディズニーランド  総集編  デコレーション  グッズ  トゥデイ  




ディズニー・ハロウィーン2010総集編[TDLデコレーション・グッズ]

   ↑  2010/10/30 (土)  カテゴリー: ディズニー・ハロウィーン2010総集編



DH2010総集編
【TDSデコレーション・グッズ・メニュー】
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-635.html
【TDSマウスカレード・ダンス】
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-636.html
【TDSミステリアス・マスカレード】
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-637.html
【TDSチップとデールのスケルトン・フィエスタ】
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-644.html
【TDLデコレーション・グッズ・メニュー】
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-640.html
【TDLウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル】
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-641.html
【ナイトハイ・ハロウィーン】
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-645.html


今週は記事にすべきことがたくさんありすぎて、かなりたくさん更新してるので見るのが大変かもしれませんが、良かったらひとつひとつご覧ください(>_<)
では、今日からランドのほうの総集編にはいりますが、デコレーションなどはあまり撮ってないので、今日のは微妙だと思います(笑)しかも、ブラヴィ終演に向けてインパしたときは必ずブラヴィを見ていた関係でランドで食事することがなくて、スペシャルメニューはひとつも食べてませんでした……。
そんなかんじでグッズもあまり買わなかったので、さら~っと流しながら見てください(^_^;)
2010100801.jpg

2010100102.jpg
20100918005.jpg
20100918008.jpg

これはトリックアートになっていて、どの角度から見てもこっちを向いているように見える仕掛けになっています。
20100918009.jpg
20100918010.jpg
20100918011.jpg
20100918012.jpg
20100918014.jpg
20100918015.jpg
20100918016.jpg
20100918017.jpg
20100918018.jpg
20100918019.jpg
20100918020.jpg
20100918021.jpg
最後にポストカードだけ!
20100918007.jpg ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/10/30 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ハロウィン ディズニーランド 総集編 デコレーション グッズ トゥデイ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-640.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ディズニー・ハロウィーン2010総集編[TDLデコレーション・グッズ]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

こんばんは☆
真ん中あたりの石像チックな墓標チックなのは
初めて見ました!!ホンテッドあたりですか??
見逃したのかな...

ところで,もうすぐブラヴィが終わってしまいますね.
最終日にも行く気満々だったのですが,こんなときに限って仕事の用事が多くて,
あと1回,無理しても2回しか見にいけなさそうなんです(T_T)
そこでお聞きしたインですが,最後のブラヴィ,クロロさんならどこにポジりますか?
個人的にはリドが迫力あってよかったのですが,
まだフォートレス近く等の山を背中にしたポジり方をしたことがないんです.
ミラコをバックにするのも動画を拝見するといいな~と思うんですが,
火山が見えないのがネックですよね・・・
やっぱりリドでしょうか.ちなみにリドなら左右どちら寄りがおすすめですか?
質問ばかりすみませんm(_ _)m

最後はカメラも持たずに目に焼き付けようかなあとも思っています.

どなよこ |  2010/10/31 (日) No.1899


ありがとうございます♪

ハッピー・ハロウィーン♪♪
ついに当日を迎えましたね。

風邪の方、良くなられたようで安心しました♪
(でも、急に寒くなったので、今後もどうかお気をつけくださいね。)
最終日、楽しんで来てください☆

さてさて、私はクロロさんの総集編でハロウィーンを楽しみにやって参りました!!
(ミスマスの動画も拝見しました♪最高です!!今後も何度も見せていただくと思います。)

ランドのハロウィーンの装飾はとっても可愛いですね(*^^*)
お写真見るだけでもテンションが上がって来ます↑
しかも、クロロさんのお写真のアングルはいつも素敵で憧れてしまいます☆

ところで、リンクの件、快くご承諾くださり、ありがとうございます♪♪
しかも、こんな素敵なブログ様からリンクを貼って頂けるなんて恐縮です!嬉し過ぎますっ!!(しかも、先に貼って頂いていましたね。申し訳ありません。)

お言葉に甘えて、こちらからもリンク貼らせて頂きました♪
ブログ始めたばかりで、ブックマークの編集方法が理解しきれず、目立ちにくい場所で申し訳ない限りです。
見やすいように出来ると良いのですが…。
ちょっと研究してみます。
(本当はクロロさんのブログとわかるようにしたいのですが、管理人名を入れてUPできないようなのです。--;)

では、またお邪魔させて頂きますね(^▽^)♪

追伸:関西に来られる際には、是非USJにも足を運んでみてくださいね♪♪

tomo |  2010/10/31 (日) [ 編集 ] No.1902

クロロ">
★どなよこさんへ★

こんにちは♪

あの石像チックなやつはプラザにありましたよ~(笑)
真ん中のフォトスポットの手前左側は石像のやつで、右側にもトリックアートがあって、
写真だとあまり伝わらないんですが、けっこうおもしろかったですよ~!

ブラヴィに関してですが、観賞場所のほとんどで見たことがある私は、
もう11月中は全部リドアイルで見るつもりでいます(笑)

やっぱり見納めはリドアイルだと思います。
ブラヴィの醍醐味はベリッシー、メテオ、パイロの迫力だと思うんですよね。
やっぱりどのショーもそうなんですが、
最前とかできるだけ近くで見たほうが迫力あって感動しますよね?
ブラヴィもそれと一緒でとにかく近いところで見ると感動します。

で、一番近いのはリドアイルです。
フォートレスやヴェッキオはたしかに眺めはよくておもしろいんですが、
全体を見渡せるというだけで、遠いのであまり迫力と感動は味わえないんですよね。
リドアイルで見るとブラヴィすごいよかった!感動した!って毎回思います。
あとは、最後はやっぱり火山パイロを含めて見たいですね(笑)
あれがあるのとないのとではちょっと違います。
メテオ登場前、メテオパイロのとき2回、ブラヴィッシーモ!で1回
と計4回火山パイロがあがるので、それを含めて見ないとブラヴィじゃないです(笑)

なので、リドがオススメなんですが、真ん中より若干右側がいいですね。
あまり右すぎるのもよくないです。
右がいいのは、火山が見やすいのと、左だとメテオが街灯にかぶります。
ベリッシーはどっちに行っても若干見にくいので、それなら火山中心に考えていいと思います。

リドが封鎖だとちょっと困っちゃいますね。
その場合はなるべく近いor見やすい+火山が正面に見えるところです。
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-623.html
この観賞ガイドの番号で言えば、13→2→1→14の順でオススメです。

クロロ |  2010/11/01 (月) No.1907

クロロ">
★tomoさんへ★

こんにちは♪

昨日はハロウィン当日のランド・シーどちらも満喫してきました!
風邪もよくなったので、よかったです(^_^;)

リンクのほうはそんなに気にしなくてけっこうですよ~!
私のブログのやつはhtmlを自分でやってつくってるので、
管理者の名前を入れたりかなり自由につくれるようにしてるんです(笑)
ホームページ作成の知識がないとできないので、
そのあたりはテキトーにやってくれていいですよ~♪
これからもよろしくおねがいしますね~!

クロロ |  2010/11/01 (月) No.1910