東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ブラヴィッシーモ  終了  プロメテオ  




ブラヴィッシーモ!フィナーレまであと5日!!

   ↑  2010/11/08 (月)  カテゴリー: ブラヴィッシーモ!

今日はほんとはランド→シーとクリスマス初日を見てこようと思ってたんですが、急用で行けませんでした。
かわりに水曜あたりに行こうかな~って思ってます。
セブンライツすごく楽しみだったんですが、どうやら熊ショーらしいですね……。しかも、混んでるみたいだし、それ見るならブラヴィッシーモ!見ようかなと心が傾いています(笑)

ということで、ブラヴィッシーモ!いきましょー!今日はちょっと写真の縮小の大きさを間違えてしまって、縦の写真がものすごくおっきくなってます(^_^;)ブログの横幅いっぱいになってしまいました。
ちょっと試しにこのまま載せてみるので、こっちのほうがいい!というのであればコメントなどで教えていただけると助かります♪私としてはここまで大きいとPCの画面をスクロールしないと全部見ることができなくなってしまう可能性があるので微妙かなと思ってますが、画面におさまるのであれば出来る限り大きいほうがいいとも思ってます。

では、最初だけ横の写真で、あとは全部縦です(笑)
bravi048.jpg
そうだ!今日からの記事はブラヴィッシーモ!スタートの19:25に投稿しますのでサントラでもかけながらご覧くださいね(笑)
個人的にはブラヴィッシーモ!といえば20:05ですが、最終日は19:25です!

今日は今までほとんど載せてない火山パイロを。
bravi049.jpg

今年はこの火山パイロがでない時期が長すぎましたね~。4~9月ですもんね(>_<)
bravi050.jpg

やっぱり火山パイロがないと物足りません!ちなみに風バージョンのときはパイロなしで、この写真ででてるような火しかでません。
bravi051.jpg
bravi052.jpg

終盤にあがるハートパイロです。ブラヴィッシーモ!はこのハートの完成率が低すぎますよね(笑)これだけ見てるのに、キレイに見えたのは1度だけですよ~!なんとな~くハートっぽいっていうのは見えるんですけどね~。これはリドアイルからなので形悪いですが、広場からポルト前あたりにかけてのところからだとけっこうハートっぽい形に見えますよ!打ちあがってパイロが最高到達点にきたときの形がハートです!
bravi053.jpg

さすがに火山パイロだけじゃ大ブーイングなので、プロメテオもちょこっと(笑)このメテオパイロが幻想的で大好きです!泣ける!
bravi054.jpg

ここ最近は連日深夜の点検がなされていたようで、火がでてなかったヵ所もしっかり火がでるようになってます!リフレッシュメテオさんですね(笑)シーの問題児だったプロメテオの勇姿もあと5回……!
bravi055.jpg
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/11/08 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ブラヴィッシーモ 終了 プロメテオ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-651.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ブラヴィッシーモ!フィナーレまであと5日!!


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

迫力です!

こんばんは☆
ブラヴィのお写真、凄い迫力ありますね!!
すっごくカッコイイです(^▽^)
特に、最後の2枚のメテオさんが、素敵過ぎますっ!!!

後、5日ですね…。
そう思うとやっぱり寂しいですが(><)
クロロさんのレポ、楽しみにしています。

所で、私事で恐縮ですが…。
諦めていたクリスマスインですが、もしかしたら今月末行けるかもなんです♪
また、混雑予想でもお世話になるかもです。m(__)m
行けると良いなぁ☆

tomo |  2010/11/08 (月) [ 編集 ] No.1953

クロロ">
★tomoさんへ★

こんにちは♪

縦の画像は前からできれば大きくしたいなとも思っていたんですが、
いざやってみると大きすぎたので躊躇してたんです(笑)
まあ、ブラヴィに限っては逆に迫力ある大きさのほうがいいかなと思ったので、
今回は大きいやつでやってみました!
リドアイルから撮ったので、柵が邪魔で全身撮ることはできず、
しかも真横からの位置なので変な写真ですが、
喜んでいただけてよかったです!

もうすぐブラヴィも終わりですね。
今週はブラヴィ記事を中心にやっていきたいと思います!

クリスマス行くのですね~!ランドもシーもなかなかよさそうですよ!
混雑予想は特にシーのほうが予想の精度が悪い予感がしますが、
気休め程度に参考にしてください(>_<)

クロロ |  2010/11/09 (火) No.1956


クロロさんお元気ですか?
素敵なお写真たくさんありがとうございます
すごく鳥肌立ちました!!
あと5日ですね・・・
13日はきちんと見届けたいです

saya |  2010/11/09 (火) No.1957

クロロ">
★sayaさんへ★

こんばんは♪

ブラヴィもあと少しですね。
私もやっぱり最終日は見に行きます!
もうミシカから待つくらいのつもりで(笑)
その意味では19時25分からでよかったかもしれません(^_^;)
あとは風だけが気になりますね。

クロロ |  2010/11/10 (水) No.1962


ハートパイロ!!

ハートパイロ!!
クロロさんのブラヴィッシーモ!への愛が伝わって来ます!!!!(≧∀≦)

火曜日は朝から強風だったので、予定を変更して、明日行くことにしました。
もう、あと三日なんですね…。
タマシイに刻み込んで来ます!!

最終日は朝から待つ方も多そうですね~。
午後着になっちゃうと思うので、もしかしたら見れないかもしれませんね~(>_<)どうなるでしょう…!!

シェリーメイちゃん、10周年に登場するのかなあ…と予想してたんですけど、セブンライツに登場しましたね!!混みそうですね~!!
まだ見てないんですけど、お喋りするのかなあ…ダッフィーちゃんがお喋りした時の衝撃がよみがえりました…(^-^;

遼 |  2010/11/10 (水) [ 編集 ] No.1966

クロロ">
★遼さんへ★

こんばんは♪
お返事が遅くなってしまいごめんなさい(>_<)
結局、忙しくて木曜も見に行かれませんでした……。
明日は絶対行きますが、午後からなので不安です。
とりあえずリド直行です(笑)

ハートパイロはほんとに完成率が低くて困りますね~!
1度だけ見れたときはほんとにハートだと思って感動しました(笑)
終盤は写真自体あまり撮らないので、カメラに収めるのは至難の業です!

いまはブラヴィ最優先で、クリスマスなんてほんとにはじまってるのかって勢いですが、
日曜はセブンライツ含めて様子を見てこようと思ってます!

クロロ |  2010/11/12 (金) No.1972