東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ブラヴィッシーモ  終了  ミッキー  ベリッシー  プロメテオ  




ブラヴィッシーモ!フィナーレまであと4日!!

   ↑  2010/11/09 (火)  カテゴリー: ブラヴィッシーモ!

今日も19:25の更新です!
ひとまずブラヴィッシーモ!だけは縦画像も大きいままでいくことにしました!ブラヴィッシーモ!は特別なので(笑)
ということで、見にくいかもしれませんが、大きい写真で堪能してください!

今日はミッキーからプロメテオまで幅広く取りそろえております!
bravi056.jpg
文章なんて不要なので、写真だけでお楽しみください!

bravi057.jpg
bravi058.jpg
bravi059.jpg
bravi060.jpg
bravi061.jpg
bravi062.jpg
bravi063.jpg
bravi064.jpg

今日はなんかものすごい風ですね。ブラヴィの時間も予報が5m以上なので、風バージョンかもしれないですね~。
私は明日かあさってのどちらか、完全版が期待できるほうの日に行ってみようかと思います! ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/11/09 | Comment (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ブラヴィッシーモ 終了 ミッキー ベリッシー プロメテオ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-652.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ブラヴィッシーモ!フィナーレまであと4日!!


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

こんばんわー♪
クロロさんの記事はブラビ満載ですねっ☆おっきなお写真もとっても素敵でしたよっ!
迫力満点で実際に見ているよりも、迫力を感じちゃいましたっ。

そしてそして、昨日私はブラビッシーモ見納めてきました。見てる途中でコレで最後なんだ、しっかり目に焼き付けておかなきゃって思ったら、なんだかすっごく胸がジーンとしちゃって少し寂しい気持ちになっちゃいました。こんなにも沢山の人のココロを掴んでいるショーが終わっちゃうのはやっぱり、悲しいですね。
見納めをして改めて実感いたしましたよ・・・。
後はクロロさんの記事でブラビィをゆっくりじっくり見送りたいと思いますっ!
たっくさん素敵な写真を見せて下さいなっ♪

shot99 |  2010/11/09 (火) No.1958


感涙…

こんばんは!今日ガリオン船で見てきました。二時間も前からポジってしまいました。さささみしかった^-^; でもおかげでブラヴィは涙するほど感動しました。ああ終わってほしくないです…

はさみ |  2010/11/09 (火) No.1959


リド側のパイロがひとつなかったような?でも全然気になりませんでした。本当に感動しました

はさみ |  2010/11/09 (火) No.1960


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/11/09 (火) No.1961

クロロ">
★SHOT99さんへ★

こんばんは♪
さっそくクリスマスを楽しんでこられたようでお疲れ様でした!
私も明日ちょっと様子を見に行ってこようと思ってます!

SHOT99さん!ブラビィじゃなくて、ブラヴィです!(笑)
ブラヴィヲタとしては見逃せなくてつい言ってしまいました(^_^;)
私も最近は毎回始まったところからすでに泣きそうになってます!
じっくり目で見るとほんとに感動します。
やっぱり最終日も行くことにしました!
写真はもう少しで終わりますが、まだ動画が残っているので、
そちらも楽しみにしててくださいね~!

クロロ |  2010/11/10 (水) No.1963

クロロ">
★はさみさんへ★

こんばんは♪

先日はせっかくお誘いいただいたのにすみませんでした。
あのとき睡眠不足ですっかり寝ていたもので、お返事が直前になってしまいました。

最近はほんとにみなさんブラヴィ待ちが早くて、最終日はおそろしいです(>_<)
ガリオン船はまだマシなほうですよね!寒さ的にも(笑)
向かい風だとあそこはかなり寒いですが……。

昨日はどうやら風バージョンでしたよ~!
朝起きたら雨戸がガタガタとなっていてびっくりしました(^_^;)

クロロ |  2010/11/10 (水) No.1964


こんにちは!

いえいえ無事にリドで見られたようで良かったです*^-^*

私はめったにない3連休、全てブラヴィを見に行きました!昨日・おととい・先おとといと^-^;

昨日はダンナと2人での見納めでした。リド入口の激戦区で三時間待ちました!風向きを読んで予想通りキッズエリアにはならず、最前列で見ることができました。

暮れゆくシーを見ながらのブラヴィ待ち、しあわせでした…*^-^*

風が強く、したたかに水がかかりましたが、すばらしかったです… 昨日のブラヴィ、寒かったけどあたたかい思い出です*^-^*

明日は私1人で、本当に最後の見納めをしてきます。クロロさん、最終日はやはり行かれるとのこと… ぜひクロロさんには行って欲しいです!今日も素晴らしいブラヴィが見れますように。

はさみ |  2010/11/11 (木) No.1968

クロロ">
★はさみさんへ★

こんばんは♪

リド入口はキッズエリアになる日もあり、座りになる日もあり、
というかんじでなかなか判断が難しいですよね(笑)
でも、火山も正面に見えて、終盤がとてもキレイなので、
リドに並ぶお気に入りの場所でした!
3時間待ってでもいい場所から見られてよかったですね!

私は明日の最終日にしっかり見届けてきたいと思います。
メテオさん浮上時はかなり緊張しそうです(笑)
あとは、フィナーレだからって変更したりしないで、
いつもどおりに終わって欲しいです。

クロロ |  2010/11/12 (金) No.1974