東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
アニバーサリー  ブラヴィッシーモ  終了  




Thanks!!4,000,000Hits!!

   ↑  2010/11/14 (日)  カテゴリー: お知らせ

4m.jpg

ついにアクセス数が400万を突破しました!
いつもご覧になっている皆様、コメントをしてくださる皆様、ブロともの皆様、
本当にありがとうございます!!

こんなブラヴィの記事ばかりのブログなのに、たくさんの方々に読んでいただいていると思うと、感謝しきれませんね!みなさんのコメントにも励まされていますし、なにより楽しみながらブログを続けることができています!
また、こんなブログでもブロともに加えていただいている皆様にも感謝です!最近は忙しくてなかなかコメントしにいくことができませんが、時間を見つけて遊びに行きたいと思います♪

さて、今回も記念画像を用意しました!もうすでに上に貼ってあるものをご覧いただいたかと思いますが、ブラヴィで記念画像をつくるのも3度目ということで、若干ネタ不足気味でした(笑)
でもでも、このブラヴィ終演のタイミングに合わせて400万になったということは、ブラヴィ以外考えられない!と思い、クオリティが落ちたような気もしますが、またブラヴィでつくりました!おそらくブラヴィを使って作るのも最後になると思います。
せっかくなので、ブラヴィを使った200万、300万のときの画像も載せておきますね!

では、これからもDisney Colorsをよろしくお願い致します!!
あと、最後にこの記事は前から準備していたものです。しんみりなかんじの13日のレポに比べてかなり軽い印象がありますが、ご了承ください(^_^;)昨日のブラヴィに関するコメント返信なんですが、コメントひとつひとつを読む度にぐっとくるものがあって、ちょっと今の段階では気持ちに余裕がないかんじなので、少し落ち着いてからコメント返信をさせて頂こうと思っています。
あの日はブラヴィの日で終わってしまう感満載でしたが、これからも楽しいブログをお届けしますので♪

s-TOP30.jpg
s-CAL3IKSV.jpg
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/11/14 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
アニバーサリー ブラヴィッシーモ 終了 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-655.html



Comment

コメントを投稿する 記事: Thanks!!4,000,000Hits!!


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

おめでとうございます♪♪

4,000,000Hits、おめでとうございます!!
ブラヴィの終焉とともに、400万を突破されたということに、何か運命なようなものを感じてしまいました。
記念画像、凄く素敵ですv-238
これからも是非、応援させてくださいね。
いつも素敵な記事をありがとうございます。

tomo |  2010/11/14 (日) [ 編集 ] No.1987

クロロ">
★tomoさんへ★

こんばんは♪
コメントありがとうございました!

ブラヴィ終演のタイミングで達成したということで、
ここからまた新たなスタートかなと思っています。
逆に、ブラヴィ終演やクリスマスもあるのに、
記念画像をつくらないといけなくて大変!とも思いましたが(笑)
画像はなかなかうまくできなくて、私の技術ではこれが限界でしたが、
最後のブラヴィでの記念画像気に入ってもらえてよかったです!

いつもコメント頂いていて励みになってますよ~!
これからも楽しいブログで、かつ、自分も楽しめるブログをつくっていこうと思っているので、
またいらしてくださいね♪
ありがとうございました!

クロロ |  2010/11/15 (月) No.2003


クロロさん4,000,000Hitsおめでとうございます
ブラヴィ終演と運命を感じますね・・・
今、クロロさんのとてもあたたかなお返事を読ませて頂き、
ブラヴィの最終公演のビデオを流しています(;_;)
なんか今になってまたすごく泣けてきました(T_T)/~~~
クロロさんもたくさん涙を流したのですね・・・
たくさん皆さんに愛されて本当にブラヴィは
最高なショーでしたね☆
私もクロロさんと同じくブラヴィがきっかけで
ディズニーの世界がすごく好きになったので
ブラヴィもクロロさんも私にとって大切な存在です☆
本当にたくさんの素敵な画像や動画を見せて頂き
心から感謝しています☆

今週の更新スケジュール凄いですね!!
ゆっくりと見させて頂きますね
これからも応援しています!(^^)!




saya |  2010/11/15 (月) No.2004


出遅れましたが4000000HITおめでとうございます!!
相変わらず0の数が多すぎて良く分からんですw
コメもせずにコメントしに来てしまいました><*

ブラヴィ、やっぱり最後はリドで見ていたんですね。
きっとクロロさんリドにいるんだろうなーって思いながらドッグサイドでブラヴィの音だけを聞いていました。
ドッグサイドでもブラヴィが終わった瞬間は拍手が沸き起こりましたよ^^

今日はもうメテオ君が解体されてて。
本当に終わっちゃったんだなーって思いました。
なんだか、クロロさんの記事を読んで一番好きなショーが終わるってことがどれだけ寂しいかが痛いほど伝わってきて…(´;ω;`)
ぷうの一番はワンマンですが、「もしワンマンが…」って考えるだけで怖いです。

クロロさんの一番はずーっとブラヴィなのでしょうが、
将来、クロロさんがブラヴィ並みに好きになれるショーが見れる日が来ることを祈ってます。

ぷう |  2010/11/15 (月) No.2011

クロロ">
★sayaさんへ★

こんばんは♪

コメントありがとうございました!
アクセス数がどんどん増えていて、あっという間に400万になりました!
好きなショーはいくつかありますが、その中でもブラヴィは特別な存在で、
大げさかもしれませんがシーにいくときはブラヴィ見るついでにほかのショー見るかという感覚でした。
もちろんイベントものでブラヴィ見ないときもありましたけどね(^_^;)
なので、そのブラヴィが終わってしまったのはかなり大きな出来事でした。

そんな中でのこの400万達成だったので、ある意味再スタートだと思ってます。
クリスマス・ウィッシュはすごくよかったんですが、
まだちょっとブラヴィに思いがあってクリスマスという雰囲気はしないんですよね。
でも、動画のアップし終わって、段々と新しいものを楽しもうという気持ちになってます!

きっとまたブラヴィみたいな素晴らしいショーができることを期待して、
これからもディズニーを楽しんで、そんな楽しい気持ちを届けたいと思います!
これからもよろしくお願いしますね!
本当にいつもコメントありがとうございます!

クロロ |  2010/11/16 (火) No.2016

クロロ">
★ぷうさんへ★

こんばんは♪

インしてお疲れのところ、コメントしにきて頂いてありがとうございました!
私もゼロの数間違えないように、ちゃんと確認してやるくらいですよ~(笑)
ほんとに自分でも驚くばかりですが、ありがたいですね★

ブラヴィ最終日はリドで見れてほんっっっとによかったです!!
あの日はブラヴィ待ちがとにかくハンパなかったですが、
ドッグサイドもけっこう並んでたみたいですね。
そのドックサイドでも拍手が起こったなんて、また感動しちゃいます(>_<)

ほんとにブラヴィは私の中で特別な存在で、
いつもインするときはブラヴィを見るつもりで行ってたので、
それがなくなってしまうのはなんだか不思議なかんじもしますね。
初めての経験でこんなに悲しいものかとも思いましたが(^_^;)
でも、きっとまたブラヴィに匹敵するくらいの素晴らしいショーが見れることを期待したいと思います!
ブラヴィはなくてもディズニーは好きなので、
400万を再スタートの位置づけにして、これからも楽しんでいこうと思います!
コメントありがとうございました!

クロロ |  2010/11/17 (水) No.2023