東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーシー  クリスマス  クリスマスウィッシュ  動画  




【動画】クリスマス・ウィッシュ

   ↑  2010/11/15 (月)  カテゴリー: クリスマス・ウィッシュ2010(TDS)

更新予告のとおり、まずはクリスマスウィッシュの動画から公開します!
ハロウィンからの奇跡的な当選運が持続して、4回目のクリスマスウィッシュに当選しました(笑)
ネタバレは追記に載せますが、私はこのショーすごく好きです!
今まで見たスペシャルイベントの中で一番好きでした!
まあ、人によって好みはあると思いますが、動画でご覧ください。

Iブロックからなので、人の頭とかかなり入ってますが、前回のミスマス動画よりは全然マシなレベルです。
照明がキレイな夜の回をお楽しみください!


動画はPCの方はいつもどおり再生画面の右下を1080pにすると最高画質です。
ケータイの方はリンクからご覧ください。

【part.1】

http://www.youtube.com/watch?v=8c2Xmehqlek

【part.2】

http://www.youtube.com/watch?v=XU4iGmRUzg8

【part.3】

http://www.youtube.com/watch?v=71oxuEdV7Yk

全体的に衣装がかなり好きですね~!最初のミッキー・ドナルド・グーフィーの赤のチェックっぽい衣装がいいです!
ショー自体も、ミッキー・ドナルド・グーフィーの3人でいろいろやっているところなんかは懐かしさもありますし(ボートビルダー以来見てない気がします)、チップデールのパートもすごくカラフルで楽しいです!
あとはストーリーもシンプルでよかったし、けっこう感動しました! ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/11/15 | Comment (16) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー クリスマス クリスマスウィッシュ 動画 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-658.html



この次の記事 : 2010年11月13日【最後のブラヴィ】
この前の記事 : Thanks!!4,000,000Hits!!

Comment

コメントを投稿する 記事: 【動画】クリスマス・ウィッシュ


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

さすがです-!

なんて羨ましい!!
セブンライツが熊のおかげ?かすごい混みでウィッシュが抽選となると19日のインはミースマとBBBがメインになっちゃいそう‥

動画見させてもらいました!(携帯からですが)
衣装も可愛くてライトアップもキレイ♪
ちょっとランドな雰囲気な気もしますが,見たい―!!
クロロさんの運を分けてほしいです(´・ω・`)
ってハロウィンと同じ事言ってますが‥笑

ら・い・ぶにもコメント返していただいていつもご丁寧にありがとうございます♪

るい |  2010/11/15 (月) No.2008


感動的なショーですね!
心が温まりました!
クリスマスにピッタリの内容ですね!
キャラたちの衣装もとても華やかで(*^-^*)
ただ、写真に収めるのは難しそうですね…(^^;)

ゆう |  2010/11/15 (月) No.2009


クロロさんへ

こんばんは☆ごんと申します。いつも拝見させてもらってます。
初コメントです!!

昨日行って、3回目見ました。
私もウィッシュ好きになりました。衣装も可愛いしストーリーも心温まる話だと思いました。
特にポーズする場面があって写真上手く撮れてよかったです(笑)
私はカウントダウン参加のためクリスマス期間中はもう行けません(ToT)
なのでこれからの更新楽しみにしています!

ごん |  2010/11/15 (月) No.2010


こんばんは☆
ハロウィーンに引き続きご当選♪
本当に凄いですっ!!

ひとまず1つ目の動画を拝見しました♪
ダンサーさんのダンスが凄く綺麗で、ミッキー・ドナルド・グーフィーの赤いチェックの衣装がクリスマスっぽくて凄く可愛いですね(^▽^)
舞台も、ミスマスと同じとは思えないくらい、雰囲気が変わっていて素敵です☆

クロロさんが、「今まで見たスペシャルイベントの中で1番好き」とおっしゃる、「クリスマス・ウィッシュ」。
続きが凄く気になりますが、只今葛藤中です(笑)

実はついに、今月末のTDR行きが決定したんです♪♪
(混雑予想、今回もお世話になりました。前回の旅行の際、クロロさんの混雑予想のお陰で比較的空いてる時に行けたんですよ。ありがとうございます!!)

抽選なので見られるかどうかもわかりませんが、楽しみにしておきたいような、早く見たいようなって感じなのです。
(最終的には拝見させて頂くと思いますが。笑)
生でも見られると良いなぁ♪
ハロウィーンに引き続き、抽選頑張ります!

また、色々と参考にさせてくださいね♪♪
今後の記事も楽しみにしています☆

tomo |  2010/11/15 (月) [ 編集 ] No.2012


今日も外れました…今はBBB並んでます。
ハロウィンの時のクジ運は絶好調だったんですけどねぇσ(^_^;)

ソラニン |  2010/11/16 (火) No.2014

クロロ">
★ゆうさんへ★

こんばんは♪
こちらでまとめて返信させていただきますね!

今週は動画が盛りだくさんで見るのが大変かもしれませんが、
よかったら全部制覇してくださいね(笑)
特にブラヴィは渾身の一作です!

クリスマス・ウィッシュは個人的にはかなり気に入ったショーでした!
衣装はほんとにどれもかわいかったですよ~!
なぜこれをぬいばにしなかったのかと文句言いたいくらいです(笑)
ストーリーもシンプルでよかったですね♪
あと、ミスマスみたいな参加ダンスパートがなかったのも
クリスマスのしっとりした雰囲気を壊さなくてよかったです。
夜のショーは動画で見る以上にキレイで感動しますよ!

写真に関してはそんなに撮る難易度は高くないと思います。
ミスマスみたいな怪しい暗い照明ではなくて、
基本的にキラキラした明るい照明なので夜でも撮影はラクそうですよ!

クロロ |  2010/11/16 (火) No.2018

クロロ">
★るいさんへ★

こんばんは♪

セブンライツはかなり並んでるみたいですね~!
私は熊ショーと聞いてあんまり乗り気でないです(笑)
あとは、ブラヴィがまだ終わったばかりでクリスマス関係のショーを楽しむぞー!
という気持ちにはまだなりきれてないというのもありますけどね(>_<)

ウィッシュはすっごく好きなショーでした!
夜の回は動画で見る以上に照明がキレイで雰囲気もいいので、かなり感動しますよ~!
あの日はまだクリスマスの気分じゃないけど、抽選はいちおーやっていこうかなと思ってやったら、
当たってしまったというかんじだったのですが、これならまた見たいと思いました!
抽選運はそろそろ終わりそうですが、るいさんも当たるといいですね!
私はいつも当たる台があるので、空いてるときはジンクスでそこでやってます。
このときもその台で当てました(笑)

そういえば、トゥデイはまだブラヴィのままでしたよ!

クロロ |  2010/11/16 (火) No.2020

クロロ">
★ごんさんへ★

こんばんは♪
いつもご覧になって頂いてありがとうございます!

ウィッシュすごくよかったですよね~!私もかなり気に入りました!
写真は後ろのブロックで遠かったので、全然撮れませんでしたが、
照明も常に明るいですし、撮りやすそうですね!
前方ブロックが当たったときはチャレンジしてみようと思います。
ウィッシュは毎回見たいくらいなので、まずは抽選という難関がありますが、
当たったときにまたレポするので楽しみにしていてください!

クロロ |  2010/11/16 (火) No.2022

クロロ">
★tomoさんへ★

こんばんは♪

はずれるだろうと思ったら当たってびっくりでした(笑)
実はハロウィン初日とかから今まではずしたことがない台があって、
今回もその台が空いていたので、そこで抽選したのです!

動画のほうは楽しみにとっておくのもいいと思いますよ~!
はずれたらそのあと見て頂くことにして(^_^;)
ちなみにミスマスとは違って、ステージ上の両端は使わないので、
端の席は若干みにくいかもしれないですね。
とりあえず、私はかなり好きなショーでした!
1~3月のランドのパワーオブミュージックに似てる気がします!
衣装はすごくいいですよね~!この最初の3人の衣装のぬいばがなぜないのか!(笑)

今月末、当たるといいですね!
混雑予想ははずれることもありますが、うまく楽しめることを祈ってます(>_<)

クロロ |  2010/11/17 (水) No.2024

クロロ">
★ソラニンさんへ★

こんばんは♪

クリスマスウィッシュはミスマスよりさらに立ち見席が増えたので、
確率的にはそんなに厳しくなさそうですが、
ミスマスと違うのは夜回の人気が高そうなことですかね(^_^;)
がんばって当ててください!

クロロ |  2010/11/17 (水) No.2026


動画のUPありがとうございます(´▽`)
ミスマスに続きすばらしい当選率に感謝です。
私は初日2回目を見事にゲット!(笑)して、
H-2のど真ん中で拝見させていただきました。
今期の運はきっとこれまでです(´Д`)ハァ…
2回目ですが、時間帯は夕方ですが夜の回と言っても
差し支えない位雰囲気たっぷりです。
皆さん3・4回目を狙っているようなので、
そこを外して、私は2回目公演を狙い撃ちしていきたいと
思います( ・`ω・´)!

カバコ |  2010/11/17 (水) No.2029

クロロ">
★カバコさんへ★

こんばんは♪

おぉ!カバコさんも初日当てたのですね!
私はちょうど2回目やってるときに抽選して喜んでましたよ(笑)
たしかにみんな3・4回目狙いそうなので、
2回目作戦はいいかもしれませんね!
それにセブンライツと重ならないのも4回目ですもんね。
これで私も2回目にしたらカバコさんの確立が下がってしまう…(^_^;)
とりあえずまた当てたいです!これはかなり良かったのでまた見たいですね!

Hの2列目はかなり良い席ですね!初日に堪能できてよかったですね!
きっとまた当たりますよ~♪

クロロ |  2010/11/18 (木) No.2033


はじめまして。初コメントします。
いきなり、すいませんv-356
いつも、Disney Colors
見てます。動画とか写真とかいっぱいでとても面白いです。
クリスマス・ウィッシュ、早く見に行きたいです。でも、まだ冬休みにならないと行けません(泣)
これからも、色んな情報楽しみにしてます。


初コメントで、こんなずうずうしい事を言ってすいませんi-182
僕も、まだ中2ですが色んな方のディズニーブログに憧れて、11月からディズニー中心のブログ始めました。来ていただけたら嬉しいです。
それで、お願いなんですがクロロさんのブログを僕のブログにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか。

初コメントでこんな突然ですいません。

お返事、待ってます。

とっくん |  2010/11/19 (金) No.2047

クロロ">
★とっくんさんへ★

はじめまして☆コメントありがとうございます!

いつもありがとうございます~!
前は写真オンリーだったんですが、ブラヴィだけはどうしても動画に残したくて、
それ以来ほかのもいろいろと動画撮るようになってしまいました(^_^;)
まあ、動画にも良い点はありますし、写真にも良い点はあるので、
それぞれ違った視点が楽しんでもらえたらと思ってます!
ウィッシュは個人的にはすごく好きなショーだったので、
冬休みに行ったときには当たるといいですね!
抽選のときにあまり期待しないでやると当たりますよ(笑)

リンクの件は作成に関しては構いませんので、どうぞ~!
わざわざご報告ありがとうございます!
相互リンクとなると、以前初見の方に承諾して悪用された経緯があったので、
基本的に初見の方はお断りしています。
今度遊びに行かせていただきますね~!

クロロ |  2010/11/20 (土) No.2049


こんばんは!素敵な動画ありがとうございました。
クリスマスウィッシュは実際見てから!と我慢しようと思いましたが、我慢し切れずに動画を見てしまいました!
ミステリアスと同じステージなので似てるのかな~と思いましたが、すごく素敵なショーになっているので、早く見に行きたいです!
あの場所で真後ろに通路があるのにパイロを上げるのは、匠なコントロールあってこそ出来る業ですね。
昨年のキャンドルライトリフレクションズはブラヴィと同じファイナルだったので、何度も見に行った記憶があります。
あのメインのツリーの迫力が今年は無いのが残念です。
シーから帰る時にハーバーに浮いたクリスマスツリーが風に揺れてキラキラ光っていて神秘的でした。
来年のクリスマスはハーバーのショーが復活して欲しいです!
今週ウィッシュを見に行く予定です!

トチトチ |  2010/11/21 (日) No.2056

クロロ">
★トチトチさんへ★

こんばんは♪

ウィッシュは個人的にはすごく好きなショーだったので、
期待していいと思いますよ~!
抽選で自由に見れないのがネックですが……(>_<)

うしろがタワテラなのがちょっと雰囲気に合わないですが、
パイロがあるのは嬉しいですね!
あの妖精ツリーは裏から見たらどんなふうに見えるのか気になります(笑)

ハーバーショーがないのは残念ですし、なによりアメフロに人が集中してすごく歩きずらいです。
去年は夜はずっとハーバーにツリーありましたもんね~。
去年のクリスマスは風邪で体調を崩してあまりキャンリフ見れなかったんですが、
最終日に見に行けて感動しました!

ウィッシュがんばって当ててください!

クロロ |  2010/11/22 (月) No.2063

この次の記事 : 2010年11月13日【最後のブラヴィ】
この前の記事 : Thanks!!4,000,000Hits!!