東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  インレポ  クリスマス  ホワイトホリデーパレード  デコレーション  




2010年11月14日【クリスマススタートTDL編】

   ↑  2010/11/18 (木)  カテゴリー: クリスマス・ファンタジー2010(TDL)

前日はブラヴィに全てを注ぎ込んだので、私にとってのクリスマスイベントスタートはこの日からでした!
ランドのフォトスポットはすごくキレイですね~!
2010111401.jpg
ということで、まずはランドのインレポをどうぞ!

ランドのほうはクリスマスのホワイトホリデーパレードを見に行きました!
1回目は早すぎてムリだったので、2回目に。
ジュビ終わりの入れ替えを狙って行くつもりだったんですが、なんと京浜東北線で置き石があって、隣を走る東海道線まで巻き添えに(>_<)最近よく置き石あるんですよね~。こないだも2回も止まって大迷惑でしたよ~。
そんなわけでジュビに間に合わなくなりそうだったので、またも相方を先に派遣(^_^;)結局、私もジュビ終わりにはギリギリ間に合いました…。

ジュビ終わりにプラザのドナポジ最前を狙って必死に場所を確保しましたが、なんてことはない、ホワホリ待ちの人なんてほとんどいなくてガランとしてました(笑)結局1時間前くらいまで最前ありましたね。
ドナポジはバッチリの位置でした!今回は動画と写真で挑んだのですが、見てくださいこの写真…。
シャッタースピードのあげすぎで、アップにした写真が真っ暗に(笑)私はアップにするの好きなので、かなり絶望的な写真ばかりでした(>_<)最近はだいたいどんなかんじでとれるのかつかめてきたので、ショー中に写真確認することもあまりないんですが、大失敗ですね!(笑)
2010111402.jpg
というわけで、初めてニコンの画像管理ソフトで加工してみました(笑)明るくはなりましたが、ノイズみたいなのがはいりますね。写真はまた今度リベンジ!
2010111403.jpg
パレードの感想ですが、去年は見なかったので今年初めてです。なんていうかハロウィンに比べて、これで終わり!?って感じました。時間的に短いですよね?かなりあっさりだと思いました。
衣装はミニーちゃんのが一番好きでしたね!でも、ミキミニフロートは座り最前だと激しく撮りづらいです…。
あとはハロウィンのときにいた好きなダンサーさんがいたので、満足でした(笑)私はダンヲタではないですよ~?見れたらいいな~くらいのニワカちゃんです(笑)

そうそう、動画を木曜更新と予告してましたが、今週はかなりボリュームたっぷりの記事ばかりで、読者の方が追いついてこれないと思うので、木曜はお休みにして、金曜の夜にアップすることにします。
クリスマス・ウィッシュにブラヴィ完全版にインレポ3本なんてなかなか見るのも大変ですもんね(^_^;)じゃんじゃか更新しても見てもらえなかったら意味がないので、ちょっとペースをいったん落とします!

パレード後はフォトスポットで写真を撮ってきました!この日はまた写真頼まれ率が高くてですね~、自分の写真を撮るヒマを与えてもらえないくらいでした(´Д`;)なので、サッと撮って脱出!(笑)
2010111404.jpg
2010111405.jpg
2010111407.jpg

ランドは以上です。お次はシーでお会いしましょうヾ(・д・。) ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/11/18 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド インレポ クリスマス ホワイトホリデーパレード デコレーション 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-667.html



Comment

コメントを投稿する 記事: 2010年11月14日【クリスマススタートTDL編】


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

ランドのクリスマスはこんな感じなんですねっ(o^∀^o)
同じくこの間のシーインはブラビのためのインだったのでクリスマスのショーを楽しめませんでした…(-o-;)
だから、本当のクリスマスは次のインなんですよ(^∀^)ノ
ミキミニのオブジェもとても素敵ですね!
クリイベ期間はパークのあらゆる場所のデコを撮るのが大変ですね(^_^;)

ゆう |  2010/11/18 (木) No.2037

クロロ">
★ゆうさんへ★

こんばんは♪

ランドのほうはハロウィンよりデコレーションは少ない気がしますが、
シーのほうはツリーがあるので7つ全部まわらないといけなくて大変ですね(>_<)
そういえばランドのほうはお城のライトアップをまだ撮ってないんですよね。
ウィッシュにはずれたときに見に行きたいと思います!

クロロ |  2010/11/19 (金) No.2042