東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
アニバーサリー  ミッキー  ミニー  バースデー  




Mickey Mouse & Minnie Mouse スクリーンデビュー!

   ↑  2010/11/18 (木)  カテゴリー: お知らせ

今日、11月18日はミッキー&ミニーのスクリーンデビューの日です!
ミッキーミニー、全然画像とかつくる時間がなくてごめんよ……特にミニーちゃんなんて画像すらなくて……ウッウゥ。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、今週はブラヴィの動画をつくるのがんばったので、きっと優しい二人なら許してくれるよね?
ということで、5分くらいでつくったテキトー画像を(^_^;)うわー、愛が感じられない!!
micky2010.jpg

でもですね、この画像を選んだのには訳があってですね、もともとこの写真自体すっごく好きでお気に入りの写真でもあるんですが、インレポで紹介したこの写真と関係があるわけですよ。
2010111308.jpg
この写真は今年の私の誕生日にシェフミッキーでミッキーにサインしてもらったので、すごく嬉しかったんですよね~!
そんなことを思いながら、この写真を再び使うことにしたわけです!
ってやっぱりミニーちゃん全然関係ないんですけど(笑)

でも、きっと気持ちが大切だと信じたい……!
ブラヴィのミッキーも大好きだったな~。最初はドナルドだけが好きなかんじでしたが、パークに通うとともに、ブラヴィを見るとともにミッキーも好きになっていきました!
ミニーちゃんはなぜかいつも目線をくれたり、やたらと絡んでくれたりして、そんな意味でも思い入れがいっぱいあります!

スクリーンデビューから82年ですが、これからも二人のステキな姿を見せてもらいたいです! ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/11/18 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
アニバーサリー ミッキー ミニー バースデー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-669.html



Comment

コメントを投稿する 記事: Mickey Mouse & Minnie Mouse スクリーンデビュー!


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

この間は名前を間違えてしまい大変失礼しました…m(_ _)m
てっきり軍曹の方だと(^^;)
このミッキーの写真素敵ですね☆
後、このフォトフレームも(^^)
これからも二人には仲のいいカップルで居てほしいですo(^^)o

ゆう |  2010/11/20 (土) No.2051

クロロ">
★ゆうさんへ★

こんばんは♪

カタカナだと「ク」と「ケ」が似てるんですよね~。
なので、前はローマ字にしていたんですが、
かなり凝った表記にしていて逆に読めない方もいそうだったので、
カタカナにしたのです。軍曹とは何も関係ないです(笑)

これは一眼使い始めたばかりの頃に撮ったやつで、かなりお気に入りの写真なんです!
いろいろと思い入れがあったので、今回また使わせてもらいました!

クロロ |  2010/11/20 (土) No.2053