東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
クリスマス  ディズニーランド  ホワイトホリデーパレード  動画  




【動画】ホワイトホリデーパレード

   ↑  2010/11/19 (金)  カテゴリー: クリスマス・ファンタジー2010(TDL)

今日は最初にふと思い出した話をふたつほど。
まずひとつは8日から配布してるファンダフルのプレゼントを完全にもらい忘れてました(笑)次もらわないと!ブロともさんのブログにもあまり書かれてなかったのですが、みなさん忘れないように!
あと、これはなんとなく思ったんですが、ファンタズミックって海外だと基本ミッキー中央から動かないんですよね?そうなると写真大変そうですね。つまりはミシカくらいの位置ってことなので、望遠があまりない私のレンズではたぶん小さくしか撮れない……。これはついに常連さん御用達のバズーカ砲ですか!?(笑)

さて、ふと思った話は以上で、予告していたパレードの動画のほうを載せますね~!
ほんとは写真メインのはずだったのですが、インレポでお伝えしたとおり残念な出来だったので、動画を撮っておいてよかったです(笑)

ドナルド・デイジー停止で、最初の動画が停止の部分、後の動画が停止後の動画です。
停止のときにカメラの位置を変えたんですが、うまく固定できなくて指が映ってたりかなり動かしたりしてます。
その部分だけ見にくいですが、目をつむっていただけると嬉しいです(^_^;)

そういえば、パレードは簡単そうですし、1stと3rdで2回撮れるのでもしかしたら編集にチャレンジするかもしれません!今回はとりあえずの動画です。

では、追記からどうぞ!
【ホワイトホリデーパレード2010 1/2(ドナルド・デイジー停止)】

http://www.youtube.com/watch?v=zqsdM8Brmo8

【ホワイトホリデーパレード2010 2/2(ドナルド・デイジー停止)】

http://www.youtube.com/watch?v=szG6BJ35TmU

やっぱりパレードの時間自体はハロウィンと同じですね。時間が短く感じるのはなんでだろう……。 ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/11/19 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
クリスマス ディズニーランド ホワイトホリデーパレード 動画 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-670.html

Comment

コメントを投稿する 記事: 【動画】ホワイトホリデーパレード


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)