東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーファン  クリスマス  ホワイトホリデーパレード  セブンライツ  




ディズニーファン2011年1月号

   ↑  2010/11/23 (火)  カテゴリー: ディズニーファン

今日は祝日なのにふつうに授業があってなんだか鬱でした(笑)公式モバイル見たら今日はかなり空いてましたね!
今度の土日も空いてるといいな~。

ということで、今月のディズニーファンの感想です!
20101121014.jpg
なんだか今月も微妙でした(>_<)ハロウィンのときの充実具合はどこに……。
【東京ディズニーランド】
ランドのほうのクリスマス記事はけっこう充実してますね~!
まずパレードはちゃんと新しい衣装のミッキーミニーや今年登場のピクシーフロートも大きく紹介されてました。
もちろん全キャラ・全フロートもしっかり紹介されてます。しかし、なぜかフロート停止位置はミキミニフロートだけという謎のガイド(笑)どうせなら全フロートの停止位置をしっかり紹介してくれてもいいのに~と思いました。
あとはお城の夜のライトアップイベントやプラザのフォトスポットも紹介されてます。
グッズとかはたぶん先月のほうが詳しかったですね。パブロくんの紹介がありました!


【東京ディズニーシー】
こちらはかなり残念なことに……。ウィッシュが間に合ってなくて、先月と同じで隅っこに小さくイラストがあるだけです(笑)まあ、14日スタートで22日発売なので、ギリギリ間に合わないかんじですかね~。ウィッシュは来月号で紹介っぽいです。つまり22日発売ですが、ショーは25日までという(^_^;)あの衣装はじっくり見たい!
そんなわけで、シーのほうはセブンライツがストーリーに沿って詳しめに紹介されています。こんなふうに楽しそうにセブンライツが紹介されてますが、実際は土日だと4時間待ってもやっと真ん中のほうで見れるくらいで、ワンデーさんにとってはこれのために1日つぶすくらいの気合いがないと見れないショーになってますね。私もすでにセブンライツ見なくてもいいかな~と思い始めてます(笑)
あとは、グッズとともに7つのツリーが紹介されてます。これを見て、先日のツリーの記事の写真はやっぱりひどいなと思ったので、これくらいの写真を撮るのにリベンジしようかと思ってます!ロストのツリーはやっぱり昼の写真で紹介されてますね(笑)
そういえば、ブラヴィに関しても特に記事はなかったです。


【最新グッズ】
ここでお正月のグッズが紹介されてました!栗きんとん味のクランチがないのがショックです。
これ見て初めて気付いたんですが、お正月のブランケットなんてあったんですね!


【海外パーク情報】
今回一番衝撃なのがこれでしたよ!カリフォルニアとフロリダでダッフィー登場って……。海外の評判はどうなのかわかりませんが、ますますプルートの立場が……。
カリフォルニアはまだ公開されてないトロンをモチーフにしたイベントなんてやってるんですねー!予告編見てあんまり見たいとは思わなかったんですが、ディズニー的にはかなり押してる作品ですよね。ショーの雰囲気はなかなかよさそうです。
香港ってもう5周年なんですね。開園したのはもっと最近のような気がしましたが、意外とあっという間ですね!


あとはグッズ情報などが中心だったので省略します!クリスマスケーキはおいしそうでした。
今月はウィッシュの記事が見たかったに尽きます!(笑) ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/11/23 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーファン クリスマス ホワイトホリデーパレード セブンライツ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-673.html



この次の記事 : ジュビレーション!part.1
この前の記事 : 2010年11月21日【W制限!!】

Comment

コメントを投稿する 記事: ディズニーファン2011年1月号


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

こんにちは(^^)

ウィッシュの詳細記事が出るのが、
来月号というのは、ちょっと遅すぎかもですね(--”)

来月号は、ブラヴィッシーモ!のファイナルレポとか
紹介あれば、買おうかと(^^”)

ホリ |  2010/11/24 (水) No.2073


MyhomeにもDファン届きました!
ホリパレのミキミニのみのフロートの停止位置は困りました…(^_^;)
ほんと…せっかくだから全部紹介してほしいですよね(汗)
多分、増刊の発売はないし。
来月号で紹介されても手遅れw
ツリー紹介されてましたね!
自分のカメラセンスの無さにがっかりしました…(^_^;)
ウイッシュももう少し紹介してほしかった。。。

ゆう |  2010/11/24 (水) No.2074


こんにちは!
セブンライツ1回見ましたが、
熊ファンのためのショーだなと思いました!
ドナがグワァグワァ言ってるのは可愛いですけどね☆
ポンチョのドナデジ見たいならミースマやグリでも会えますし

エリコ |  2010/11/25 (木) No.2075

クロロ">
★ホリさんへ★

こんばんは♪

さすがに今月はウィッシュあるだろうな~と思ってたら、
まさかの例のイラストだけだったので、ん?ってかんじでした(^_^;)

ブラヴィはどうですかね~。
終わったものは基本的にあまりださないので、
完全にスルーするような気がします(>_<)
特に変更とかはない、いつもどおりのブラヴィでしたからね~。
スペシャルイベントもなくてネタがないはずなので、
その分ちょっとは期待ってかんじでしょうか(笑)

クロロ |  2010/11/25 (木) No.2077

クロロ">
★ゆうさんへ★

こんばんは♪

ホワホリの記事自体はなかなかよかったので、
あとはフロート停止位置があれば完璧だったんですけどね~。
そういえば、今回は増刊号ないですね(笑)
夏イベントとかより、クリスマスはかなり売れそうな気がするのに(^_^;)

ツリーはちゃんと全部ありましたね!
がんばればこのくらい撮れそうな気もしますが、
三脚がないと厳しいかもしれないですね~。

クロロ |  2010/11/25 (木) No.2078

クロロ">
★エリコさんへ★

こんばんは♪

そうなんですよ~!
セブンライツは初日に熊ショーと聞いて、
かなり見る気がなくなりました……。
ミースマは朝早すぎて厳しいので、
あとはロストグリ狙いでいくしかないかなと…(^_^;)

セブンもそれほど待たなくていいのなら熊ショーでも見る気になるんですが、
かなり気合いれないとダメな状態ですからね。
ウィッシュがすぐそばでやるので、音響の関係でどうしてもセブンは2回しかできないんでしょうね。

クロロ |  2010/11/25 (木) No.2079

この次の記事 : ジュビレーション!part.1
この前の記事 : 2010年11月21日【W制限!!】