東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


ジュビレーション!part.1

   ↑  2010/11/25 (木)  カテゴリー: ジュビレーション!

今週から来週にかけて徐々に気温が下がってくるみたいですね。
今までは昼はまだあったかくて夜は寒いかんじだったんですが、これからは昼からでも万全な格好が必要になりそうです!

さて、今日からは3回くらいに分けてジュビレーション!をお送りしようと思います!
ほんとはクリスマス関係の写真を紹介したかったんですが、セブンライツは見てない、ウィッシュは1回しか当たってない、ホワホリは1回写真全滅だったので、まだあまりお見せできるようなものがない状態なので、撮りためるまでは動画のほうでお楽しみください(^_^;)

この記事書いて気付いたんですが、ジュビレーションの記事ってまだ1個もなかったんですね。カテゴリーから新しくつくることになりました(笑)ランドのほうはまだレギュラーショーも十分に紹介しきれてないですしね!そんなわけでジュビレーションにしました。
最初はあんまりパッとしないパレードだな~と思ってたんですが、見るたびになかなかいいな~と思ってきました!原色が目立つ独特なパレードだと思ってます!あとは最後にキャラ集め過ぎなところがまた大変なんですよね(笑)
25周年のときはショーモードがあって停止していたんですが、現在は通過するだけのパレードになったので、その点でフロート数が物足りなく感じるかもしれませんね。
20101121004.jpg
では、追記からどうぞ!


先頭はエレパレを彷彿とさせるブルーフェアリーです。
20101103130.jpg
その下にはミニーちゃんも。
20101103131.jpg
このお姫様的なピンクのコスチュームはすごく好きです!ミニーちゃんといえば赤のイメージだけど、ピンクも合いますね!
20101103132.jpg

次はプリンセスフロート。
20101103133.jpg
20101103134.jpg
ワイルドでかっこいいですね。美女と野獣はエレパレで野獣のイメージが完全にできてたので、人だと新鮮です(笑)
20101103135.jpg
20101103136.jpg

続いてフォレストフロート。
20101103137.jpg
20101103138.jpg
先頭はポカホンタス。これもまたいっつもシーで会うので、ランドで見ると意外なかんじが(笑)
なんかポカホンタスはシーでフリーグリ遭遇率が異常に高いんですよね(^_^;)誰も絡んでないことが多いので、よく一緒に写真撮ったりワンショットお願いしたりとけっこう自由にできます♪なので、けっこう好きになったんですが、映画はまだ見てない……。ディズニーチャンネルで録画したやつがあるので、見ようかな…(>_<)
20101103139.jpg
真ん中にはスプラッシュでおなじみの南部の唄トリオがいます。私の好きなブレアフォックスこときつねどん。ぬいぐるみだととってもかわいいのです!
20101103140.jpg
うしろにはプーさん。ここはきつねどん追うのに忙しくてあんまりいい写真撮れませんでした。
20101103141.jpg
今年のお正月に大抜擢されたティガー。去年の今頃はもしかしたら来年は干支が虎だからチャンドゥが!みたいな期待もしてたのが懐かしいです!
ティガーは声がないとなんかのほほ~んとしたかんじに見えますね(笑)
20101103142.jpg

では、明日はこの続きからお見せします~!お楽しみに♪ ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/11/25 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ジュビレーション ジュビ ミニー ブルーフェアリー ベル シンデレラ ポカホンタス きつねどん プーさん ダンサー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-674.html



この次の記事 : ジュビレーション!part.2
この前の記事 : ディズニーファン2011年1月号

Comment

コメントを投稿する 記事: ジュビレーション!part.1


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

こんばんは☆
「ジュビレーション!」は、華やかなフロートに、沢山のキャラが登場するので大好きです(*^▽^*)
正面からの写真はなかなか撮れないので、クロロさんのお写真を見て益々素敵だなって思いました♪
シンデレラ城がバックに写っているのも素敵ですね☆
そして、ピンクのドレスのミニーちゃんが、とっても可愛いです♪♪
ところで、今週末から寒くなってきそうですね(><)
寒さ対策万全で、舞浜に乗り込むことにします(笑)

tomo |  2010/11/25 (木) [ 編集 ] No.2076

クロロ">
★tomoさんへ★

こんばんは♪

ジュビレーションはキャラ満載で忙しいくらいですね(笑)
停止しなくなってからあまり見てなかったんですが、
通過だけでもなかなか楽しめますね!
お城がバックにあるとやっぱり映えますよね~!
この景色で撮りたくてこの場所を選びました♪
ただ、1回じゃ全部写真撮りきれなくて大変でした(>_<)
一眼では撮ったことなかったので、今度また撮ってこようと思います!

今週末からはかなり寒くなりそうです!
特にパレード待ちをしてると体が冷えるので、
十分に準備していってくださいね!

クロロ |  2010/11/25 (木) No.2080

この次の記事 : ジュビレーション!part.2
この前の記事 : ディズニーファン2011年1月号