東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ジュビレーション  ジュビ  シンバ  スティッチ  フック船長  ピーターパン  ピノキオ  ダンサー  




ジュビレーション!part.2

   ↑  2010/11/26 (金)  カテゴリー: ジュビレーション!

今日はジュビレーションの続きですね~!
昨日言ってた25周年の停止なんですが、25周年のときには1か所につき2回も停止があったんですよね。個人的にはけっこう見ごたえもあって好きでした!今はそれがなくてただ通過していくだけなので、けっこうあっさり終わるかんじがするんです。なので、あんまりジュビレーションは見たいな~とは思わなかったんですが、なんだかんだで見ているうちによく思えてきますね(笑)もともと停止を考えてつくられてたせいか、1つのフロートにやたらとキャラがいるので、見るだけだと大変かもしれません(^_^;)

では、昨日はプーさんのところまでだったので、その続きからです!私の好きなピーターパンとフック船長も登場します!
20101103128.jpg

プーさんのあとのライオンキングフロートまでは間が空きますが、ダンサーさんなどいろいろ楽しませてくれる仕掛けで登場します。
20101103143.jpg
20101103144.jpg
20101103145.jpg
20101103146.jpg
20101103147.jpg
シンバくんは初めて登場したらしいです。フロートの先頭にちょこんと座ってるかんじがしてかわいいです(笑)
20101103148.jpg
20101103149.jpg

このあとはスティッチのフロートです。
20101103150.jpg
船と言っていいのか、カヌーと言っていいのかよくわかりませんが、よくスティッチはこんなかんじでサーフィンしてます。リロはうまく撮れなかった(>_<)
20101103151.jpg

ピーターパンの登場です。先頭はフック船長の天敵かちかちワニさん。ワンマンのワニはなぜかやたらとでかいですが、こっちはなんか細すぎるような気がします(笑)
20101103152.jpg
このフロートはすっごく好きです!仕掛けがいいですよね!
20101103153.jpg
高すぎて撮影しにくいのが難点ですかね(笑)
20101103154.jpg

現在のジュビレーションではここで少し間が空いて、後続のフロートがきます!
ここも華やかなフロートでいいですよね!
20101103155.jpg
ピノキオのほかにダンボとか三匹の子豚とかいますが、詰め込み過ぎで写真撮るの忙しすぎです(笑)
20101103156.jpg

明日はこの続き、ピクサー作品の登場です~! ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/11/26 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ジュビレーション ジュビ シンバ スティッチ フック船長 ピーターパン ピノキオ ダンサー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-675.html



この次の記事 : ジュビレーション!part.3
この前の記事 : ジュビレーション!part.1

Comment

コメントを投稿する 記事: ジュビレーション!part.2


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

こんにちわ^^

Disney☆きまぐれピグレットのぴぐ子です
先日はメールありがとうございます♪

私がブログを始めてすぐの頃に何度かコメントさせていただきまして、リンクさせていただきました

それから、ずっと音沙汰が無くてすみません…

でもでも、ぴぐ子姉妹、ブログを始める前からクロロさんのブログをずっと拝見させていただいておりまして
実はあこがれのブロガーさんでもあります♪

これからは、ちょくちょく御伺させていただきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします☆

ぴぐ子 |  2010/11/26 (金) No.2081

クロロ">
★ぴぐ子さんへ★

こんばんは♪
お忙しいのに、わざわざコメントありがとうございます(>_<)

そしてそして、本当にごめんなさい……。
コメント検索してみたら、5月に1度、はじめましてでご挨拶されてましたね!
あの頃はよく訪問者リストからお邪魔させて頂いていたんですが、
最近はあまりお見かけしてなかったので、ふつうにメッセージ送ってしまいました(^_^;)
大変失礼致しました。

そんなあこがれのブログだなんて恐縮です(´Д`;)
ぴぐ子さん姉妹のブログも楽しさが伝わってくるステキなブログですよ~!
こちらからもまたお邪魔させていただきます!コメントありがとうございました!

クロロ |  2010/11/26 (金) No.2082

この次の記事 : ジュビレーション!part.3
この前の記事 : ジュビレーション!part.1