東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ジュビレーション  ジュビ  サリー  マイク  バズ  ジェシー  ミッキー  ドナルド  ダンサー  インクレディブル  




ジュビレーション!part.3

   ↑  2010/11/27 (土)  カテゴリー: ジュビレーション!

3回に分けてお送りしたジュビレーションも今日で終わりですね!
そのうちまた写真撮ったらジュビレーション特集するかもしれないので、お楽しみに~!
今週は明日・28日(日)にインします。まだ特に予定は考えてないですが、シーのほうを中心にまわろうかな~と思ってます。気まぐれなので、ランド満喫なんてこともありそうですが(笑)
それにしてもまた今日もW制限でしたね。明日が不安……

今日はこちらに代表されるようなピクサー作品が登場です!
20101103159.jpg
こうやって間近に見ると、サリーに起こされてワーっと叫ぶ子供の気持ちがわかるような気がします(笑)
ギョロ目のウーチャカマイクは見た目だけならもっと恐いですけど(^_^;)
ということで、昨日のピノキオフロートに続いてやってくるのはモンスターズインクのフロート。
20101103157.jpg
ブーの部屋に続くドア、ローラーではランドールぺったんこに!
20101103158.jpg

続いてトイストーリーのフロート。先週、テレビで1作目やってましたよね!最後のほうだけ見ました(笑)
20101103160.jpg
20101103161.jpg
ウッディはあんまりよく撮れなかったんですが、ジェシーはこんなかんじにうまく撮れました!
20101103162.jpg

インクレさんは撮るの難しいです(笑)
20101103163.jpg
20101103164.jpg

これが最後のフロートですね!いよいよフィナーレ!
20101103165.jpg
20101103166.jpg
前だけでもこんなにいるのに、後ろにもさらにキャラがいて、なぜこんなにも詰め込まれてるのかよくわからんです(笑)ミニーちゃんだけひとり先頭でがんばってますよね(>_<)これは停止なしじゃ見きれないです!
20101103170.jpg
とりあえず、ミッキー高いです(笑)
20101103167.jpg
今回はドナルドとは反対側にいました。
20101103168.jpg
20101103169.jpg
ドナちゃんの写真はあまり撮れなかったんですが、デイジー様がサービスしてくれました!さすが姉さん!
20101103171.jpg
真ん中にいるティンクはミッキーよりもさらに高いところに(笑)
20101103172.jpg
もう後ろまで抑える余裕はありませんでした…デールとクラリスごめんよ……。
20101103173.jpg

ジュビレーションは25周年のときに見て、そのあと全然見てなかったんですが、一眼を買ってからまだ見てないと思って、今回はいっぱい撮影しました!改めて見て楽しかったし、写真で見てもなかなか良かったです!また今度バッチリ写真に収めてこようかな~と思ってます!
ということで、ジュビレーションを3日もかけてお送りしましたが、クリスマスはまだ1カ月ありますもんね!あんまり最初に紹介しすぎても、あとでネタがなくなるだけなので、私はのんびりいきます♪ ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/11/27 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ジュビレーション ジュビ サリー マイク バズ ジェシー ミッキー ドナルド ダンサー インクレディブル 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-676.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ジュビレーション!part.3


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

こんばんは~♪
風邪も回復したので今日行ってきました!

・・・まぁ凄いですよ。。。
ゆっくり風景写真でも★って思っていましたが
女子トイレに入るのも制限、デリでコーヒー買うのも15分。
セブンライツに至っては、、、(汗

明日は夕方から少し空くと思いますが。
お気をつけて!!(笑

だふぃお&ゆっちん |  2010/11/28 (日) No.2085

クロロ">
★だふぃおさん、ゆっちんさんへ★

こんばんは♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい!

風邪は治ったんですね!よかったよかった★
土曜日はあの混雑の中、大変お疲れ様でした。。。
公式モバイルで制限+驚愕の待ち時間を見て完全にびびってました(笑)
なので、日曜は制限がかかったとしても解除されるであろう時間を狙って行きましたが、
制限自体かからなくて、もう少しはやく行けばよかったと思いました(^_^;)
やっぱり今の時期は土曜は苦しいので、日曜のほうがいいかもですね~。
私は月曜大変になろうとも、空いている日曜をいつも選択してますよ(笑)

クロロ |  2010/11/30 (火) No.2088