東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


2010年11月28日【午後からまったりイン♪】

   ↑  2010/11/30 (火)  カテゴリー: クリスマス・ファンタジー2010(TDL)

遅くなりましたが、日曜のインレポです!

土曜日はちょっとでかけていて日曜に1日ディズニーだと疲れそうだったので、午後からのインにしました。
しかも、土曜日はかなり長い時間W制限だったので、制限がかかったとしても解除される頃に行けばいいかということで、15時頃のインでした(笑)
結局、日曜はそこまで混んでなかったので制限まではかかりませんでしたね!それだったらもうちょっとはやく行けばよかったかな~とも思いました(^_^;)
それにしても今年はかなり制限かかりますね~。去年は1年で数えるくらいしかなかったのに…。まあ、一昨年は11月もかなりの回数制限していたので、逆に去年が少なすぎたとも言えますが(>_<)

では、そんな日曜のインレポ。最初の1枚はアリスです♪
2010112801.jpg
写真はちょっと暗くなってしまってますが…。2回目はどんどん日が暮れて暗くなっていくので、パレード中に設定変えていかないとほんとダメですね。ちょくちょく明るくしていったんですが、やっぱり全体的に暗い写真が多かったです。

15時頃スターライトの方々に混じってまずはランドにインしました!1stでホワホリの立ち見を探したのですが、いい位置がなくて3rdに移動しました。チーデーポジにしようか迷いましたが、アリスのところにしてみました!
アリスポジはけっこう楽しいですね!すぐ後ろでプルート・マックス・グーフィーもいるので、あっちこっち忙しいくらいです(笑)
これであと見てないのはチーデーとバズのみになりました!とりあえずチーデーだけ見れればいいかな(^_^;)

無事にホワホリも見届けたので、シーに移動です。
17時15分くらいに着きました。そのまま抽選へ。この日は坂の上で折り返してるところまで並んでました。先週、先々週に比べてだんだんとこの時間でも列が長くなってきてますね。
結果はハズレー!!完全に当選運が尽きました…。ウィッシュ見たいのになー。でも、なんかミスマスのときはあたるかどうかすっごくドキドキして抽選してたのに、ウィッシュはあんまりドキドキしないんですよね(笑)どうせ当たらないとか冷めた気持ちで抽選したらダメなようです(>_<)

抽選にハズレたので、ハズレパターンでシーをまわることに(笑)
まずは18時台のBBBへ。1時間以上前だというのにかなりの待ち列で、ラインカットも早かったですね。
右ブロックの前のほうで見れました!BBBのクリスマスバージョンは豪華でいいですね!キャラがでつつも、BBBらしさは残っていてやっぱり楽しかったです!右側だったのでドナデジも間近で楽しめました!ちなみに4回目のミッキーは開脚様ではなかったです(笑)

このままシーで夕飯食べて帰ろうかと思ったんですが、グッズでスタンプ押してピアリで食べることに。
相方が友達にシェリーメイのポーチをあげるということでマクダックスさんちに入りましたが、この時間(19時半)でも入店制限かかりそうな勢いでしたね…。
いろいろグッズをまわるついでにアメフロとハーバーのツリーだけちょっと試し撮りしてきました!こんなかんじでしょうかね~?
2010112802.jpg
2010112803.jpg
無事にグッズでスタンプも押して、なんだかんだで20時過ぎくらいになっちゃいましたがアウト。
ピアリで遅めの夕飯にしました。中華好きなので清龍門のペアセットにしました。ひさしぶりに清龍門に行きましたが、中華大好きの私としては4階のマダム愛莉のほうが好きですね~!

では、最後にこの日買ったスーベニアカップを!シーのほうですね。これはずっと欲しかったんですが、今回スタンプの関係でやっと買いました(^_^;)中身のミルクムースだっけな?もかなりおいしかったですね!ミルクとストロベリーですね!スーベニアいらないので、ミルクムースだけまた食べたいくらいです!!
2010112804.jpg
2010112805.jpg ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/11/30 | Comment (10) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド ディズニーシー インレポ クリスマス ホワイトホリデーパレード アリス ツリー グッズ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-677.html



Comment

コメントを投稿する 記事: 2010年11月28日【午後からまったりイン♪】


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

ツリーすごく綺麗ですね~~。遠方でみにいけそうにないので、感動してしまいました。
カップもとっても可愛いですね。欲しくなっちゃいました。いつも記事たのしみにしてます!

あおい |  2010/11/30 (火) No.2091


入場制限は今年ほんと多いですよね(^_^;)
特にクリイベ始まってからw
ダッフィー人気絶対影響してますよねっ!
セブンにシェリーも登場してまったのでセブンの人気はほんとっ恐ろしいです(^_^;)
ツリーの写真とっても素敵ですよっ(*^o^*)

ゆう |  2010/11/30 (火) No.2093


綺麗ですね~!!

クリスマスの雰囲気、イルミネーションやツリーも綺麗で、パークを歩いてるだけでも幸せな気分です♪
そのまま切り取って来たような、こんなに綺麗な写真が撮れたら素敵ですね~!!

ようやくみんなの体調もよくなったので、29日、二時間半待ちで、初めてセブンライツを見てきました!!(平日でこんなに混んでるなら、土日は凄まじいでしょうね~!!)
通路に降りて来てくれたミッキーに握手してもらえて、嬉しくてへにゃへにゃでした(≧∀≦)♪
セブンライツもウィッシュも、ミニーちゃん、可愛すぎる~!!!!( ´艸`)お洋服も、大好きすぎる~!!!!
今度は夜のウィッシュを見に行きたいな~。

遼 |  2010/11/30 (火) [ 編集 ] No.2094

クロロ">
★あおいさんへ★

こんばんは♪
コメントありがとうございます!

ツリーは前回テキトーに撮った写真が微妙だったので、
マニュアル設定でリベンジしてきました!
最近のシーは人が多すぎて、あんまり雰囲気を味わうことができないですが、
こうやって写真で見るとすごくキレイですよね~!

カップはシーのほうは最初に見て欲しいと思っていたので、
やっと買ったってかんじです(^_^;)
意外とこのカップに入ってたミルクムースが個人的には当たりでした!
青いスーベニアカップは今まであまりなかったので、新鮮ですね!

クロロ |  2010/12/01 (水) No.2095

クロロ">
★ゆうさんへ★

こんばんは♪

去年はクリスマス中は1回しか制限かからなかったので、
今年も安心していたんですが、まったく想像を絶する混み具合ですね(>_<)

アトラクよりもショーに集中してる気がします。
特にセブンはかなり厳しいですね。ワンデーさんにはちょっと酷な混み具合です。
去年までハーバーにいたゲストがドッグサイドに集中すると考えたら、
そりゃーあんなかんじになりますよね(笑)

とりあえず、シーのほうは抽選にはずれたらどうしようもないかんじなので、
個人的には今年はランドのほうが気に入ってます♪
ツリーはシーのほうがやっぱり雰囲気はいいですね~!

クロロ |  2010/12/01 (水) No.2096

クロロ">
★遼さんへ★

こんばんは♪

もっとアメフロのクリスマスの夜景を撮りたいんですが、
夜は人があまりに多すぎてかなり厳しいですね~(>_<)
土日に行くと混み過ぎてあまりクリスマスの雰囲気がしません(笑)

セブンライツはほんとに凄まじいですよ~!
ドナルドもでてるので見たいのですが、
あの待ち時間だとちょっとムリかな~と思ってしまいます。
なので、抽選に当たらない限り今年はランド中心で楽しんでますよ~!

夜のウィッシュはすっごくいいですよ!
いつも4回目狙ってますが、なかなかあたりません(>_<)

クロロ |  2010/12/01 (水) No.2097


こんにちは!

私も27、28日インしてきました♪
ホント尋常じゃない混み具合でしたね。特に27日はランドだったんですが、緑の地面が見えないくらいの人でした(∋_∈)
前に3月の3連休に行ったんですが、そのときも入場制限かかってたと思うんですが、その時より混んでた気もします(>_<)

ワンマンもウィッシュも外れてしまいました……
クロロさんは18時代のBBBみたんですね♪ 2時間くらい前から並んだんですか??
私も15時15分のがみたくて1時間くらい前にいってみたんですけどすでにラインカットでした。

ココナッツソフト食べましたよ(*^^*)なめらかですごくおいしかったです。ちょっと杏仁豆腐っぽい味もしたような~。ぜひまた行ったら食べます!

クロロさんも大混雑のなかおつかれさまでした★
次の更新も楽しみにしてます!!

べりりんもんろー |  2010/12/01 (水) No.2098

クロロ">
★べりりんもんろーさんへ★

こんばんは♪

27日は公式モバイルで待ち時間見て、これはヤバイ!と思いました…。
同じくらいの混雑を覚悟してたので、日曜に行ってみてまだ全然マシだな~と思いました。
27日は本当にお疲れ様でした(>_<)
今年のクリスマスはかなり混んでますよね~!これからの土日がおそろしいです…。

日曜はたしか18:45からの回で、17:30には並んでましたね。たぶん17:20あたりには列にはいっていたかと。
たぶんそれでも全体の2/3あたりの位置だったと思いますよ!
最後の回はウィッシュやセブンと重なるので、他の回よりはマシなのかもしれないですね~!

おぉ!ココナッツソフト食べましたか!あれはおいしいですよ~!
言われて思い出しましたが、私は杏仁豆腐も大好きです(笑)
たしかにそんな雰囲気もしますね!

クロロ |  2010/12/01 (水) No.2100


素敵です!

すごく、魅力的な写真ばっかりで、
つい見とれてしまいますね!!
クリスマスツリーとか、見どころですね!
スーベニアカップは、欲しいアイテムにもなってしまいます!
w制限が27日はかかっていたのに、
日曜って混まないんですかね? ちょっと思いました。
パレードもどうやら混んでそうで、明日の5日に
TDSに行こうと思ったのですが、やっぱり混みそうです・・。

4日の今日って、制限かかったんですかね?
やっぱりダッフィーをゲットしてみたいものです。

flan. |  2010/12/04 (土) No.2108

クロロ">
★flan.さんへ★

こんばんは♪

ありがとうございます!
ツリーの写真はほんとは全部まわって撮るつもりだったんですが、
思ったより遅くなってしまったので2つだけでした(^_^;)
前回撮った写真はあまりよくなかったので、残りのツリーもまたリベンジしてきます!

混雑に関しては一切お答えしておりませんので、ご了承ください。
実際の混雑状況は混雑予想の記事に記載してあります。

クロロ |  2010/12/04 (土) No.2113