東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  ポップコーン  バケット  




ポップコーンバケット調査隊【TDL2010冬】

   ↑  2010/12/01 (水)  カテゴリー: クリスマス・ファンタジー2010(TDL)

さて、今日から12月ということでちょっとずつクリスマスイベントの写真を紹介していきます!
まずは手始めにポップコーンバケットを(笑)
ランドのほうはまだ1回もやってなかったですね。
あとからマップを見たらランドのほうは思ったよりもポップコーンワゴンがあったので、ちょっとこれで全部かどうかは不安ですが、ひとまずどうぞ!

クリスマス期間のバケットはこれですね。公式HPのスペシャルイベントのグッズのページにも載ってますが、ランド・シー共通です。
20101103174.jpg
ハロウィンからイベント物は共通になりましたね。個人的にはバケットはシーとランド別々のほうがイベント感があってよかったです。

では、追記にイベント物以外のものを紹介します!

アルファベットはガイドのワゴンの場所と対応しています。これ以外の場所は上記のイベント物になります。
今回のバケットは11月はじめに見てきたので、若干記憶があやふやです……。


【e:ポリネシアンテラス・レストラン前(キャラメル)】
ここはミッキーのバケットですね!ランドの中ではこれが一番好きです!
今度買おうかなと思ってます(笑)
20101103175.jpg


【l:キャッスルカルーセル前(チョコレート)】
カルーセル前のワゴンはアリスでした。
20101103176.jpg


【h:プーさんのハニーハント前(ハニー)】
ハニハン前はやっぱりプーさん!ランドのポップコーンではここのハニーが一番好きです。甘いポップコーンは基本的に半分で飽きちゃうんですが、これはなぜか飽きないですね!ちなみにここはワゴン2台あります。
20101103177.jpg


【k:イメージワークス横(しょうゆバター)】
トゥモローのあたりはモンスターズインクですね!最近はこのバケットが一番見かけるような気がします!
これはキャラのデザインがかわいくていいですよね!
20101103178.jpg

ランドのバケットは以上ですね。かなりワゴンの数があるので、空いてるところを狙って行ったほうがいいかもしれません(^_^;)
なお、シーのほうは下にある過去のバケット調査隊のイベント物を売っているワゴンが最初に紹介したクリスマスのやつに変わっているかんじです。



【TDS・2010夏編】
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-473.html

【TDS・2010続春編】
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-456.html

【TDS・2010春編】
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-414.html ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/12/01 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド ポップコーン バケット 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-678.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ポップコーンバケット調査隊【TDL2010冬】


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

こんにちは。
ご無沙汰しています。
先週、久しぶりにランドに行ってきました。
こちらの記事を見て、バケット、クリスマスの買えばよかったかな~なんて思ってしまいました。
うちに、7~8つほどあるので、今回は買わずに帰ってきましたー。
去年のシーの折りたたみ式のバケット、結構気に行っているのですが、今年のハロウィンの物は共通だったんですか?

あとは年明けまで行く予定がないので、また覗かせてもらいますね~~。

にんにん |  2010/12/01 (水) No.2099

クロロ">
★にんにんさんへ★

こんばんは♪おひさしぶりです~!

去年はハーバーサイドクリスマスがファイナルでしたし、けっこうよかったですね!
今年のハロウィンからはシーとランド共通になってしまって、
あの3段折りたたみ式のやつもなくなってしまったのでちょっと残念です。
折りたためると気軽に持っていけるんですけどね~!
毎回買うときりがないので、それも悩みどころですよね(笑)

クリスマス期間はランド中心のインになりそうですが、またいらしてください~!

クロロ |  2010/12/01 (水) No.2101


自分はシーのバケットが好きでしたが、共通になってからは買ってません…。

やっぱり、シーとランドを別にして欲しいですよね!

ドナマス |  2010/12/04 (土) No.2106

クロロ">
★ドナマスさんへ★

こんばんは♪

共通だとパークのイベント感があまりなくてちょっと残念ですよね~。
去年はシーは折りたたみ式、ランドは通常のというように形も違って良かったのにと思いました。

クロロ |  2010/12/04 (土) No.2111