東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ホワイトホリデーパレード  クリスマス  ドナルド  デイジー  




ホワイトホリデーパレード【ドナルド・デイジー】

   ↑  2010/12/02 (木)  カテゴリー: クリスマス・ファンタジー2010(TDL)

最近はできるかぎり前の日に記事を書いて16時に予約投稿するようにしています。
なので、これを書いているのは12月1日の夜なんですが、今日からカレンダーも最後の1枚ですね!
ファンダフルのカレンダーも最後はシーのクリスマスですが、どこかキャンリフを思い出させるようなデザインで懐かしく感じます。
今年は最終日が土曜ですね~。制限ではいれないなんてこともありそうです(^_^;)

さて、今日からホワホリの写真を少しずつだしていこうと思います!
今年のクリスマスは個人的にはランドのほうが気に入っているのでややランド重視のかんじになってますが、あんまり混んでるのがイヤな方はランドのほうが無難に楽しめる気がしますよ♪
ということで、ホワホリなんですが、まだあまりいい写真がありません。なんだか暗い写真ばかりなんですよね~。とりあえず撮れた分をだしていきますが、暗い写真があったりとかなりバラバラです(>_<)
あと、フロート全体を撮った写真などもないので、そのうちまた撮りためてだしていきたいと思います!
それと、今回のパレードは私がけっこうビデオ撮っているので、相方が撮影したものが多いです(笑)そのあたりを含めて私がだせない味のある写真を楽しんでください!
2010111403.jpg
最初はやっぱりドナルドです!ご覧のように2回目だとどうしても暗いんですよね~。素直にストロボ使ったほうがいいんですかね?(>_<)

ホワホリではドナルドとデイジーは先頭でやってきます!後ろに乗っているので、フロートのやや後ろあたりにポジったほうがいいですね。
どちらにもドナルド・デイジーはきますが、基本的に進行方向の左側がドナルド、右側がデイジーとなってます。
2010111408_20101201230224.jpg
一番上の彼はちびっこなので、柵にかぶります(笑)
20101121015.jpg

雪が降ってる中のドナルドはふわふわ具合がとてもあったかそうです。まさに魅惑のモフ尻…!
20101121016.jpg
フロートのうしろについてる雪だるまがお気に入りみたいで、よくマフラー持って右に左にって動かしてるのがかわいいんですよね!
20101121017.jpg
20101121018.jpg

ここから写真が暗い……。
ドナデジはスケートではないので、ダンスも元気よく踊ってくれます!最初にドナデジを見たあとに、ミキミニとかのスケートペアを見ると、なんだか慎重に踊ってるように見えておもしろいです(笑)
2010111409_20101201230226.jpg

デイジーもドナルドとおそろいの衣装です!こっちもかわいいですね~!
2010111411_20101201230226.jpg
2010111410_20101201230226.jpg

ということで、やってみたら意外と写真が少なくて不完全燃焼でした……。
では、今日から狩猟生活がはじまるので、ひとまずこれでおしまいです!
狩猟生活が何かはわかる人にはわかると思います(笑)ほとんどやる時間はないですが、買っちゃいました!睡眠時間を削るしか道はない…!
ホワホリは明日も続きます! ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/12/02 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ホワイトホリデーパレード クリスマス ドナルド デイジー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-679.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ホワイトホリデーパレード【ドナルド・デイジー】


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)