東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ホワイトホリデーパレード  クリスマス  アリス  マッドハッター  プルート  マックス  




ホワイトホリデーパレード【アリス・マッドハッター・プルート・マックス】

   ↑  2010/12/04 (土)  カテゴリー: クリスマス・ファンタジー2010(TDL)

私たちは明日インしますが、天気も良いみたいで安心です♪昨日は朝ほんとにすごい雨でしたもんね~。
そういえば、前はインするとき必ず風速を見ていた、というかむしろそれしか見てなかったくらいだったんですが、最近はまったく見なくてよくなりましたね(笑)晴れてるから良かった~って安心して行ってこれます(^_^;)
ブラヴィがあった頃は現地でもいつも風気にしてましたからね~。

さて、今日はホワホリの続きです!今日で終わらせる予定だったんですが、まだけっこうな枚数があったので明日にも続きます(笑)
ちょっとフロートの順番が前後しますが、アリスとスケボー隊の登場です!
20101121032.jpg


昨日のミキミニフロートのあとはプーさんやサンパー&ミスバニーがいるフロートを挟んで、このアリスフロートになります。
実はこのアリスフロートかなり思い入れがあるというか、他のフロートとは違った感覚で見てます!
というのも、昨年のカウントダウンのとき、プラザあたりでフロート(なんだったか忘れました)が動かなくなってしまってレッカー移動されるという、新年早々のトラブルがありました(笑)私たちはウエスタンランド最前で見ていたので、なんか様子がおかしいな~と思いながらも何が起きてるかは把握できてませんでした。その間、たぶん5~10分くらいですかね~?かなり長い間パレードが停止してしまっていたんです。
そのときに前に停止していたのがこのクリスマスのアリスフロートだったんです!突然のトラブルにも負けず、アリス・マッドハッターやまわりのダンサーさんたちがすっごく一生懸命盛り上げてくれていて、ちょっと感動しました(>_<)最前だったので、より伝わってきましたね~!
なので今年見たときに、あっ!あのときのアリスたちだー!って思い出しましたね~!そんなアリスのフロートはおっきなハート型のお菓子フロートになってます。真ん中の椅子とテーブルのところは回転していて、アリスとマッドハッターがくるくるとまわってます(笑)
2010111414_20101204162156.jpg
20101121030.jpg
これまた写真がちょっと暗いですが…。
2010112809.jpg
2010112810.jpg
マッドハッターは帽子があるので、顔がさらに暗いです……。
2010112811.jpg
2010112812.jpg
20101121031.jpg
ディーなのかダムなのかどっちかまったくわかりませんが、お菓子のつまみぐいを目撃!!
2010112813.jpg
このディー&ダムと一緒に踊っているのがプルートくん。こんなにかわいいのにその扱いのひどさと言ったら……。
クリスマスのパレードで、何やらガラガラひいてやってきた姿を見たときは衝撃的でした(笑)
2010112814.jpg
一方マックスとグーフィーはスケボー隊で華やかですね!マックスによく似合うコスチュームですよね!
このあたりはフロートではないので、写真撮るの難しいです……。
2010112815.jpg

では、明日はまだ予定は決めてませんが、インしてきます~!たぶんランド中心です。 ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/12/04 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ホワイトホリデーパレード クリスマス アリス マッドハッター プルート マックス 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-681.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ホワイトホリデーパレード【アリス・マッドハッター・プルート・マックス】


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

こんばんは☆
お久しぶりの書き込みになってしまいました。
先日、無事ディズニーの旅から戻って来ました☆
28日、クロロさんもインされてたんですね!!
もしかしたら、どこかですれ違っていたかもですね♪

ところで、ホワホリのアリスのお写真、素敵ですね(*^^*)
特に1枚目の表情が凄く好きです♪♪
椅子に座ったマッドハッターさんの表情も良いですね☆

そして、カウントダウンの時にそんなアクシデントがあったんですね!!
アクシデントでも、それに動じず、一生懸命盛り上げてくれたアリスたちって本当に凄いですね(^▽^)

ところで、プルートくんの扱いは確かに酷いですよね。
私も昨年、衝撃を受けました!!(笑)
グーフィー&マックスくんは、スケボーでカッコイイですよね♪♪
でも、座り見してたら写真は全然撮れませんでした(汗)

では、明日もまた楽しんで来てくださいね☆
レポ、楽しみにさせて頂きます♪

tomo |  2010/12/04 (土) [ 編集 ] No.2107

クロロ">
★tomoさんへ★

こんばんは♪
昨日ブログのほうを拝見して、楽しいインになったようでよかったと思ってましたよ~!
ウィッシュもワンマンも当選されたようで強運でしたね!(笑)
28日は私たちはシーに行ったのが遅かったので、ほぼBBB見ただけでした(>_<)

ホワホリのアリスの写真はかなり気に入ってるんですよ~!
ほんとはこれをトップ画像にしようかと思ったんですが、
クリスマスの衣装とかではなかったので、もうちょっとクリスマス感がでるように、
衣装がかわいいミニーちゃんに登場して頂きました(^_^;)

カウントのときはあれ?2回も停止あるの?って最初思ったんですが、
キャストさんがバタバタ走っていったりしたので、何かあったんだと悟りました(笑)

プルート、グーフィー、マックスは停止ポジだとけっこう楽しいですよ~!
それでも写真撮るの難しいですけどね(>_<)
どうしても人が入りまくりになります(笑)

明日もまたランド→シーのいつものパターンになりそうですが、
楽しんできます!

クロロ |  2010/12/04 (土) No.2112


マックス!

マックス可愛すぎる―!
クロロさんやっぱりお写真上手!
実は急遽3、4日とインしてきました★
ホワホリは1度しか見れませんでしたが,先月のイン含めて3回、全部マックスポジで見ました(・∀・)!
この衣装はヤバすぎる位どストライクなのでクロロさんのお写真で見れて幸せです↑↑(自分も頑張りましたが正面すぎてほぼ白目でした‥)

アリスたちはくるくる回ってたので全然撮れなかったのですがクロロさんのお写真のおかげで大満足です!

クロロさんの撮影技術の高さに毎回テンションあがります★
天気が強風だったり暑かったりで不安定ですが,体に気をつけて下さいね♪

るい |  2010/12/06 (月) No.2114

クロロ">
★るいさんへ★

こんばんは♪

金土でインしてきたんですね!今週はかなり空いてましたね~!
土曜は少し混んでましたが、先週・先々週の制限地獄に比べたら遥かにマシでした(笑)
マックスは衣装もスケボーもすっごいハマってますよね!!
冬なので、スケボーというよりはスノーボードと言ったほうがいいかもしれませんが(^_^;)
でも、写真はかなり難しかったですよ~。これしか見せられる写真がありませんでした。
グーフィーもそうですが、正面だろ白目になりますね(笑)
かと言って停止ポジ以外だと、あっという間に通り過ぎてまったく写真撮れないです…。
昨日は最前で狙ったんですが、ススーっと滑っていっちゃいました(>_<)

アリスたちはまわってきたときに必ずこっち向いてくれるので、割と狙いやすかったですよ~♪
この二人はいろんな表情をしてくれるので、楽しいです!

最近は思ったより暖かいので大丈夫そうですが、油断しないようにします!
またいい写真いくつか撮れたので、楽しみにしててください♪
ありがとうございました!

クロロ |  2010/12/06 (月) No.2115