東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


2010年12月5日【ホワホリのチーデーを満喫♪】

   ↑  2010/12/07 (火)  カテゴリー: クリスマス・ファンタジー2010(TDL)

関東は明日から寒くなるようですね。ここ最近は土日もけっこう暖かかったので、まだそんなに完全防備じゃなくても大丈夫だったんですが、明日以降はかなり気合いれていかないと寒そうです(^_^;)

では、遅くなりましたが、日曜のインレポです!
最初の1枚は、私はプルートくんを応援していますの1枚です(笑)
20101205011.jpg
まあ、たしかにソリを「ひかせる」という発想はなかなかおもしろいですけど、さすがにかわいそすぎます(>_<)


この日もいつも通りの午後からイン。13時過ぎくらいに着きました!
今週は土曜日もやや混んでいたものの制限はかからず、日曜もかなり空いてましたね!すごく歩きやすかったです!
12月にはいったので、トゥデイも新しくなってましたよ!上は11月、下は12月で、ミキミニがそろいました♪
20101205012.jpg

ホワホリのチーデーを最前で見ようと思っていたので、とりあえず2ndのチーデーポジでジュビを見ることにしました。
すでに最前は埋まっていたので2列目に。逆光でしたが、ジュビは楽しかったです!
20101205013.jpg

ジュビ終わりの入れ替えを狙ったんですが、2nd最前は9割方動きませんでした(>_<)がんばって探したのですが、ムリそうだったので3rdに向かうと、誰もいなくて余裕で最前ゲットでした(笑)
そのまま1時間くらい待って無事にホワホリスタート。最前で見たのは最初にホワホリを見たドナデジポジのとき以来でしたが、やっぱりパレードは最前で見るのが楽しいですね~!ダンサーさんも反応してくれるし、迫力があっていいです!
停止はチーデーフロートの真正面でしたが、最前だとやっぱり写真は厳しいですね。柵はいりまくり+ピントもっていかれるで大変でした(^_^;)かなり見上げる位置になりますね。撮影なら立ち見、見るなら最前がよさそうです。
20101205014.jpg
でも、そんな最前を気遣ってくれたのか、最後にデール君が最前の人ひとりひとりにそれぞれポーズをとってじっと待ってくれて感動しました!!感動のあまり写真は微妙なかんじに(笑)ちょっと目線ずれてるかも……。
20101205015.jpg

ということで、暖かい気持ちになったあとはスモワに向かいました。今年はまだ限定バージョンになってから乗ってませんからね!パレード終わりだったので、20分待ちくらいでしたが、スモワはどんどん列が進むので気楽です!
20101205016.jpg
クリスマスもあり、お正月もあり、ですが写真はクリスマスのだけ少し紹介しておきます(笑)
20101205017.jpg
20101205018.jpg
20101205019.jpg
これでホンテとスモワは見たので、次はカントリーベアかな~?
カントリーベアとBBBは椅子がしっかりしすぎていて、寝不足だとかなり危ないんですよね(笑)いっそのこと背もたれなしがいいです(>_<)

ついでに撮り忘れていたフォトスポットの裏側を撮ってきました!また写真を頼まれつつがんばりました(笑)
20101205020.jpg

このあとはランドをあとにしてシーへ向かいました。
シーのほうは明日の16時になったら↓から見れます!
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-685.html ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/12/07 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド インレポ クリスマス トゥデイ ホワイトホリデーパレード ジュビ ピノキオ プルート チップ デール 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-684.html



Comment

コメントを投稿する 記事: 2010年12月5日【ホワホリのチーデーを満喫♪】


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)