東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーシー  インレポ  クリスマス  グリーティングトレイル  ザンビーニ  パスタ  バーナクル  




2010年12月11日【TDS・桟橋で一息】

   ↑  2010/12/12 (日)  カテゴリー: クリスマス・ウィッシュ2010(TDS)

ランドのインレポ↓からの続きです~!
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-688.html

最初の1枚というか2枚はこちらです!
20101211101.jpg
中がちらっと見えるんですが、まだ建物の骨組みしかできてませんでしたね~!なんか思ったより小さそうなかんじがしたんですが(笑)ミッキーの衣装はこのロゴのようにインディーっぽいかんじなんですかね?楽しみです!
20101211102.jpg
ちょっと気がかりなのが、喫煙所が近すぎることですかね。私自信もたばこの煙は大嫌いですが、それよりもグリ施設なので小さい子も多いだろうし、あの近さは不安ですね。

では、追記からインレポをどうぞ!

シーのほうも制限かかってましたが、ランドより少し遅く16時頃に解除されてました。ランドのパレードが終わって、入場もひと段落したちょうどいい時間にインすることになりました。
タイトルは優雅なひと時っぽいかんじなってますが、要はこの時間にインして抽選はずれてやることなかったということです(笑)

シーのほうはかなり混んでましたね~。ランドより道が狭いせいかほんとに歩きにくいです。
とりあえず抽選に向かいましたが、17時半頃でデリ前で折り返してました。キャストさんからは40分待ちと言われましたが、20分くらいでしたね。この時間でこんなに並んでたのははじめてだったので、ちょっと焦りました(>_<)
結果はハズレです。ウィッシュは全然、縁がないですね~。せっかく好きなショーだったので残念。

ハズレたのでひとまず夕飯へ。もうひととおり食べ歩いたので、この冬一番好きだったザンビのターキーソースのパスタに!しかし、ザンビもすごい人で、2階も座るところなくてなんとか入れ替わりで確保するくらいの混みようでした……。
今回はこのあと飲みたい物があったので、スペシャルセットではなく単品とティラミスにしました!
20101211103.jpg

せっかくなので、のんびりと景色を撮ってまわることに。ふだんあまり見ないようなところをじっくり見てきてけっこうおもしろかったです!かなりたくさん写真撮ったので、今度景色特集でまとめてだします!
今日はとりあえずアリエルの1枚♪
20101211104.jpg

なんだかんだで1時間弱使ったあと、バーナクルのホットワインを飲みにいきました。まだ飲んでなかったので(^_^;)
お味のほうはレモンが強すぎるかなと思いました。最後のほうとかすっぱくてヤバイですよ(笑)もともと私はワインあまり好きじゃなくて飲まないんですが、飲む相方もすっぱいと嘆いてました(笑)これはレモンを最初にだしたほうがいいかもしれません……。
20101211105.jpg
ウィッシュの音を聴きながらいい雰囲気で楽しむことができましたが、ちょっと桟橋も風が強かったですね(>_<)

そんなかんじでスタンプを押して帰りました!帰りに花火はあがってなかったので、たぶん中止だったんでしょうね。来週は土曜よりはマシな日曜にします(笑)では、アディオス! ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/12/12 | Comment (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー インレポ クリスマス グリーティングトレイル ザンビーニ パスタ バーナクル 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-689.html



Comment

コメントを投稿する 記事: 2010年12月11日【TDS・桟橋で一息】


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

こんにちは(^^)

また、制限かかりましたね(--”)

アリエルの写真、こういうアングルの撮り方いいですね。
次回試してみようかな(・・”)

ホットワイン飲みたくなってしまいました(^^”)
僕も、ワインは、好んで飲む方ではないんですが、
このホットワインは、甘口なので、
飲みやすくて、ついつい飲んじゃいますね(^^”)

ホリ |  2010/12/12 (日) No.2126


こんばんは。

喫煙所・・・私も2年前まではかなりなヘビースモーカーだったので、お世話になったくちなのですが、確かにグリ施設はお子様が多いので近くにあるのはマイナスですね。
でも、その辺はちゃんと考えてくれそうな気はします。なんたって値上げするんですから、喫煙所移設くらいチョチョイのチョイでしょう。

4枚目のお写真『アリエルが見上げるマーメイドラグーン』は良い写真ですね。『いいアングル持って行かれた!!』って感じで、ちょっと悔しいです(笑)
年明けインで私も頑張っていい写真撮ってこようと思います。

あからあく |  2010/12/13 (月) No.2127

クロロ">
★ホリさんへ★

こんばんは♪

例年12月の2~3週目は混雑のピークなので覚悟してました(^_^;)
それにしても今年はやたらと制限かかりますね!
ピアリにもダッフィー持ってる年パス持ちらしき方々がたくさんいました(笑)

アリエルの写真はいろいろなアングルで撮ってみて、これも縦と横を撮ったんですが、
この1枚はけっこう気に入ったので、選んでみました♪
今まであまりマーメイドラグーンを撮ってなかったんですが、
こうやって見ると夜はすごくキレイなんですね!
いい絵になりました!

ホットワインは体も温まるしいいですよね~!
最初は甘くておいしかったんですが、
最後のほうは体も温まってのんびり飲んでたら、
すごくレモンが染みだしたようで、ひ~すっぱい!ってかんじでした(笑)
人だらけのアメフロでしたが、それでもあそこは雰囲気いいですね!

クロロ |  2010/12/13 (月) No.2128


こんばんは!ゆっちんです。

今週は土曜日インだったんですね!
またW制限なんて…土曜日パイン族の我が家としては、
来年の共通パス購入時が怖いです;;

ミッキーのグリ施設、OPENが待ち遠しいっ★
そっか…喫煙所が近いんですね…>_<
SBしている時にぽわーんと煙が流れてこないことを祈りマス!

アリエルの夜写真とってもキレイですね~!景色特集楽しみにしてます!

だふぃお&ゆっちん |  2010/12/13 (月) No.2129


土曜インしてましたぁ★
海は11時に制限掛かったみたいです。
夕方、セブン待ちしている途中トイレに行ったんですけどBBB前あたりから抽選の列がやばかったです(^_^;)

ゆう |  2010/12/13 (月) No.2130

クロロ">
★あからあくさんへ★

こんばんは♪
昨日は入れ違いでコメントされてたみたいなんですが、
気付かずに寝てしまいました(>_<)ごめんなさい…。

グリ施設がどのようなかんじになるのかわかりませんが、
並ぶ列はインディー側には伸ばせないと思うので、たぶん喫煙所側になると思うんですよね。
そうなるとどんどん喫煙所に接近していくことになるので、かなり危ないですよね(^_^;)
あのあたりは対岸に喫煙所もありますし、最悪廃止でもいいのかもしれないですね。

あまりあのアリエルはじっくり見たことがなかったので、
アリエルを入れていい写真が撮れないか、まわりを探った結果があれでした(笑)
私もけっこう気に入ってます!
ほかにもいい写真が撮れたので、後日楽しみにしていてください♪

クロロ |  2010/12/13 (月) No.2131

クロロ">
★ゆっちんさんへ★

こんばんは♪

たしかに制限はかなり厄介ですね~。
だいたい10時台にかかることが多いので、それを目安にするといいかもしれません。
共通なら最悪どちらかが開いて入ればいいですしね!
今年はハロウィンよりもクリスマスのほうが制限かかっててなんだか不思議です(^_^;)
やはり、ここは日曜で……(笑)私たちは今年の土曜は25日に行く予定だけですかね~。
25日もかなり危険な気がしますが(>_<)

もともと喫煙所はかなり隔離されてる感がありますが、
木々の間から煙が流れてきたらやですよね…。
グリ施設のイラスト通りならインディーっぽいかんじですが、
そうなるとサルードスのドナルドのほうはイラスト通りマラカス持って登場かもしれません(笑)

景色特集はなかなか普段見ないような微妙なところを撮ってきたので、
今度場所を探してみてくださいね(笑)

クロロ |  2010/12/13 (月) No.2132

クロロ">
★ゆうさんへ★

こんばんは♪

土曜はあの混んでる中お疲れ様でした!
公式モバイル見てましたが、ランドは10時20分頃、シーは11時頃でしたね。
最近はいつもこのくらいの時間に制限かかってるので、
これを目安に行けば入れそうですね(笑)

抽選はなかなかの列でしたね~!
どうにか抽選だけでもあまり並ばずに済むようにしてほしいですよね~。
やっぱりあそこは台がくっつきすぎてて効率悪そうですもんね。

クロロ |  2010/12/13 (月) No.2133