東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーシー  夜景  風景  




The Night View of TOKYO DisneySEA part.2

   ↑  2010/12/15 (水)  カテゴリー: TDS風景

今日ファンダフルから会報と来年のカレンダーが届きました!夕刊、広告、アマゾンから来たCDにまみれてポストに入っていたので折れてないか心配でしたが(>_<)
このカレンダーがもらえるだけで幸せです(笑)4月のファンタズミックのやつがすごくいいですね~!ほんとに楽しみだな~!会報によるとプレビューナイトがあるそうですが、当たらなそう……。

さて、今日は昨日の夜景の続きでアラビアンコーストです!
20101211114.jpg
今はツリーがあるんですが、なかなか雰囲気に合っていていいですね!

夜でもマジランはけっこう並んでました。制限の日ですもんね~。
20101211115.jpg
カルーセルは意外と夜はキレイですよ~!11月中は屋根の点検・修理をしてましたが、今はご覧のとおり復活してます。
20101211116.jpg

シンド方面への細い道もなかなか絵になりますね!
20101211117.jpg
ハイタワーさんの秘密の倉庫にありそう…
20101211118.jpg
20101211119.jpg
手で持って撮ってるので若干ブレてますが、電灯の模様がキレイです!
20101211120.jpg
ここは分かる人には分かると思いますが、シンドバッドの出口のところですね(笑)
外から見るとつくりが複雑でかっこいいですよ!
20101211121.jpg
20101211122.jpg

では、夜景もそろそろ飽きたと思うので、明日はホワホリをお送りします! ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/12/15 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー 夜景 風景 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-691.html



Comment

コメントを投稿する 記事: The Night View of TOKYO DisneySEA part.2


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

こんばんは。

シーの夜景はぜんぜん飽きませんよ(笑)
まだまだ紹介して欲しいくらいです。
ここまで綺麗に撮れたらいいなあ~・・・って感じで拝見してます。

ちなみにシーの10thアニバーサリー“Be Magical!”のプレビューナイトってのもあるらしいですね。
直営ホテルに1月4日から2月28日までに宿泊すると1部屋1泊につき1枚応募券がついて来るそうで、宿泊期間中に応募できるようですね。
ってことで1月ランドホテル予定なので応募しますよ!!多分あたらないでしょうけど(笑)

あからあく |  2010/12/16 (木) No.2143


はじめまして!
ディズニー好き学生、すまねこといいます(^^)
先日、初めてこのブログを閲覧したのですが・・・・最高です
すごく参考にさせてもらってます

クロロさんがインパされる日曜日(19日)、私もインパします!
私もシーです
それまでクロロさんの素敵な写真でエネルギー補給の毎日です
早く写真みたいな夜景が見たいです(^^)

すまねこ |  2010/12/16 (木) [ 編集 ] No.2144

クロロ">
★あからあくさんへ★

こんばんは♪

おぉ!夜景特集飽きないくらい気に入ってもらえたんですね(笑)
今回は現地でけっこういろいろ設定しながら撮って、
それぞれで満足した写真を撮ってきたつもりなんですが、
PCの画面で確認するとけっこうブレてるのとかあったりしてなかなかうまくいきませんね(>_<)

あ!その「10thアニバーサリー"Be Magical!"プレビューナイト」がファンタズミックですよ!
夜間の特別営業時間でファンタズミックと花火をやるみたいです!
たぶんいろいろなところで応募があると思うので、全力で応募します(笑)

クロロ |  2010/12/16 (木) No.2146

クロロ">
★すまねこさんへ★

はじめまして☆コメントありがとうございます!
こんなブログですが、参考になっているようでよかったです♪
最高なんて言ってもらって、ちょっと恐縮です(笑)

19日にインされるんですね~!
そろそろクリスマスに向けて混んでくる時期だと思いますが、
土曜に比べたらマシだと思いますよ(^_^;)
やっぱり現地だと景色に加えて雰囲気が感じられて引き込まれるものがあると思います!
写真で補給しつつ、日曜は楽しんできてくださいね!
ちょうど天気もいいようなので、抽選も当たるといいですね!

またいらしてください♪

クロロ |  2010/12/16 (木) No.2147


綺麗ですね(^▽^)

こんばんは☆
前回に引き続き、今回もシーの夜景をたっぷり楽しませて頂きました♪♪
やっぱり、アラビアンコーストも雰囲気たっぷりで素敵ですね(*^▽^*)
カルーセルが、良い感じですよね!!
ジーニーのツリーともピッタリですね。
機会があれば是非、今後も夜景のお写真アップしてください♪
楽しみにしています☆

tomo |  2010/12/17 (金) [ 編集 ] No.2149

クロロ">
★tomoさんへ★

こんばんは♪

カルーセルは夜にくると意外とキレイですね!
思えば、このカルーセルは一度も乗ったことないです…。
シーができたときにはすでに高校生でしたしね(>_<)
今度乗ってみようかな(笑)
今乗らなかったら、たぶん将来子供ができるまで乗りそうにないです(^_^;)

また明日夜景の続きをアップしますが、今後また夜景載せると思いますよ~!
空気が澄んでる冬じゃないとなかなか撮れませんからね!
それに、こないだは混んでてあまり満足に撮れませんでしたし。
これからの閑散期に期待です!

クロロ |  2010/12/18 (土) No.2152