東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
クリスマス  ディズニーシー  総集編  デコレーション  グッズ  レストラン  トゥデイ  




クリスマス・ウィッシュ2010総集編[TDS デコレーション・グッズ・メニュー]

   ↑  2010/12/23 (木)  カテゴリー: クリスマス2010総集編

昨日はハリーポッターを見てきました。なんかもうハリーポッター見たい!っていうよりは、ここまで見てきたんだし見に行こうかな……ってかんじなんですよね(^_^;)とりあえず、長いです…。やっぱり映画は1本で完結するものがいいです。
この11~12月は、テレビで深夜に映画がたくさん放送される時期で、これを見て毎年年末を感じます(笑)まあ、あれですね。放送局が大作映画と抱き合わせで買わされたマイナー映画を仕方なく深夜に放送するっていうやつですね(>_<)今年もかなりの本数見ましたが、大爆笑のB級映画、深夜枠にはもったいない良質映画、2時間返せ!と言いたくなるような映画、といろいろ楽しませていただきました(笑)
そんなわけで映画の話なんてしてたら、22日にディズニーファンがでてるのすっかり忘れてましたー!明日買いに行かないと……。

では、更新スケジュールのおさらいを。


【TDS ショー】
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-700.html

【TDS デコレーション・グッズ・メニュー】
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-698.html

【TDS クリスマスツリー】
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-699.html

【TDL デコレーション・グッズ】
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-701.html

【TDL ホワイトホリデーパレード編集完全版動画】
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-702.html

【TDL ホワイトホリデーパレード写真】
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-703.html




では、今日はシーのデコレーション・グッズ・メニューです。出来ればツリーもまとめて出したかったんですが、写真が50枚を超えてしまうので、別記事で夜に公開します!

最初はTODAYですね。上が11月、下が12月のやつです。今回はセブンライツ・ミースマの衣装でした!
20101205001.jpg


まずはクリスマスツリー以外のパークデコレーションからいきますね!
エントランス側のミラコスタ壁面は去年があまり変わらずなかんじでした。
20101103001.jpg
ミラコスタ下の通路もウィッシュに変わったくらいですかね!
20101103005.jpg
マクダックスさんちの斜め向かいにはパブロくんがつくったスノーマウスがありました!
2010111410.jpg
そんなマクダックスさんちもクリスマスの装い。
20101103007.jpg
アメフロの桟橋付近もリースがあったりとクリスマスの雰囲気ですね!
20101103008.jpg

ここからはグッズ関係です。まずはお店のショーウィンドウの飾り付けをご紹介。
20101103014.jpg
20101103015.jpg
20101103016.jpg
20101103017.jpg
20101103018.jpg
20101103019.jpg
20101103020.jpg
20101103021.jpg
ついでにアラビアのゲームワゴンの景品のスティッチも。
20101103022.jpg

ここからは購入したグッズです。
ますはポストカード。
20101103027.jpg
クリアファイル。
20101121010.jpg
お菓子。
20101121011.jpg
パブロくんストラップ。
20101121012.jpg
スーベニアカップ。
2010112804.jpg
2010112805.jpg

続いてクリスマスのスペシャルメニューです!今年はスタンプラリーの関係でシーでかなり食事をしました。写真に撮ってないやつもありますが、手ごろな値段のやつはひととおり制覇したかんじですかね(笑)
最初はザンビーニ・ブラザーズ・リストランテのスペシャルセットです。
20101103023.jpg
このターキーのクリームソース・スパゲッティは今まで食べたシーのパスタの中でもかなりおいしいほうでしたね!また食べたいな~。
20101103024.jpg
20101103025.jpg
こちらはカフェ・ポルトフィーノのスペシャルセット。
2010110615.jpg
ズワイ蟹のトマトソースパスタです。
2010110616.jpg
2010110617.jpg
場所は変わって、ユカタン・ベスキャンプグリルで売られていたファンダフル会員限定のデザートセットです。ファンダフルのやつは毎回けっこうおいしいほうだと思います。
20101205005.jpg
最後はバーナクル・ビルズで売られているホットワイン。甘いワインですが、レモンを最後まで残しておくと悲惨なことに…(笑)
20101211105.jpg

では、夜はクリスマスツリーの写真をお楽しみください! ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/12/23 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
クリスマス ディズニーシー 総集編 デコレーション グッズ レストラン トゥデイ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-698.html



Comment

コメントを投稿する 記事: クリスマス・ウィッシュ2010総集編[TDS デコレーション・グッズ・メニュー]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

19日TDSインパしてきました!
アトラクションどれぐらい回れるか不安でしたが
TOT2回など結構乗れました☆

ポルトのパスタセット食べてきました~
ズワイ蟹おいしかったし、パンナコッタも最高で
私も母も大満足でした^^

結構充実した一日でした・・・・やっぱりTDRは最高です!

すまねこ |  2010/12/23 (木) No.2161


綺麗な海の風景写真ありがとうございますっ!
クリスマスはショーはもちろんのこと、クリスマスの飾りも撮らないといけないから大変ですよね(汗)
ショーウィンドウおれも写真に収めましたよぉ!
ザンビーニのパスタ大好きですっ(^o^)v
ポルトは毎回入ろう!入ろう!と思いながら。
まだ行ったことないんですよね(^^;)

ゆう |  2010/12/23 (木) No.2163

クロロ">
★すまねこさんへ★

こんばんは♪

19日は無事に楽しめたようですね!
前の週とかに比べたらずいぶん人が少なかったですし、よかったですね♪
まあ、それでもシーのほうはなかなかの混み具合でしたけどね(^_^;)

ポルトのセットもおいしいですよね!
あのズワイ蟹のやつは去年のクリスマスあたり?にもあったんですが、
なんだかなつかしかったです(笑)

ディズニーのパークは本当に何回行っても飽きませんからね!
また行くときはぜひ参考にしてみてください!

クロロ |  2010/12/25 (土) No.2167

クロロ">
★ゆうさんへ★

こんばんは♪

デコレーションは撮るというよりも、
歩いているときに気が付いたら撮るというスタンスなので、
どうしても忘れるところがでてくるんですよね(^_^;)
総集編のときにそれに気が付くんです(笑)

ザンビもポルトもパスタ中心で同じようなかんじですが、
手軽に食べられてどちらもおいしいですよ!
ただ、ザンビのほうはレジで注文なのに対して、
ポルトは一品一品選んでトレーに乗せるタイプなので、
いまみたいな混んでる時期はけっこう並ぶのが難点ですね(>_<)

クロロ |  2010/12/25 (土) No.2169