東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


東京ディズニーシー2009年7月の混雑予想カレンダー

   ↑  2009/07/31 (金)  カテゴリー: 2009シー

「Disney Colors」の混雑予想は
リニューアル&最新の情報に修正し、
新ページに移転しました!

東京ディズニーランド・東京ディズニーシー 混雑予想カレンダー

↑こちらから新しくなった混雑予想をご覧ください!
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2009/07/31 | Comment (12) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-70.html



Comment

コメントを投稿する 記事: 東京ディズニーシー2009年7月の混雑予想カレンダー


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

はじめまして!
とても参考になりました。
12日行ってきました。日曜日にもかかわらず
結構色々と楽しむことが出来ました。
他の場所でめちゃ込み予想が出ていたのですが
思ったよりもすいていたと思います。
正確な予想ご苦労様です!
朝っぱらレイジングストームが止まっていたせいで
隣のインディが90分になった以外はほぼ60以下の比較的楽な一日でした。FPうまく使ったのでとても楽でした。
今後も更新頑張って下さいね!

るぅてぃ |  2009/07/13 (月) [ 編集 ] No.124

QUWROF">
お返事

>るぅてぃさん
はじめまして★日曜日に行かれたんですね!天気もよく休日の割にはそれほど混雑もしていなかったので楽しめたかと思います。
他の予想サイトは入場者数で予想しているところが多いかと思います。私は入場者数よりもアトラクションの待ち時間という観点で予想してますので、ちょっと違った予想になります。
やはり、個人的に入場者数よりもアトラクションの待ち時間のほうを気にする人もほうが多いかなと思ってますので、この予想の仕方をしています。
また参考にして頂けたら嬉しいです!
ありがとうございました♪

QUWROF |  2009/07/13 (月) No.127


はじめまして!

色付きの文字
はじめましてm(._.)mペコ
未羽(みう)っていいます!
これからよろしくお願いします☆

☆MIU☆ |  2009/07/25 (土) [ 編集 ] No.132


はじめまして!

こんにちは!
私も31日に家族で行くことになりました!!
でも、混雑がとても心配で、ネットで調べてたらこの情報が載ってたのでとても助かりました!31日、楽しんできます!
ありがとうございました!!

☆MIU☆ |  2009/07/25 (土) [ 編集 ] No.133

QUWROF">
お返事

>☆MIU☆さん
はじめまして♪
シーのほうの記事のコメントということはシーに行かれるんですか?
あくまで予想ですので、はずれてしまったときはごめんなさい(>_<)
もう1週間後で、だいぶ楽しみになってきているかとは思いますが、当日は体調に気をつけて楽しんできてください!
コメントありがとうございました。

QUWROF |  2009/07/25 (土) No.134


混雑予想を参考に22日にシーに行ってきました!当日は雨が降っていてたけどすぐにやみました。そのおかげでアトラクションはほとんど20分待ちで済みました。 とても参考になったのでありがとうございました。

みっちー |  2009/07/28 (火) No.138

QUWROF">
お返事

>みっちーさん
こちらこそコメントありがとうございます!
22日に行かれたんですね~!シーは人気アトラクションでもかなり空いているので、たくさん楽しめますよね♪
お疲れ様でした!また参考にしていただけたら嬉しいです☆

QUWROF |  2009/07/28 (火) No.139



はじめまして★
27日にシーに行ってきました!
予想通りの結果で
どのアトラクションも
40分待ち程度でした☆
ありがとうございました★

7月か8月またシーに行くので
また参考にしたいです!

みか |  2009/07/28 (火) [ 編集 ] No.140


ありがとうございます


いつも行く前にチェックしてます!
27日に行ってきました☆
予想完璧ですね!!
本当ありがたいです*
今後も参考にさせていただきますね\(^O^)/

てーらー |  2009/07/29 (水) No.141

QUWROF">
お返事

>みかさん
>てーらーさん
コメントありがとうございました♪
お二人とも27日にシーに行かれたんですね!人気アトラクはだいたい30~60の間で推移していたようなので、それほど混雑しているわけでもなく、遊びやすかったと思います。

みかさんはまた夏休み中に行かれるということで羨ましいかぎりです☆私も行きたいのですが、忙しくてなかなか行けません(>_<)シーの初ハロウィンは絶対行かなきゃと思ってますが(笑)

お二人ともぜひまたいらしてください!せっかく参考にしていただいている予想ですが、はずれてしまったときはごめんなさい(^^;)

QUWROF |  2009/07/29 (水) No.142


初めまして☆


29日シーに行ってきましたo(^▽^)o
予想通りで、とっても参考になりました☆

こんな風に予想が的確だと、アトラクションやご飯の計画が立てられてすっごく充実した1日になりましたσ(^-^;)

また行くときに、参考にさせて頂きます☆彡

本当にありがとうございました。

すぅ |  2009/07/30 (木) No.143


お返事

>すぅさん
コメントありがとうございました!
29日に行かれたんですね~!充実した1日になったようでよかったです♪
シーはそこまで混雑もしていないので、予定もたてやすいですよね!
また参考にしていただけたらうれしいです。
お疲れ様でした~!

QUWROF |  2009/07/31 (金) No.144