東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
クリスマス  ディズニーランド  総集編  デコレーション  グッズ  




クリスマス・ファンタジー2010総集編[TDL デコレーション・グッズ]

   ↑  2010/12/24 (金)  カテゴリー: クリスマス2010総集編

今日ディズニーファンを買ってきたのですが、総集編をやっているので更新するときがないです(笑)
来週あたりにひっそりと更新するかもです(^_^;)

では、更新スケジュール!


【TDS ショー】
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-700.html

【TDS デコレーション・グッズ・メニュー】
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-698.html

【TDS クリスマスツリー】
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-699.html

【TDL デコレーション・グッズ】
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-701.html

【TDL ホワイトホリデーパレード編集完全版動画】
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-702.html

【TDL ホワイトホリデーパレード写真】
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-703.html




今日からランドの「CHRISTMAS FANTASY 2010」になりますね!
まずはトゥデイから。上が11月下が12月です。
20101205012.jpg


パークデコレーションはエントランスから順番に見ていきましょう!
2010110601.jpg
タペストリーもあります。
2010110602.jpg
おなじみのワールドバザールのツリーです!これも下にあるミッキー撮ってないなぁ……。あとで撮ればいいやって思って結局撮ってないやつが総集編で粗となってでてきますね(笑)
20101103105.jpg
バザールを出るとお城もデコレーションされています!
20101103101.jpg

フォトスポットはこんなかんじでした。
2010111404.jpg
2010111401.jpg
2010111405.jpg
こちらは裏側になります。
20101205020.jpg

フォトスポット両側にはツリーもあります!こちらはスノーマウス。
2010111407.jpg
反対側はヒューイ・ルーイ・デューイですね!
20101103107.jpg

プラザのタペストリーです。
20101103108.jpg
20101103109.jpg
プラザの電灯の装飾です。
20101103106.jpg

トゥーンタウンのほうも装飾されてました。
2010110603.jpg
2010110604.jpg


ここからはグッズです。お店のショーウィンドウの飾り付けから紹介しますね!
20101103111.jpg
20101103112.jpg
20101103113.jpg
20101103114.jpg
20101103115.jpg
20101103116.jpg
20101103117.jpg
20101103118.jpg
20101103119.jpg
20101103120.jpg
20101103121.jpg
20101103122.jpg
20101103123.jpg
20101103124.jpg
20101103125.jpg
買ったのはポストカードです。ほかにはシーと共通のグッズが多かったので、シーのほうで紹介してます。
20101103129.jpg

最後にイッツ・ア・スモールワールドからクリスマス部分だけご紹介しますね(笑)
20101205016.jpg
20101205017.jpg
20101205018.jpg
20101205019.jpg

では、明日はホワイトホリデーパレードです! ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/12/24 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
クリスマス ディズニーランド 総集編 デコレーション グッズ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-701.html



Comment

コメントを投稿する 記事: クリスマス・ファンタジー2010総集編[TDL デコレーション・グッズ]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Merry Christmas !!

☆メリークリスマス☆
クリスマス・イブですね!!
残念ながら、これと言って特に予定のない私・・・(苦笑)
クロロさんの総集編でディズニークリスマスを満喫させて頂いています♪♪
素敵なお写真ばかりで、現地での楽しさが蘇って来ます。
毎回、総集編、楽しみにさせて頂いてるんですよ(^▽^)
過去の、行けなかったイベントの分なども、密かに時々覗かせて頂いたりもしています。

明日は、ついにクリスマス当日ですね。
クリスマスイベントもついに終わってしまいますね(><)
明日のインも楽しんで来てくださいね。

どうか素敵なクリスマスをお過ごしください☆ミ

tomo |  2010/12/24 (金) [ 編集 ] No.2165

クロロ">
★tomoさんへ★

メリークリスマス♪
私も明日こそはインする予定ですが、
イブの今日は午前中に課題をやり、それを学校にだしに行くという1日でした(笑)
帰りにカウントダウンに使う物や、今日夕飯・ケーキを買ってきましたが、
すっごい混雑でしたよ~(^_^;)

おぉ!総集編楽しみにして頂いてたんですね!
つくってるときもこんなことあったな~って思いだしながらつくれるので、
けっこう楽しいんですよ(笑)
今回は写真もたくさんあるんですが、昨日がんばってホワホリの編集動画をつくったので、
年末はこれをお楽しみください!
かなり見応えのある楽しい動画になって、私もすでに何回も見てます♪

明日はほんとに混みそうでちょっと心配です~(>_<)
いろいろ考えた結果、ランドだけ行こうかなと思ってます。
楽しめるといいな……(^_^;)

クロロ |  2010/12/25 (土) No.2171


一日遅れで(笑)メリ~クリスマス☆笑
クリイベ終わっちゃいましたね~。
でも、次はいよいよカウントダウン!!
初参加なんで楽しみです(^o^)v
トゥーンのデコって毎年思うんですけど、すごい可愛いですよね(*^o^*)
電灯がサンタ帽かぶって、マフラー巻いてるなんてっ!可愛いですよねっ!


ゆう |  2010/12/26 (日) No.2173

クロロ">
★ゆうさんへ★

こんばんは♪
ちょっとメリークリスマスというかんじではないですが、
メリークリスマス(笑)

トゥーンのデコレーションはあのデザインに合っていていいですよね!
独特のデフォルメされたかんじというんですかね~?
一番ディズニーらしいところですもんね!

カウントダウンは初参加なんですね!
とにかく見た目とか度外視で重装備のほうがいいですよ~!
どうやら今年の大晦日は第一級の寒波がくるそうです……

クロロ |  2010/12/27 (月) No.2176