東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
クリスマス  ディズニーランド  ホワイトホリデーパレード  総集編  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



クリスマス・ファンタジー2010総集編[TDL ホワイトホリデーパレード写真]

   ↑  2010/12/27 (月)  カテゴリー: クリスマス2010総集編

クリスマスイベントも終わったので、トップ画像も変えてみました!
今回は2010年を振り返るのと来年はじめはフィルハーということで、シンデレラ城をドナちゃんに占拠してもらいました(笑)やるならとことんということで、これでもかと言わんばかりにドナルドを詰め込みました♪たまにはこういうのもどうですか?(^_^;)

ところで、昨日気付きました!リゾートラインのフリーキップのデザインに誤記があったんですね!
クリスマスイベントの期間が11/9~になっていて、正確には11/8~です。
で、そのデザインのきっぷを持ってる方はリゾートラインで訂正したものに交換してもらえるらしいです!
全然知らなかった……(>_<)12月末日までなので、30日に行ってきます!みなさんもあと4日しかないですが、おはやめに!

さて、ちょっと1日はさみましたが、総集編です!以下は総集編一覧。


【TDS ショー】
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-700.html

【TDS デコレーション・グッズ・メニュー】
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-698.html

【TDS クリスマスツリー】
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-699.html

【TDL デコレーション・グッズ】
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-701.html

【TDL ホワイトホリデーパレード編集完全版動画】
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-702.html

【TDL ホワイトホリデーパレード写真】
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-703.html




最後のホワイトホリデーパレードの写真です!今回は半分以上がまだ載せてない写真なので、かなり楽しめると思いますよ~!これと動画で存分に味わうことができるはずです♪
ちょっと写真が多くて、これでもかなり厳選したんですが、まだまだ載せたい写真があったくらいです(>_<)
では、お楽しみください!順番はパレードの順番です!


20101211010.jpg
20101225016.jpg
20101205036.jpg
20101121015.jpg
20101211001.jpg
20101121017.jpg
20101121018.jpg
20101225031.jpg
20101205037.jpg
20101225017.jpg
2010112807.jpg
20101211011.jpg
20101225018.jpg
20101121019.jpg
20101225019.jpg
20101225020.jpg
20101225021.jpg
20101225022.jpg
20101211012.jpg
20101121020.jpg
20101121001.jpg
20101121022.jpg
20101121023.jpg
20101121006.jpg
20101225023.jpg
20101205035.jpg
20101205039.jpg
2010111413_20101204162024.jpg
20101121035.jpg
20101121028.jpg
20101121002.jpg
20101121029.jpg
20101121034.jpg
20101205026.jpg
20101121036.jpg
20101205022.jpg
20101225024.jpg
20101225025.jpg
2010111414_20101204162156.jpg
20101121030.jpg
20101121032.jpg
2010112801.jpg
20101225026.jpg
2010112811.jpg
20101205027.jpg
2010112813.jpg
20101205011.jpg
20101211007.jpg
20101211002.jpg
20101225028.jpg
20101205032.jpg
20101225027.jpg
20101205040.jpg
20101225029.jpg
20101121033.jpg
20101205015.jpg
20101225030.jpg
2010112816.jpg
20101121037.jpg ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/12/27 | Comment (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
クリスマス ディズニーランド ホワイトホリデーパレード 総集編 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-703.html



Comment

コメントを投稿する 記事: クリスマス・ファンタジー2010総集編[TDL ホワイトホリデーパレード写真]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

こんばんは☆
TOP画像、凄く素敵です!!
ドナちゃんが、いっぱいですね~♪♪
どのドナちゃんも、とっても可愛いです(^▽^)
クロロさんの、ドナちゃんへの愛を感じました。

それにしても、あれだけの沢山のドナちゃんをトリミングするとなると、かなり大変な作業ですよね??
私も以前、白抜き加工チャレンジしようと思ってやってみたんですが、時間かかって諦めました。^^;

ところで、ホワホリのお写真、どれも素敵過ぎますっ♪♪
クロロさんのお写真は、ダンサーさんも、どのキャラも、表情が凄く活き活きしているので大好きです☆
また、動画の方もゆっくり拝見させて頂きたいと思います(^^)

今年も後少しですね。
カウントダウンにも参加されるとのことで、防寒対策バッチリで楽しんで来てくださいね。
レポ、楽しみにさせて貰いますね♪♪

では、またお邪魔します☆

追伸:
ブログの方にコメントありがとうございました☆
凄く凄く嬉しかったです(^▽^)

tomo |  2010/12/27 (月) [ 編集 ] No.2180


凄い!!!

ドナルドだらけ☆☆☆衝撃です(笑)

ランドのパレードは可愛いですね☆私はシー専門なのでいつもランドの様子を見させて頂いてます。ドナデジ可愛い^^
来年はまた久しぶりにランドにも行く予定です^^ドナルドバーガー食べたい!

ウィッシュは14日15日共、良い席が当たって写真もよく撮れました☆デジカメだから、イマイチな写り多いけど…私もそろそろ一眼を購入しようと…来年こそ!

あーる |  2010/12/28 (火) [ 編集 ] No.2181

クロロ">
★tomoさんへ★

こんばんは♪

トップ画像は当初はもっとキレイにまとまったかんじにしようと思ってたんですが、
路線変更でインパクト重視でとにかく詰め込んでみました(笑)
これくらいやったほうがおもしろかったので、個人的にはかなり気に入ってるんですよ(*^_^*)
トリミングは大変でしたっ!!(笑)
最初はマジメにやってたんですが、これでは朝になってしまう……と思って、
多少はドナルドが削れてもいいやと開き直ったらあっという間に2時間くらいで完成しました(^_^;)
なので、よく見ると粗さも目立つんですが、そこは勢いでカバーなかんじのトップ画像です(笑)

ホワホリの写真はほかにも載せたい写真がいっぱいあってほんとに迷いました~(>_<)
今年は最初のうちはカメラの設定が難しくて暗い写真ばかりだったんですが、
段々といい写真が撮れたので良かったです!
枚数が多すぎるかんじですが、総集編としてはボリュームたっぷりで楽しめますよね!
私は全身を撮るよりもいい表情というか、絵になる表情を撮るのが好きなので、
共感して頂いて嬉しいです!

カウントダウンは寒波到来で恐怖ですが、がんばってきたいと思います!
ブログのほうにもまたコメントしに行きますね~!

クロロ |  2010/12/28 (火) No.2184

クロロ">
★あーるさんへ★

こんばんは♪

ドナルド…すごいですよね(笑)
とにかくインパクトを求めてこれでもかと詰め込んだんです(^_^;)
完成図を想像してワクワクしながら作ったのですが、
ほんとにドナルド一色になったので、すごく気に入ってます♪

今年はシーの混雑に負けてランドに逃げ込んでいたので、
パレードの写真がたくさんになりました!
ホワホリは1つのフロートにキャラが2人はいるので、
けっこう賑やかで楽しかったですよ!
ドナルドバーガーもおいしかったので、ぜひ食べてみてくださいね!

ウィッシュ2日連続で、しかも良席だなんてうらやましいです~(>_<)
デジカメで写せなかった分は、記憶でカバーですっ!
一眼よりも肉眼のほうがよっぽど色鮮やかですから(笑)
一眼は正直重くてかなり荷物になりますが、奥が深くて写真を撮るのがすっごく楽しくなりますよ!
値段的に気軽に買える物ではないですが、何年も使えますし値段以上の価値はあると思います!

クロロ |  2010/12/28 (火) No.2185


今日いろいろあってランドにインパしたところ全部もらう袋にフィルハーのドナルドがいて物を買うたびにキュンキュンきました!!((笑 
トップ画すごくかわいいです!!10年くらい前にやってたワッキーキングダムを思い出しますね。またあんな感じでドナルドイベントやってくれないですかね…

まゆ |  2010/12/29 (水) [ 編集 ] No.2188


こんばんはー★

うひー。TOP凄いですねー★
出力してA1ポスターとかにできるんじゃないですか??

ホワホリはとっても良かったですね。
なんといっても「見る」事が出来ますからww
(シーでえらい目にあってる我が家なので)
ランドは一日だけの参加でしたが
「今年のクリスマスは?」と聞かれたら
「ホワホリ!」と答えちゃいますよww

にしても城バックのミキミニ写真素敵過ぎです★

だふぃお&ゆっちん |  2010/12/29 (水) No.2189

クロロ">
★まゆさんへ★

こんばんは♪
こちらのほうでまとめて返信させていただきますね!

ブロともの件はそのうち申請させて頂きます!
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね(*^_^*)

そうなんですよね~!なにやらランドのほうは26日からフィルハーの袋になったらしくて、
はやく欲しくてウズウズしてますよ(笑)
トップ画はまさにワッキーキングダムのイメージなんですよ~!
今回はフィルハーということで、そこまでドナルドがクローズアップされているわけではありませんが、
どうせならあれくらいインパクトあるかんじでやってもらおうと(笑)
気に入ってもらえてうれしいです♪

クロロ |  2010/12/29 (水) No.2191

クロロ">
★だふぃおさん、ゆっちんさんへ★

こんばんは♪
メッセージの件ありがとうございました!

トップ画いいですよね~(笑)私もかなり気に入ってます!
まあ、若干つくりの粗さが目立つところもありますが、勢いでカバーです(^_^;)
これは今までで一番作ってて楽しかったやつかもしれません!
完成図がどんなふうになるかな~ってワクワクしながらつくりました★

今年のシーはほんとにひどかったですよねぇ…(>_<)
私もウィッシュ見たのと、ツリー7つ回ったくらいです。
ほんとにパレードはたくさんの人が気軽に見れて幸せだなと思いました(笑)
あのミキミニのやつは、制限の日にやることがなくて、
ジュビ見つつそのままミキミニポジで待ってみようというときに撮ったやつで、
今までドナポジ以外は気合い入れて待ったことがなかったので、いい思い出です♪
やっぱりお城バックは絵になりますよね~!

クロロ |  2010/12/29 (水) No.2192

