東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーファン  クリスマス  フィルハー  カウントダウン  




ディズニーファン2011年2月号

   ↑  2010/12/29 (水)  カテゴリー: ディズニーファン

クリスマスの総集編をお送りしてきた関係で、ずっと更新できてなかったディズニーファンの感想です!
今回はだいぶ日も過ぎてしまったので、かなり簡単にしていきます(^_^;)

まず、表紙は実写のドナルド!!いいですね!これだけで買いです(笑)
20101225032.jpg
これは魚眼レンズなのかな?なんかあんまり歪んでないような…?
もともとトゥーンタウンって変な形したところが多いので、魚眼の効果なのかよくわからないですね(笑)

そうそう!ホリさん、やはり今月はブラヴィのブの字もありませんでした……(>_<)残念です。
いきなり私信で申し訳ないですが、追記から感想どうぞ!


【クリスマス】
もう終わっちゃいましたが、前号まで紹介されていなかったウィッシュだけ載ってましたね!
ちゃんとストーリーに沿って4ページで紹介されていたのでそれなりのボリュームですが、昼の写真が中心だったのがちょっと残念です(^_^;)やっぱりウィッシュは夜の写真が断然いいですよ~!
それにしても、最後のところに小さく載ってる帽子なしグーフィーとサンタの写真がすっごいピンボケ?画質が粗い?でこれはヒドイなと思いました(笑)

【ミッキーのフィルハーマジック】
今回はこれに注目でしょう!登場する作品が紹介されています。
アトラクション自体の紹介はさらっとしたかんじですが、グッズは盛りだくさんですね!
ちょっと欲しいものいっぱいで困ります(笑)HPに乗っていなかったドナルドのぬいばがありますね!なんか帽子付きでおもしろいやつです♪これだけドナルド満載だと出費が……(>_<)今買おうと思ってるやつを計算してみたらけっこうな金額になりました(^_^;)

【冬のパーク】
フォトキーカードはわかりやすくていいですね!最初よくわからなくてもらうのドキドキしました(笑)
あとは防寒グッズとキャンパスデーグッズがけっこう載ってますが、まあおなじみなかんじですね!
スイーツ特集はけっこうたくさん載っていていいですね!けっこう食べ物は入れ替わりがあるので、これ見て新たに発掘してこようと思います!

【パーク最新情報】
カウントダウンのグッズが載ってますね。そういえば、参加するランドのほうばかり見ててシーのほうはノーチェックだったのでここで初めて見ました。
ん~、今年はブランケット買おうかな~。クッションは去年は座る面がちょっとふわふわしたかんじで暖かいやつだったんですが、今年はつるつるのやつになったっぽいですね。カウントグッズは普段パークで使えるような便利なグッズがあるので、参加しない方も31日に行ってみるのもいいと思いますよ!
あと、リゾートラインの第5弾のきっぷもあります!フィルハーですね!

【ホテル情報】
ここはもうシェフドナルドですね!今回はメニューの一部が紹介されてます!
ドナルドらしい見た目に楽しい料理ですね!これはすごく楽しみ♪

【その他】
記事書いてみたら個人的にはけっこう見どころありましたね(笑)
あとはバレンタインなどのグッズ情報がけっこうありました。

では、今月の感想は以上です!今年の更新は明日で最後になります! ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/12/29 | Comment (7) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーファン クリスマス フィルハー カウントダウン 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-711.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ディズニーファン2011年2月号


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

記事読んでて、いきなし自分の名前でてきたんで、電車の中で、コーヒーを吹き出しました(笑)

ブラヴィッシーモ!のブもないとは(-.-;)なんか、扱いがひどいですよね(怒)

ホリ |  2010/12/29 (水) No.2193


あと、すみません。グーフィーのピンボケ写真なんか掲載されているんですか?グーフィー好きとしては、怒りが沸きますね(怒)


クロロさんの写真の方がよっぽどいいですよ(-.-;)

ホリ |  2010/12/29 (水) No.2194

クロロ">
★ホリさんへ★

こんばんは♪

あらら(笑)先月のディズニーファンのコメントでブラヴィ載ってるかどうか気になったので、
最初になかったことをお伝えしたんですが、びっくり仰天なかんじでしたか(^_^;)
私もたまに電車でブロともさんのブログ読んでてニヤニヤしそうになって、
ハッと気を締めることがよくありますよ(笑)

ブラヴィは載ってませんでしたね~。
まあ、ファイナルと銘打ってませんし、
ディズニーファンは基本的に最終日の様子とかだしませんからね(>_<)

グーフィーに関しては小さく載ってる写真でしたが、あれはちょとヒドイです……。
コンデジ画質ですよ(笑)

クロロ |  2010/12/29 (水) No.2195


私も今月買いました。フィルハーのグッズがほしいのですが、4月、最悪の場合は8月までパークに行く予定がないのでグッズを見て反対に落ち込んでしまってます((笑
フィルハーの黒のドナルドのパーカーかわいいですよね。(*^_^*)

まゆ |  2010/12/29 (水) No.2196

クロロ">
★まゆさんへ★

こんばんは♪

そうなんですね(>_<)まあ、それでもフィルハーグッズは長期間販売されると思うので、
そのときに忘れずに買えば大丈夫ですよ!
パーカーもいいんですよね~。でも、パーカーけっこういいお値段なので悩みます(^_^;)
もう全部欲しいくらいですが、1万円以内には抑えたいですね。
そう考えると、スペシャルイベントが4月までなにもなくて逆によかったかもしれません(笑)

クロロ |  2010/12/30 (木) No.2197


こんばんは。

私もこれ買いました。
年明けインの情報欲しくって・・・
でも私が行く日って、正月イベントも終わり、フィルハーも始まってない時なので、特に収穫らしい収穫が・・・
ちなみに、表紙と同じような写真を今から15年前くらいに撮りましたよ。私もまだ若くて、髪型はリーゼントっぽくしてるし、扇子片手に『持ち上がらねー!!』みたいな顔してるし、若いってコワイ(笑)

さて、今年ブログを通じ交流させていただきありがとうございました。
これからもいろいろと参考にさせていただきます。
来年も引き続きよろしくお願いいたします。

カウントダウン参加されるとのこと、風邪など引かぬよう十分気をつけて楽しんでください。

それでは良いお年を!!

あからあく |  2010/12/30 (木) No.2198

クロロ">
★あからあくさんへ★

明けましておめでとうございます!
あからあくさん、今年もよろしくお願いしますね♪
そして、カウントダウン参加のためコメント返信が大変遅くなってしまい、
申し訳ありませんでした(>_<)

今回は31日の夕方までほとんど風もなくて暖かかったので、
かなり過ごしやすかったです!
なので、なんとか体調を崩すことなく帰ってきたのですが、
とりあえず疲れましたね(^_^;)
今のところ次にインするのを考える気力がないくらいです。

今回のディズニーファンは一応、オススメのまわり方的なものがありますが、
それでもフィルハー前にインするんだったらちょっと参考にはならないかもしれませんね(>_<)
でも、この時期はすっごく空いているので、
きっとやりたいことがかなり自由にできると思いますよ!
ふだん混んでてできなかったことにチャレンジするのもいいかと思います♪

表紙の写真撮ったことあるんですね!
私も高校生のときに撮った写真とか見るとけっこう恥ずかしいです(笑)
まあ、あんなこともあったな~とそれもまたいい思い出なのかもしれないですね!

クロロ |  2011/01/01 (土) No.2207