東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  カウントダウン  ミッキー  ドナルド  




CD2011【カウントダウンパレード2011】

   ↑  2011/01/01 (土)  カテゴリー: カウントダウンパーティー2011

新年明けましておめでとうございます!
2011年もDisney Colorsをよろしくお願い致します。

カウントダウン参加のため、年末年始の更新を行っていませんでした。
まずは、30日以降コメントして頂いた皆様ありがとうございました!
現地でも大変励みになりました!遅くなってしまいましたが、これからひとつひとつ返信をさせて頂きます!

さて、カウントダウン以降、現地レポしてませんでしたが、結局朝交通機関が動き始めた頃には帰って、家で夕方まで爆睡でした(笑)
ということで、これから作成するカウントダウンの記事の更新予定です。


【カウントダウンパレード2011】
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-713.html

【体験記・インレポ】
1月2日 22:00更新予定
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-715.html

【グッズ】
1月3日 22:00更新予定
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-716.html



今年も楽しかったですが、反省点もたくさんあったので次回参加のときにはそれを生かしたいと思います。
そのあたりは体験記のほうで詳しく書くので、今日はひとまずパレードの写真を!
2010123101.jpg
今回はほとんど肉眼で見てたので、写真はほとんどない+設定もあまりやってなかったのでいい写真もないです(>_<)
特に停止以降は盛り上がりと興奮で主要キャラしかありません(^_^;)
ダメダメですが、撮ったものを一気にひととおり載せるので、ご覧ください!


今回の先頭はカウントダウンフロートのミニーちゃんでした!いきなりいい写真なくてこんなのですみません(笑)
2010123102.jpg
干支のティガーがアンバサダーに続いて登場。
2010123103.jpg

たぶんこのあたりから撮ってないフロートがけっこうあると思います(笑)
ちなみに今年はパレードが見やすい位置から見てたので、すっごく楽しかったですね!1度しか見れないものですし、見やすいところだったので写真はどうでもよくなったという(笑)まあ、微妙なところもありましたが、明日詳しく述べます(>_<)
アリスとマッドハッターは去年と同じホワホリのフロートでした!
2010123104.jpg
スティッチはリロと一緒にカウントダウンのフロートに。ハワイ仕様ですね!
2010123105.jpg
暗いですが、フック船長とスミーがハロウィンのチーデーフロート。
2010123106.jpg
グーフィーがマックスと一緒でカウントダウンのフロートでした!イースターの衣装かな?
2010123107.jpg
2010123108.jpg
スクルージおじさんはハロウィンのミニーちゃんフロートですね!この組み合わせはちょっとおもしろかったです。
2010123109.jpg
バズとウッディはイースターのフロートかな?イースターは見てないので、誰が乗ってたものかわかりませんが。耳つきです♪
2010123110.jpg
サリーもイースター。耳付きです。これマイクもいたのかな?あんまり覚えてない…(^_^;)
2010123111.jpg
ピーターパンはジュビレーションのフロートです!これは夜は雰囲気あっておもしろいですね!
2010123112.jpg
そして、ドナルドは最初に見せましたが、大好きなパワーオブミュージックでカウントダウンフロート!やっぱりこの衣装いいですね~!パレードもPOMのパートがあってほんとによかった!
2010123113.jpg
甥っ子たちはイースターですね。
2010123114.jpg
これは何のフロートだったんだろう……フロートは全然見てなかったです(笑)
2010123115.jpg

カウントダウンを挟んでここからは主要キャラしか撮ってません。
しかも、ミッキーのときは間違えたらしくカメラの設定がオートになってて微妙に。
2010123116.jpg
2010123117.jpg
2010123118.jpg
チップとデールはハロウィンですね!
2010123119.jpg
2010123120.jpg
プルートはなんの衣装だろう?でも、終盤を締めくくってくれて大役御苦労様でした!
2010123121.jpg
最後に先頭にいたミニーちゃんが着物姿で登場。
2010123122.jpg
2010123123.jpg

以上です!
まあ、もともと写真撮らないくらいのつもりだったので、かなり微妙な写真の集まりですが、こんなかんじです(笑)
では、明日の体験記をお楽しみに! ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/01/01 | Comment (12) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド カウントダウン ミッキー ドナルド 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-713.html



Comment

コメントを投稿する 記事: CD2011【カウントダウンパレード2011】


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

明けましておめでとうございます~♪
インで新年のごあいさつが遅くなってしまいました^^;
本年もよろしくお願い致します。

そして・・・2年連続のカウント参戦お疲れ様でした☆
POMのドナちゃん可愛いです><*
そしてイースターのズボン使いまわしのミッキー( *´艸`)
カッコいいです☆
体験記楽しみにしています♪

ぷう |  2011/01/02 (日) No.2215


あけまして

おめでとうございます!今年も毎日見に来まーす♪よろしくお願いいたします*^-^*

カウントダウンおつかれさまでした!今仕事の休憩中なので、帰宅してからゆっくり見させて頂きますね。2011年もクロロさんとカオリさんにとってディズニーいっぱいの素敵な一年になりますように

はさみ |  2011/01/02 (日) No.2216


あけましておめでとうございます!

カウントダウンお疲れ様でした。紅白見ながら今頃舞浜はどうなってるのかなぁ~とずっと考えてました。激戦だと聞きましたが写真を見る限り楽しそうなこと限りなし、ですね(^_-)-☆

今年もよろしくお願いします!

まゆ |  2011/01/02 (日) [ 編集 ] No.2217


あけましておめでとうございまぁすi-189
今年もよろしくお願いしますっv-353
おれわぁ海のCDに参加しましたぁ!
初参加でしたけど楽しめましたぁi-237

ゆう |  2011/01/02 (日) No.2218

クロロ">
★ぷうさんへ★

ぷうさん、明けましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いしますね♪

シーのカウントダウンに参加されたんですね!
寒い中お疲れ様でした!!
個人的にはWFPのリズム&ボンカウントがうらやましすぎる内容でした(笑)
ハーバーとアメフロどちらに参加したんでしょうか?
レポ楽しみにしてます(*^_^*)

POMの衣装はなつかしいですね~!
デイジーもいたんですが、ちょうど反対側にいましたし、
もうドナしか目に入りませんでした(笑)
ミッキーはあれイースターのときのなんですね(^_^;)
今回は1年のイベントの衣装を寄せ集めた衣装だったみたいですが、
イースターのは全然気付かなかったです(>_<)

体験記すっごく長くなりましたが、ランドに参加する際には参考にしてみてください!

クロロ |  2011/01/03 (月) No.2219

クロロ">
★はさみさんへ★

はさみさん、明けましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします!
もうはさみさんはず~っと前から見に来てもらっていますもんね!
また今度お会いしてゆっくりお話する機会があればと思っています★

カウントダウンはなかなか過酷でしたが、パレードはすごく楽しかったですよ~!
去年は興奮しすぎてあんまりじっくり見れてなかったんですが、
今年はもうそれはじっくり見させていただきました(笑)
1年のうちある程度ランドのパレードも見たので、より楽しめましたしね!
また次も参加したいと思ってます!

はさみさんにとっても2011年がステキな年、そしてステキなディズニーライフになるといいですね!
ウィッシュのときは不完全燃焼だったので、
今年こそはさみさんお気に入りのダンサーさんをしっかり拝みたいです(笑)

クロロ |  2011/01/03 (月) No.2220

クロロ">
★まゆさんへ★

こんばんは♪
まゆさん、今年もよろしくお願いしますね!

カウントダウンは大変なことにはかわりないですが、
やっぱり普段とは違ってすごーく豪華なパレードと花火は見応えありますよ~!
私も見てるときはもうかんりテンションあがりました(笑)
写真はけっこうテキトーになっちゃいましたが、肉眼でしっかりと焼き付けてます!
しっかりと対策していけば安心して楽しめるので、
機会があればカウントダウンにチャレンジしてくださいね~!

クロロ |  2011/01/03 (月) No.2221

クロロ">
★ゆうさんへ★

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね♪

シーのカウントダウンに参加されたんですね!
シーのほうはハーバーとアメフロの選択肢があって、
個人的にはアメフロがすごく気になりましたが、
どちらもすごく良かったみたいですね!
寒い中お疲れ様でした!

クロロ |  2011/01/03 (月) No.2222


新年あけましておめでとうございます!
カウントダウンイベント本当に羨ましいです・・。
自分はカウントダウンチケットが当選しなかったので、イクスピアリで31日の夜を過ごし、カウントダウン花火をディズニーシーパーキングの屋上で鑑賞しました。プロメテウス火山のカウントダウンの文字も見る事が出来ました。
ディズニーシーパーキング屋上のランド寄りは花火が近くて綺麗でした。
今年こそは、カウントダウンチケットをゲットできるように頑張ります!
2011年も素敵な写真や動画を楽しみにしています!
今年も宜しくお願い致します。

トチトチ |  2011/01/06 (木) No.2250

クロロ">
★トチトチさんへ★

明けましておめでとうございます!
トチトチさん今年もよろしくお願いします♪

おぉ!大晦日に舞浜にいらしてたんですね!
たしかにシーパーキングは花火の打ち上げ場所から近いので、いいかもしれませんね!
しかも、あんなに高い位置はパーク内にはありませんよ!
貴重な時間を過ごせましたね!

カウントダウンはなかなか当たらないですが、
オークションにはかなりの数がでてるので、
それで行くのもアリですね。
まあ、中には業者みたいな明らかな転売目的の人がいて、
そういう人がいるから当たらないと思うと腹立たしいですが(>_<)
それでも、クリスマス前後にはほぼ定価になるので、
ゆっくり焦らずやれば大丈夫です。

今年の年末はパーク内で過ごせるといいですね!

クロロ |  2011/01/07 (金) No.2255


No title

お久しぶりですクロロさん失礼なのですが今年のカウントダウンに初めて行きます。ツアーで行くので抽選などはないのですが混み具合いなどアトラクションの待ち時間など詳しく教えていただけないでしょうか?ちなみにシーに行きます。ホテルはミラコ宿泊予定です。

rina |  2012/09/29 (土) No.9896


★rinaさんへ★

カウントダウンは昨年から特別営業に変わってしまって花火だけになったので、
私は行ってないのでどれほどの混み具合かは正確にはわかりませんが、
アトラクションの待ち時間に関しては12月31日の混雑予想に載せてあります。
そちらをご覧ください。

クロロ |  2012/09/30 (日) [ 編集 ] No.9911