東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  カウントダウン  グッズ  フィルハー  




CD2011【カウントダウングッズ】

   ↑  2011/01/03 (月)  カテゴリー: カウントダウンパーティー2011

三が日もあっという間に終わりましたね…。おせちもおもちもまだまだ余ってるので、じゃんじゃか食べないと追いつきません(^_^;)
そして、お正月の記事もあるのにこれもまたやってない!はやくやらないとどんどん時期はずれに(笑)まあ、そんなのおあkまいなしでのんびりとやればいいかな!ということで、今日でカウントダウンの記事はおしまです!


【カウントダウンパレード2011】
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-713.html

【体験記・インレポ】
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-715.html

【グッズ】
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-716.html



最後はカウントダウングッズです。昨日の体験記はかなり長かったので今日は軽めにしますね!と、言いながら結局は長くなりそうな予感……もともと文章書くのは好きですし、ブログやってからタイピングがとてつもなくはやくなったので、ついつい長くなってしまうんですよね(>_<)それがこのブログの魅力になってればいいんですが、果たしてどうでしょう(笑)
ではでは、カウントダウングッズの紹介をどうぞ!
2010123124.jpg

そうだ!昨日の体験記を読みなおしたんですが、なんかカウントダウンのときのレポがテンション低いですね(笑)あれは花火が見れなくてショックというよりも、あれだけ文章書いて疲れてたんでしょうね(笑)しかも、実は途中で操作をミスって記事が半分消えました…。ということもあって、あの文章2回書いてるのでたぶんテンション低かったんです(笑)
実際はパレードのときかなりぎゃーぎゃー興奮しながら見ててすっごく楽しかったですよ~!もうあっちこっち見るとこありすぎて忙しいくらい♪花火は見れなくても十分見応えがありました!ということを補足しておきます!
やっぱり長すぎるのも文章が雑になるのでよくないかもしれませんね(>_<)

では、改めで追記からどうぞ!



まずは入場時に配布されるペンライトです。去年と同じ形で2011になってますね。
2010123141.jpg
私たちはこれのほかにも市販でコンサートとかに使用するペンライト(サイリューム)数本を持っていきます。
これあると意外と便利なんですよ!目立つので、別行動したときに電話も使ってすぐに見つけられるし、パレードとかでも使えます!ペンライトはオススメです!

ここからはランドのカウントダウンのグッズです。こちらはカンバッジ。
私はふだん持ち歩くバッグにその年のカウントダウンのカンバッジをつけてます。パークに持っていくバッグにはそのときのイベントのものとか気分によってぬいばとかつけたりしてますね。よく何十個もぬいばをつけてる方もいますが、私はせいぜいつけても2個くらいです(^_^;)
2010123142.jpg

続いてブランケット。去年は買わなかったんですが、今年は買ってみました!こちらは外袋。
2010123143.jpg
中身はカラフルなデザインです。去年のはほとんど青一色でしたよね?
2010123144.jpg

こちらはポストカード。
2010123145.jpg

シーのほうはポストカードだけ買いました。
2010123146.jpg

ついでに26日からのランドのビニール袋です。フィルハー楽しみですね!シーのほうは通常の袋でした。
2010123147.jpg

では、今日は簡単でしたが、以上でおしまいです!ランドのミッキーのぬいば買えばよかったかな~とちょっと後悔中(^_^;)ドナルドがあれば間違いなく買うんですが、ミッキーだといっつも迷うんですよね~。まあ、終わったものはしょうがないですね(笑)また来年です! ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/01/03 | Comment (12) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド カウントダウン グッズ フィルハー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-716.html



Comment

コメントを投稿する 記事: CD2011【カウントダウングッズ】


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

明けましておめでとうございます(^^)
ランドのカウントダウン楽しんだようで♪
僕も一度は、カウントダウン行ってみたいなと
思いつつも、なんだか、もんすごい待たないといけないし
ちょっと場所取りで殺伐とするのかな?とか(^^”)

フィルハー楽しみですね。
オープンしたらさっそく見に行かねば~

ホリ |  2011/01/03 (月) No.2227

クロロ">
★ホリさんへ★

明けましておめでとうございます!
去年はブラヴィの素晴らしさを分かち合える数少ない方として、
本当にお世話になりました♪
また今年もよろしくお願いしますね!

ランドのカウントダウンはすっごく楽しいんですが、やっぱり大変ですね~(^_^;)
シーのほうはまだそこまで殺伐としてないような気がします。
ミラコなら優先入場もできますしね!
今度はミラコに泊まってまったり優先入場でシーカウント参加もいいな~とか思ってます(笑)
あと、シーの場合はハーバー以外にもあるので、そこならゆっくり行っても大丈夫でしょうね。
正直今年はアメフロがうらやましすぎました!リズム踊りたかったです…(>_<)

フィルハーはスニークないかな~と期待してます★
とりあえずあんまり海外のやつとかの情報は入れないで、初見で楽しむつもりです~!
気付けばもう1カ月もないので、楽しみですね!

クロロ |  2011/01/04 (火) No.2233


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

カウントダウンお疲れさまでした。
いつか我が家もカウントダウンに参加してみたいです。
フィルハーのスニーク、やるとしたら何時くらいですかね?
今週末やらないかな~・・・なんて淡い期待をしているのですがまだ早いですかね?

ということで、まずはご挨拶まで。

あからあく |  2011/01/04 (火) No.2234

クロロ">
★あからあくさんへ★

明けましておめでとうございます!
あからあくさん、今年もよろしくお願いします!

カウントダウンは大変でしたが、楽しかったです!
ランドもミラコスタみたいな優先入場があったら
先頭の常連もいなくなっていいのにな~と思いました(^_^;)


フィルハーですが、これに関しては完全に予想というか希望的観測になります(>_<)
まず、スニークをやる時間はだいたい昼~夕方までですね。

で、時期ですが、24日オープンなので、20~23日くらいはキャストプレビュー、招待プレビューなどで、
一般スニークはないと思います。
そうすると、正月イベントが終わった6日~19日にかけてはチャンスはありますよね!

参考までに最新のスニークはタートルトークです。
下のURLを見て頂くとスニークをやった日がわかるんですが、
スニークやってない日は招待とかですね。
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-74.html
これで行くと、フィルハーの場合はちょうど6日~19日は可能性がありそうな日ですよね!

例外だったのはその前のモンスターズインク。
4月中旬にオープンでしたが、3月は1ヶ月間ずっとスニークでした。

まあ、フィルハーに関してはもう工事もしている気配もないので、
6日~19日の可能性はあります。
ただもともと閑散期にオープン予定な上、出口にショップも併設となると、
スニーク=発売日前にグッズを売るというのはちょっと考えられないのでなんとも言えないですね~。

やはり淡い期待を持って、当日ちょくちょくフィルハーの前を通ってみるというのが一番いいと思います!

クロロ |  2011/01/04 (火) No.2235


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今回我が家はカウントダウンに参加できませんでしたが、クロロさんのレポで凄く雰囲気を感じることができました。
ありがとうございます!
入場時の混乱は並ぶゲートによるんですね。
我が家は前回は平和な入場だったので、改善されたのかと思ってました。
カウントダウングッズは、昨日インパした時点ではまだポストカード以外は残ってましたよ。
まだ買えるかもしれませんね。
では、今年もよろしくお願いしま~す!!

Riku |  2011/01/04 (火) [ 編集 ] No.2237


クロロさん,遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
昨年はインパについてやカメラに付いて等,様々なアドバイスをいただけて本当に助かりました!
ありがとうございました☆
今年も仲良くしていただければ幸いです.
そして願わくばパークでご挨拶できればと思います.
本年もよろしくお願い致します.

あからあくさんのコメントにフィルハースニークの話がありましたが,
スニークなんて存在が吹っ飛んでいた私にとっては
正月早々興奮する内容でしたw
この3連休いくか悩んでいるのですが,スニークがあったら間違いなくいくので,
アンテナをはっておかなければ!!

そしてカウントダウンの記事,ありがとうございました.
私も今年はチケットが余った友人に誘われていたのですが,
私の方の都合で行けなかったので,こちらでしっかり疑似体験させていただきました♪

どなよこ |  2011/01/04 (火) No.2239

クロロ">
★Rikuさんへ★

こんにちは♪
すみません、昨日はすっかり寝てしまってコメントが遅くなってしまいました(^_^;)

今回もまたいろいろと学ぶことが多かった3日間でしたよ~!
それでもパレードはやっぱりすごく楽しかったです♪
特に1年間通ってたならより感動したと思います。
今年は城前にもフロートがきたのがびっくりでしたが、
イースターも見てたら懐かしいかんじすらしたのかもしれませんね(笑)

入園は去年は私もチケブのあるところだったので、至って平和に入園できていたんですが、
隣の中央(ランドホテルの正面)で押し合いがあったのを目撃していたので、
中央だけは危ないからやめておこうと思ってたんです。
ですが、一番はじっこのゲートもそれと同じ状況になったので、けっこうびっくりしましたね(^_^;)
まあ、怪我したりとかはしなかったのでよかったです。

昨日は現地でコメントを見て、帰りにグッズ見てみたんですが、カウント関連は一切ありませんでした。
どうやら三が日でおしまいのようですね(>_<)
まあ、あったらあったで、今しか買えないんだ!!とすっごく欲しくなったと思うので、
ある意味よかったのかもしれません(^_^;)フィルハーも控えてますしね!
でも、情報ありがとうございました!

クロロ |  2011/01/05 (水) No.2242

クロロ">
★どなよこさんへ★

明けましておめでとうございます!
いえいえ~!充実した1年にお役に立てたようでよかったです!
また今年もよろしくお願いしますね~♪
そうですね!去年はすぐ近くでニアミスしていたので、今年こそは(笑)
イン予定が重なるときは事前に声かけさせていただきますね~!
どなよこさんも気軽に声かけてください★

そうなんですよ~!プレビュー招待はどれも全滅だったので、
スニークがあったら絶対行こうと思ってます(笑)
3連休は今のところはインするつもりがないんですが、
スニークがあるのならひとりででも突撃してこうかと(^_^;)
何か情報あったらメッセージしますね!

カウントダウンは大変でしたが、すっごく楽しかったです!
機会があったらぜひ参加してみてください~!

クロロ |  2011/01/05 (水) No.2244


No title

こんにちは。
今年(来年?)もカウントダウンには参加しませんが、グッズは欲しいなと思います。
大みそかの日に、買う事はできるんですか?
TODAYも、12/31~1/1のが欲しいな~って思うんですけど、大みそかだったらもらえるんですか?
変な質問ですみません。
年末が楽しみになってきちゃいました。

さおりんご |  2011/11/02 (水) No.4493


★さおりんごさんへ★

カウントダウンのグッズは12月31日に行けば買うことができますよ~!
ただ、今年はあるかどうかわからないですね。
毎年その年のカウントダウンパレード・ショーの衣装のグッズが出るんですが、
今年はそれがないので、下手したらグッズがない可能性もあります。

トゥデイに関してはカウントダウンチケットに当選した方に郵送で送られるので、
カウントダウン入場者以外はもらえません。

クロロ |  2011/11/02 (水) [ 編集 ] No.4503


No title

クロロさん。回答ありがとうございます。
12/31~1/1のTODAY!幻のTODAYなんですね☆
いつか当選して、郵送してきてもらえる日を楽しみにしています。
ありがとうございます。
そして、今年は大みそかに行ってみたいと思います。

さおりんご |  2011/11/04 (金) No.4511


★さおりんごさんへ★

カウントダウンのトゥデイはトゥデイだけオークションで売られてたりしますよ(笑)
でも、ほんとうすっぺら~いやつなので、そこまで期待しないほうがいいです。

今年はパレードない分、徹夜組は少なそうですね~!
あんまり混んでないと思いますし、お正月のデコレーションもあるので、
なかなか見れないものが見れると思いますよ!

クロロ |  2011/11/04 (金) [ 編集 ] No.4523