東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
フィルハー  ディズニーランド  グッズ  ドナルド  スニーク  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



フィルハーのグッズ販売開始

   ↑  2011/01/11 (火)  カテゴリー: 2011.01~03TDL

公式HPにはアトラクションがオープンする24日からフィルハーのグッズは発売と書いてありますが、すでに今日から販売されているそうです。もしかしたらキャラクタータグも売ってたのかな?

16日はポップコーンバケット買うのにランド行こうと思っていたので、ちょうどよかった♪
ということで、まだちょっと先ですが、レポお楽しみに!

フィルハーで待ってるじょ~~~!
20100903041.jpg
写真は内容とは一切関係ありません(笑)
ふと写真見返したら、去年の9月のミースマが、いい写真いっぱいあるのにまだ1枚しか載せてないのに気付きました!ちょうど今と同じマリンコスなので、今度載せます! ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/01/11 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
フィルハー ディズニーランド グッズ ドナルド スニーク 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-723.html



Comment

コメントを投稿する 記事: フィルハーのグッズ販売開始


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

こんにちわ♪

フィルハーのグッズもう販売してるんですか?!(>Σ<)
19日にインなので早速見てみますっ!!
情報ありがとうございましたあ(≧∇≦)

わたそん |  2011/01/12 (水) [ 編集 ] No.2283

クロロ">
★わたそんさんへ★

こんばんは~♪

フィルハーのグッズもう全部売られてるらしいですよ!!
もともとポップコーンバケットだけが11日で、ほかは24日からだったんですが、
11日に併設のショップもオープンしていて売られていたみたいです。
私も今週はどっさりと買い込んでくるつもりです(笑)
インしたときに見てきてくださいね~!

クロロ |  2011/01/12 (水) No.2285

