東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
グリ  マックス  デール  ディズニーシー  




スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



ロストリバーデルタ・グリーティング

   ↑  2011/01/12 (水)  カテゴリー: 2011.01~03TDL

今ちょっとレポートやらテスト勉強やらで忙しくて、今日も3時間睡眠で1限に行ってきました(>_<)
で、帰ってきてからぐっすりと昼寝を(笑)お昼寝しちゃうとおなか空かないんですよね。19時くらいになっても全然夕飯食べる気になれなくて、どうしようかと思っちゃいました(´・ω・`;A)

さて、今日は先日のロストグリの一幕でいい写真が撮れたので紹介します~!
20100104106.jpg


もともと、フリーグリはしないわけではないんですが、自分が写っていたり、人が大勢入ってたりするのがイヤなので、ブログでは載せてなかったんですよね。でも、今回は閑散期らしく、人があまり写ってない写真が撮れたので、たまにはフリーグリの一幕をと思いました!

この日はグリやってないかな~と期待しながらロストを通ってみたら、チップ・デール・マックス・グーフィーを発見!!さっそくマックスのところに行って、一緒に写真を撮ってもらおうとしました。ところが……

小さい男の子から年賀状をもらったデールがマックスに自慢♪見せて見せてとせがんで駄々をこねるマックスがまたおもしろいこと(笑)
20100104109.jpg

そのままデールに踊らさせてしまうマックス( *´艸`)
20100104110.jpg
20100104111.jpg
で、悔しかったマックスはその男の子に、僕にも年賀状ちょーだい!とお願いしたんですが、その子はおっきくバッテン印(笑)泣き出してマックスは落ち込みました…。

でも、急に私たちを発見して近寄ってきたマックスが私たちにも年賀状ちょーだいと(^_^;)
この日は写真もなにも持ってなかったので、ゴメン~!今度持ってくるから、ちょっとだけ待っててね!というと、すっごく喜んでお礼にポーズを撮ってワンショットを撮らせてくれました~!
20100104112.jpg
マックスかっこいいな~。最近マックス好きなんです♪またこの衣装も帽子がかわいくていいんですよね~!
でも、急だったので慌ててしまって足先がはいってない……マックス、カメラの腕がなくてすまぬ(。´Д⊂)
今までマックスのサインってもらったことなかったので、今度はこの写真にサインでもしてもらおうかな~って思ってます!フリーグリはまだまだ慣れないんですが、閑散期ならグリもがんばれる!!

ということで、たまにフリーグリの様子をお伝えしました~!
明日からはなんかのショーかパレードの写真にしようかな?お楽しみに!! ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/01/12 | Comment (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
グリ マックス デール ディズニーシー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-724.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ロストリバーデルタ・グリーティング


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

こんばんは★マックスだー♪
我が家も先日インしたときにロストのマックス
ゲットしてきました!!
みんなグーさんにいっててマックスが・・ww

そのままポートに行ったらそこにもマックスが。
あれれ・・?って感じですがそこでも
ちゃっかりいただきました!
だふぃおもフリーグリ苦手なんです。
みなさんみたいに名前が呼べなくて。。まだまだです。

だふぃお&ゆっちん |  2011/01/12 (水) No.2286


いやぁぁあ―――ん!
羨ましすぎです!
なんですかそのマックス!
可愛すぎるぅ-!

私ロストグリと相性悪くてロストのマックスには1度しか会った事ないんです↓↓
ロストのコスは可愛くてたまんないです★笑
閑散期のグリは丁寧にしてもらえるので楽しいですよね♪

私がマックスのファンになったのはサインがきっかけでした!10年以上前の話です‥
あの頃とサイン変わってないのか気になります★
もし良かったらサインもらった時UPしてください!お願いします♪

るい |  2011/01/13 (木) No.2287


マックスかわいいですよね★
最近昔のディズニー映画を家で見るっていうのにハマってて幼き頃のマックスにキュンキュンきちゃいました♥
「ミッキー&フレンズ」のなかで唯一成長してるらしく、初登場は3歳、で成長をほかの映画でも見せた後今は18~20代って話ですがTDRのマックスは何歳なんでしょう??グーフィームービーのころの高校生なんでしょうかね?(*^_^*)
ちなみに私のお気に入りはMickey's Once Upon a Christmasのマックスです。顔といい声といい…ヤバいです♥♥(笑

クロロさんにはお気に入りの時期のマックスいますか??

まゆ |  2011/01/13 (木) [ 編集 ] No.2288

クロロ">
★だふぃおさん、ゆっちんさんへ★

こんばんは♪

だいたいマックスは他と比べると人少ないですよね(笑)
でも、その分いっぱい絡んでくれるんで楽しいんですよ~!
やっぱりグリは閑散期に限るな~と思います♪
混んでる日とか一眼持ってる人ばっかりで、なんかみんなすごい必死ですもんね(>_<)

私はだいぶ慣れましたよ~!閑散期にどんどん突入してぜひ慣れてください!
あんまり人いないときはどんどん名前読んで写真撮らせてもらったり、撮ってもらったりします!
人がいっぱいいるときは様子見しつつで(笑)
けっこうシャイな人でもしばらくいるとキャラも気付いてくれてきてくれたりしますしね!
がんばってください~!

クロロ |  2011/01/13 (木) No.2289

クロロ">
★るいさんへ★

こんばんは♪

マックスファンにはたまらないですか?(笑)
このときのマックスかわいかったですよ~!
ロストのマックスは私もそんなに会ったことはないんですが、
会ったときはいつもあんまりまわりに人がいなくて元気に動き回ってるので、
いつもたっぷりグリしてもらえますよ♪
このポンポンみたいなやつが似合ってていいですよね~!

そんな前なんですか~!
じゃー今度写真用意して会ったときにサインもらってきてみますね☆

クロロ |  2011/01/13 (木) No.2290

クロロ">
★まゆさんへ★

こんばんは♪

あう(>_<)
期待に添えなくて申し訳ないんですが、
私アニメのほうはあんまり見たことないからよくわからないんですよ~。
見てみようと思って、ディズニーチャンネルのやつはいろいろ録画しているんですが、
全然見きれなくて、どんどんたまっていってる状態なんです(笑)

それにしてもマックス成長してるってびっくりです!
パークにいるマックスはどれも同じに見えますね~。
声でわかるかもしれないので、時間があるときに見れたら見て、現地で確かめたいです(^_^;)

クロロ |  2011/01/13 (木) No.2291


可愛いすぎる…!!!!

可愛い~!!!!
デールとマックス、可愛いすぎる~(≧∀≦)♪

フリーグリ、混んでる時は、なかなか近くにも寄れなかったりしちゃうんですけど(^-^;、空いてるといいですね~♪

キャストさんも色々お話してくれたりして、ほのぼのした雰囲気で♪
アトラクションもセンターが5分待ちとか、初めて見た時感動ものでした☆
閑散期ならではの醍醐味ですね!!!


17日は息子が幼稚園の間、1人で絶叫系乗りまくってきます!!(≧ω≦)b
シングルライダーに感謝です!!!!

フィルハーグッズも、もう売ってるんですね!!
11日にランドに行って、息子とダンボとカルーセルにも乗ってて、思いっきり視野に入ってたはずなのに、全然気付かなかったなんて…迂闊…マヌケすぎる…( ̄∇ ̄;)

遼一 |  2011/01/15 (土) [ 編集 ] No.2294

クロロ">
★遼一さんへ★

こんばんは♪

このときのマックスはやたら可愛かったですよ~!
でも、マックス本人は「かっこいい!」と言ってもらいたいみたいです(笑)
フリーグリは混んでると、あぁ~出遅れた~もうムリだ~って思っちゃいますが、
空いてると言ってみようって思いますよね(^_^;)

閑散期はほんとにアトラク天国ですよね~!
閉園時間が早いですが、もう乗り疲れるくらい乗れます!(笑)
センターもテラヴェーターのところでキャストさんがヒマなのかけっこう話してくれて楽しいですね♪
混んでくるとなかなか乗れないので、空いてるうちに満喫してください!

フィルハーのグッズもう売ってるみたいですね!
私も明日チェックしてくるので、インレポ楽しみにしててください!

クロロ |  2011/01/15 (土) No.2296

