東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ジュビレーション  ジュビ  ダンサー  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



ジュビレーション【ダンサー】

   ↑  2011/01/13 (木)  カテゴリー: ジュビレーション!

今日は川崎大師まで初詣に行ってきました。母親が昔、大師のすぐそばに住んでいたこともあって、我が家ではいつも川崎大師なのです(^_^;)とにかく空いてて快適でしたね~!閑散期サイコー!!……あれ?どこぞの遊園地の感覚になってる……。
そんなわけで、厄払いをしてきまして、後厄の今年も何事もなく過ごせるようにお参りしてきました。去年は本厄だったんですよね。うちの家族は厄年にみんな入院とか手術とか病気関係のことがあって、私もちょっと怖かったんですが、な~~~んにもなく健康に、むしろ勉強もたくさんできたし、成績も良かったし、趣味のほうも充実してたし、というなかなかいい1年でした(笑)おかげ様で今まで生きてる中で入院というものをしたことがないです。きっと入院したらヒマすぎて死にそうになるんだろうな~。病院じゃPCでネットも出来なさそうだし、1日中PSPとかやってそうです(;´Д`A
まあ、そんな後厄の管理人がお送りするブログでございます(笑)

さて、今日はちょっと明日提出の課題をやらなければいけないし、サッカー見たりとか、サッカー見たりとか、サッカー見たりとか、するわけで簡単な更新でいきたいと思います(笑)

去年の12月に見たジュビレーションがまだ2枚しか載せてなかったので、このあたりで消化していきます!まずは昨日グリでキャラでたので、ダンサーさんでいきましょう!
なんですかね~?今までシーにいたときはダンサーさんとかあんまり覚えなかったんですが、ランドのパレードはすぐに顔覚えたんですよね。まあ、ダンサーさんのファンの方の会話とか聞いてるとけっこう恐ろしい会話してるので、私は一歩引いて見るだけです(笑)
他のダンサーさんの写真だけ扱ってるブログとか写真ブログに比べたら、自分の写真の下手さに凹みますが、これも教訓として載せていきたいと思います!順番はテキトーで~す!
20101205041.jpg
では、このブログではあんまり需要がないかもしれませんが、パラパラっとどうぞ(笑)
みなさんのお気に入りのダンサーさんはいるかな!?(ゝ∀・*)


20101205042.jpg
20101205043.jpg
20101205044.jpg
20101205045.jpg
20101205046.jpg
20101205047.jpg
20101205048.jpg
20101205049.jpg
20101205050.jpg
20101205051.jpg
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/01/13 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ジュビレーション ジュビ ダンサー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-725.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ジュビレーション【ダンサー】


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

去年は本厄だったんですか?!?!ってことは今年は去年よりさらにクロロさんにとってよい年になるってことですね(^v^)(そうであることを願ってます★)

私はダンサーさんにもファンがいることを最近知ったもので…友達がブログ見てたみたいなんですが、本当に何においてもファンというのはすごいもんですね(笑)
ということでド素人なわたくしでありますが、トイストリーファンとしてはバズガールっぽい2番目のコスがたまらないです♥

まゆ |  2011/01/14 (金) [ 編集 ] No.2292

クロロ">
★まゆさんへ★

こんばんは♪

去年は本厄でした~(>_<)
でも、かなり良い年だったので、
今年は去年ほど良くないんじゃないかと思ってるくらいですよ(笑)
運もありますが、やっぱり良い年になるかどうかは自分次第ってことで、
良い年になるようにがんばります!

あまり大きな声では言えませんが、ダンサーさんのファンの世界はとても恐ろしいですね(^_^;)
たまにパレード待ちで隣がダンサーさんのファンの方とかになるときがあるんですが、
会話を聞いてるとおどろおどろしい人間関係が繰り広げられております(笑)
キャラ好きの方の中にもマナー悪かったり過激な人がいますが、
やっぱり何事もマナーを守って気持ちよくできないとダメですよね。
ほどほどがいいのかもしれません(笑)

2番目の写真はバズのユニットのやつですよ~!わかったんですね!さすがです☆
私はトイストーリーのダンサーさんはホワホリのやつがけっこう好きでした!

クロロ |  2011/01/14 (金) No.2293


こんばんは

初めてコメントします♪
ワールドバザールの格好したお姉さん、私が好きなお姉さんだったので思わずコメントしちゃいました。笑

ダンサーファンて、結構ドギツイ会話が繰り広げられてるので、私も最初怖かったです^^;
そんな私も、キャラが好きな方からしたらそうなのかしら・・と思ってみたり。

ではでは、また覗きにきます(*´ω`*)

みやこ |  2011/01/19 (水) No.2308

クロロ">
★みやこさんへ★

はじめまして♪コメントありがとうございます!

あのワールドバザールのお姉さんがお気に入りなんですね!
やっぱりパレード見たときにお気に入りの方がいると嬉しくなりますよね!
私のお気に入りの方はジュビレーションでは先頭なのですが、
この日はいい写真が撮れなかったです(^_^;)

そうですね~、ダンサーファンもキャラヲタの方も過激な方はすごい会話してますもんね(笑)
私は恐いので、そこまで深入りせずに1歩引いて見ているかんじです(>_<)

いい写真はあまりないですが、ちょくちょくダンサーさんも載せているので、
またいらしてくださいね~!
みやこさんのお気に入りの方もがんばって撮ってみようかと思います(笑)

クロロ |  2011/01/20 (木) No.2311

