東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ジュビレーション  ジュビ  ウッディ  サリー  ポカホンタス  ダンボ  きつねどん  ベル  リロ  グーフィー  




ジュビレーション【キャラ詰め合わせ】

   ↑  2011/01/14 (金)  カテゴリー: ジュビレーション!

今日は写真を厳選して現像してきました!このジュビレーションの中からもいくつか現像してます♪
ハガキサイズでプリントするんですが、おっきくていいですね~!ブラヴィはポスターくらいの大きさで印刷っていうのもちょっと考えたんですが、いつかやってみようかな(笑)

さて、昨日からのジュビレーションですが、今日はキャラ写真でいきます!
でも、ちょっと忙しくてとりあえずコメントなしで写真だけ貼っていきますね。明日は土曜なのに1限から補講でございます。休日の1限ほど憂欝なものはないです(>_<)自習するのはいいんですが、朝から授業は全然モチベーションがあがらない……。ブロとも・リンクしていただいている皆様のブログにもなかなかお邪魔できなくてすみません!
では、ジュビレーション写真をどうぞ!1枚目はこの日撮ったジュビレーションで一番お気に入りの写真です!今にも話し出しそうなウッディがいい!!
20101205052.jpg
ちなみに順番はテキトーに並べてます(^_^;)



20101205053.jpg
20101205054.jpg
20101205055.jpg
20101205056.jpg
20101205057.jpg
20101205058.jpg
20101205059.jpg
20101205060.jpg
20101205061.jpg
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/01/14 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ジュビレーション ジュビ ウッディ サリー ポカホンタス ダンボ きつねどん ベル リロ グーフィー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-726.html



この次の記事 : カスバ・フードコート
この前の記事 : ジュビレーション【ダンサー】

Comment

コメントを投稿する 記事: ジュビレーション【キャラ詰め合わせ】


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

こんにちは!

お歳暮詰め合わせみたいな響きですね(^。^;)ブラヴィッシーモ!のポスターなんてあったらほしいですね(^。^;)

昨日、秋ぶりにランドへいったんですが、ジュビレーション久しぶりに見ました(^。^;)ダンサーとかキャラクターのドロドロした話僕も、ちらっと聞いたことありますが、あんま、よ~わかりませんね(笑)

ホリ |  2011/01/15 (土) No.2295

クロロ">
★ホリさんへ★

こんばんは♪
キャラいろいろ載せるときにタイトル何にしようか迷うんですが、たしかにお歳暮みたいです(笑)

そうですよね~!
プリントしに行ったときに一番大きいサイズのやつを見て、
いつかこのサイズで一番お気に入りの写真をプリントしてみたいって思いました!
なんかノイズが目立ちそうでどうなるかわからないのがちょっと恐いですね~(>_<)

プルートくんが激走したランドは秋ぶりだったんですね~!
ジュビレーションは最近けっこう好きなんですよ~!
やっぱりパレードは最前で見ると楽しいです♪
ドロドロした話はたまにパレ待ちとかで隣に座った人たちが悪口言いまくってたりするので、
ほんとこわいよー(>_<)ってかんじです(笑)
私は目立たないようにひっそりと平和にインパ生活してます(^_^;)

クロロ |  2011/01/15 (土) No.2297

この次の記事 : カスバ・フードコート
この前の記事 : ジュビレーション【ダンサー】