東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
カスバフードコート  ディズニーシー  レストラン  カレー  




カスバ・フードコート

   ↑  2011/01/15 (土)  カテゴリー: TDSレストラン

なんか最近のシーの記事はいつもレストランのような気がしてなりませんが、気のせいかな?(笑)
私は食事はシーのほうが好きですね~。アルコールもありますしね!あとはラーメンさえあれば完璧です!!(>_<)

明日はランドのほうにインしてきます!たぶんアトラク三昧ですね(^_^;)現地レポは何かあったらするので、気が向いたらご覧ください~!
では、今日はシーのカスバ・フードコートです!
2010121916.jpg


カスバ・フードコートはアラビアンコーストにあるカレーのお店です。
このあたりの建物は全部同じなので、どこにあるのかわかりにくいかもしれませんが、マジックランプシアターの左にあります。テラス席もあるので、わかりやすいかな?

店内はかなり広くて、左右に席もたくさんあります!今の時期だと外に接してる寒いところもあるので、注意が必要ですが(>_<)
2010121917.jpg
メニューはカレーが中心で、チキンカリーやビーフカリーがあります。ご飯とナンがついてます。
昔はもっといろんな種類のカレーがあったんですが、今は種類が少なくなってしまいまいたね~。
あと、カリーブッフェというやつもやっていて、2000円くらいでいろんな種類のカレーが食べ放題だったんですよ~!私はそれが大好きだったんですが、残念ながら昨年の2月を最後にやってません。それまでは3か月おきくらいの勢いでじゃんじゃんカリーブッフェやってたので、もう1年近くやってないのを見ると今後はやらないかもしれませんね。やってるときはしょっちゅう食べるほど好きだったので、ほんと残念です。

さて、前回行ったときに食べたのはビーフカリーとタンドリーチキンです。
2010121903.jpg
ビーフカリーは甘口と辛口があったかな?私はお子様なので甘口(笑)ライスの上に乗っているのはフライドオニオンです。
味はやっぱりおいしいですね~!まあ、そもそもカレーがまずいっていうのはよっぽどのことがないかぎりないと思いますが(笑)ナンもおいしいですよ~!
2010121918.jpg
こちらはタンドリーチキン。胸肉なのかな?ちょっとパサパサしてるので、水必須です。
2010121919.jpg

今の時期はスペシャルメニューでフライドチキン・ラージカリーなんてものがあるみたいです!
これはちょっとおいしそうなので、次シーに行ったときに食べてみようかな!

では、明日はランドに行ってきま~す! ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/01/15 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
カスバフードコート ディズニーシー レストラン カレー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-727.html



Comment

コメントを投稿する 記事: カスバ・フードコート


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

あけましておめでとうございます!

先日、クロロさんに一眼のオススメしてもらったのをキッカケに、今年絶対に購入します!パナソニックいいなーと思ってるんです!家電店でじっくり見てきます。早く欲しい~

今年初イン、1/12・13してきました♪贅沢して、ミラコスタ宿泊! 13日にはキッチンビートwithドナルドに会えました♪♪スッゴい楽しくて可愛いかったです★★ 水色の板前コスチュームも良く似合ってて^^ イベントが行われない時期は会いやすいんですかね?

あーる |  2011/01/16 (日) [ 編集 ] No.2298


こんばんは☆
カスバ・フードコートは、気になりながら、行ったことがなかったんですよ。
どうしても、いつも同じお店に行ってしまいます(笑)
なので、レストラン情報も凄く嬉しいです♪♪

カレー、美味しそうですね(*^▽^*)
辛いものが苦手なのですが、甘口も選べるなら安心です☆
ご飯とナンが両方食べられるのも、お得な感じですね!!

tomo |  2011/01/16 (日) [ 編集 ] No.2300

クロロ">
★あーるさんへ★

あけましておめでとうございます♪
返信が遅くなってしまってごめんなさい~(>_<)

一眼購入するんですね!
パナソニックは買うときに選択肢になかったのでなんとも言えないんですが、
安いものではないので、後悔しないようにじっくり悩んで迷って買ってくださいね!

ミラコ泊なんて豪華ですね~!うらやましいです♪
私も来月宿泊しようかと思ったんですが、
思ったより高かったので断念しました(^_^;)
キッチンビートのドナルドはほんと縁がなくてなかなか会えないんですよ~。
今またでてきてるんですね!シーに行ったときはちょくちょくやってないか見るようにします!
あの板前コスはかわいいですもんね☆

クロロ |  2011/01/18 (火) No.2301

クロロ">
★tomoさんへ★

こんばんは♪
なかなかコメントしに行けなくてすみません~(>_<)
明日で大学院の授業もおしまいなので、一息です☆

あ~、いつも同じ店に行くのわかります!(笑)
私もワンデーのときはここがおいしいからっていつもラーメンでした(^_^;)
でも、いろいろ食べてみると、ここもおいしい、あそこもおいしいってなって、
けっこういろいろおいしいものありますよ!
たまには違うところでも食べてみてください~!
私のブログでは基本的に安いものしかだしてないです(笑)

カレーは安心の味です♪
ディズニーなので、辛口もあまり辛くないですよ!
3種のカレーっていうやつもあるんですが、
それのシュリンプカリーだけはなぜかずば抜けて激辛です。
頭から汗が噴き出るくらい辛いので、それだけ気をつけてください(^_^;)

クロロ |  2011/01/18 (火) No.2303