東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
フィルハー  グッズ  ドナルド  ディズニーランド  




フィルハーマジックのグッズ

   ↑  2011/01/24 (月)  カテゴリー: 2011.01~03TDL

いよいよ本日「ミッキーのフィルハーマジック」がグランドオープンしました!
今日は開園直後こそ90分待ちくらいまで伸びたそうですが、そのあとはずっと60分以下で推移してましたね。
ファストパスもないですし、開園直後ではなく、落ち着いた時間に行ったほうがいいかもしれません。
ということで、もう1週間以上前に買ったグッズを今日紹介します(笑)

フィルハーに併設されたショップ「ハーモニーフェア」はすでに11日にオープンしてグッズの販売が行われていました。フィルハースニーク(テスト運営)のときは、けっこうこのショップも混んでいたので、今日以降行かれる方は混雑に気をつけてくださいね。ワールドバザールのグランドエンポーリアムにも同じグッズがあるので、ムリしてここで買わなくてもいいと思います。
2011011613.jpg
では、追記でグッズを紹介していきますね~!


下の写真でちょうど左側の屋根の下の扉がフィルハーの出口です。出口から見てすぐ左側がこのハーモニーフェアというショップになります。
2011011614.jpg

こちらはハーモニーフェアのロゴ。
2011011615.jpg

店内はそんなに広くはないんですが、ミッキーの帽子のシャンデリアがあったりして、フィルハーの雰囲気でいっぱいですね!ちょっと店内写真はマズイので撮ってませんが(^_^;)
こちらはフィルハーのグッズにつけられているタグです。ハープ型ですね!
2011011616.jpg

最初に紹介するグッズはポストカード。3Dにちなんで、このポストカードも見る角度によって絵柄が違く見えます!角度を変えると……
2011011617.jpg
上の写真が下の写真みたいに飛び出してきます!ちゃんとドナルド以外も飛び出してくるんですよ~!
2011011618.jpg

こちらはぬいばです。帽子は取り外しできるようになっていて、ドナルドの顔まですっぽり入る帽子になってます。
2011011619.jpg

キーチェーンとストラップ。これ両方ともデジインが良かったので買ったのですが、つけるとこないです(笑)
2011011620.jpg

これは透明でわかりにくいんですが、フォトスタンドです。けっこうキレイなスタンドで気に入ってます♪
2011011621.jpg

お次はポップコーンバケットです!バケットあまり買わないんですが、今回はさすがに買わずにはいられませんでした(笑)
このバケットはフィルハーの近くのチョコレートのところに売ってますが、他にも3か所、つまり計4か所で売られています。ムリしてチョコレート買わなくても大丈夫ですよ(^_^;)たぶんオープンしたらここ混むでしょうしね。
2011011622.jpg
バケットのヒモにもドナルドがいます。
2011011623.jpg

ほかにマグカップも買おうかと思ったんですが、やめました(>_<)マグカップは相方が購入。

ついでにワールドバザールのショーウィンドウもどうぞ!
2011011624.jpg
2011011625.jpg
2011011626.jpg
お昼に撮ったので、反射しまくりでダメでしたね(>_<) ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/01/24 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
フィルハー グッズ ドナルド ディズニーランド 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-735.html



この次の記事 : ミート&スマイル終了
この前の記事 : 2011年1月22日【meet & attractions】

Comment

コメントを投稿する 記事: フィルハーマジックのグッズ


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
この次の記事 : ミート&スマイル終了
この前の記事 : 2011年1月22日【meet & attractions】