東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ミート&スマイル  ミースマ  終了  ディズニーシー  




ミート&スマイル終了

   ↑  2011/01/24 (月)  カテゴリー: ミート&スマイル

「ミート&スマイル」が4月3日をもって終了するそうです。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/mh/shw_meet.html ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/01/24 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ミート&スマイル ミースマ 終了 ディズニーシー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-737.html



この次の記事 : インフルエンザ…?
この前の記事 : フィルハーマジックのグッズ

Comment

コメントを投稿する 記事: ミート&スマイル終了


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

ショクです―!
メインでないといえマックスの出るレギュラーが‥‥
パパのほいほいほほほい♪やミッキーとプルートの掛け合いがある大好きなショーでした!

ワンデー、泊まり組の私にとってシーの朝はミースマ!って感じですし‥(´・ω・`)

リニュ前から愛着のあるショーだったのでほんと残念です↓↓

るい |  2011/01/26 (水) No.2346


ついに来ましたね…この日が来るのが怖かったです。思い出いっぱいのミースマ、また早起きして見に行かなくちゃ…

はさみ |  2011/01/26 (水) No.2347


淋しいです~!!

可愛くて、楽しくて、
名前の通り、大好きなキャラクターに会えた、周りのひとたちの笑顔にも、いつも幸せな気持ちをもらえて、大好きなショーなので、
終わっちゃうのはすごく淋しいです!!(T-T)

新しく始まる10周年のショーに期待はしつつ、…でもやっぱり淋しいなあ…。

その日まで、しっかり胸に焼き付けます!!

遼 |  2011/01/27 (木) [ 編集 ] No.2359

クロロ">
★るいさんへ★

こんばんは♪
ご存知のとおり体調を崩してしまっていてちょっと返信が遅くなってしまいましたが、
これからこちらともうひとつのコメントのほうにも返信しますね!

ほんとにミースマ終了はショックですね~。
終わるんじゃないかっていう噂もあったんですが、
私はミースマは終わらないでしょ~(笑)くらいにかる~く考えていたので、
かなり驚きました。
月曜はちょうど熱がでててつらかったときだったんですが、
一言だけでもと思って更新しました。
なんだかHPでもほんとにひっそりと告知されてて寂しいですね……。

私は朝は苦手であんまり見る機会の多くないショーでしたが、
それでもこれを見るために早起きしてよかった~!と思えるような
すっごく楽しいショーですよね!
ほんとに残念ですが、あと2カ月見れるときは見ておきたいと思います!

クロロ |  2011/01/27 (木) No.2365

クロロ">
★はさみさんへ★

こんばんは♪
ちょっと体調を崩してしまっていて、お返事がかなり遅れてしまってごめんなさい(>_<)
おかげさまでだいぶ回復してきました!

ミースマは終わらないと勝手に思ってたんですが、ひっそりと終了が発表になりましたね。
ほんとに残念でならないです。
今のコスすごい好きだし、すごく楽しいグリーティングショーだっただけに寂しいですね。
これからきっと激戦になると思うと、早起きが苦手な私はかなり苦しいんですが、
チャンスがあるときはしっかり見ておきたいと思います!

クロロ |  2011/01/27 (木) No.2367

クロロ">
★遼さんへ★

こちらのほうにも返信させて頂きますね!

ミースマは本当に残念ですね~。
終わるっていう噂はありましたが、
今のコスのぬいばやぬいぐるみもでて、
シーに定着していきそうなショーだと思っていたので、
終了と聞いて驚きました(>_<)

ミラコゲートからはいって、初めてリドアイルで見たときは、
本当に楽しくてステキなショーだな~って思いましたよ~!
グリーティングショーなので、毎回違う反応を見られるのもおもしろいですしね。
また、ミースマ船もいろいろとデコレーションされて登場してたのも思い出ですね(笑)
今後はあの船も使わなくなるんですかね~?
どちらにせよ、またチャンスがあるときは見ておきたいと思います!

クロロ |  2011/01/28 (金) No.2374

この次の記事 : インフルエンザ…?
この前の記事 : フィルハーマジックのグッズ