東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


インフルエンザ…?

   ↑  2011/01/26 (水)  カテゴリー: 更新情報

ミースマ終了のショックでずっと寝込んでいます……。というのは冗談で、ちょっと体調を崩してしまって発熱の症状が月曜からあるため、ずっと更新・コメント返信ができずにいました。(フィルハーグッズは予約投稿です)
病院に行ったらすぐにインフルエンザでしょうって言われて、これじゃーテスト受けられなくて追試になる…って焦ったんですが、検査したらインフルではありませんでした(笑)たぶん夜更かしのしすぎが原因かも(>_<)いつも夜に勉強するので、つい明け方くらいまで起きててしまうんですよね。ずっと寝ていたので健康的な生活に戻れそうです。

今日やっと微熱程度まで下がったので、だいぶラクにはなったんですが、もう少しゆっくりしたいと思います。
ですので、更新とコメント返信はもう少しだけお待ちください(>_<)たくさんコメント頂いているのに本当にごめんなさい!
変わりにミニーちゃんのうしろ姿を(笑)これの続きもまた後日紹介します!
2011012209.jpg

では、またひと眠りしたいと思います。おやすみなさい……


本日から少しずつコメント返信をしていきたいと思います!順番は古いコメントからで、同一人のコメントがある場合はそのときに同時に返信していきます。
以下は、返信済みのコメント一覧です。


○1月26日返信
だふぃおさん、ゆっちんさん(2011年1月22日【meet & attractions】)
アシュラさん(2011年1月22日【meet & attractions】)
こまめさん(東京ディズニーシー2011年1月の混雑予想)
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/01/26 | Comment (16) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-738.html



この次の記事 : 全快に向けて!
この前の記事 : ミート&スマイル終了

Comment

コメントを投稿する 記事: インフルエンザ…?


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

大丈夫ですか?!

頑張りの疲れが出てしまったんですね(> <) インフルエンザでは無いとは言え、体調不良はつらいからよく休んで下さいね!休むのが一番!
お大事に^^ 学校と次回のインパに備えて、早く良くなって下さいね★★


ミースマ終了ですか………はぁ~(;_;)大好きなショーがまた去るのは悲しいです。。

あーる |  2011/01/26 (水) [ 編集 ] No.2348


大丈夫ですか!?って大丈夫じゃないでしょうけど(´・ω・`)
最近気温もずいぶん下がって来ましたし,前からクロロさんの睡眠時間は気になってました( ̄ω ̄)
ゆっくり休んで早く元気なクロロさんに戻ってください♪

るい |  2011/01/26 (水) No.2349


大丈夫ッスか?クロロさん(^。^;)

僕のパン屋でも体調崩してる人結構いて人員不足で大変だったり(-.-;)

また、復活するの待っとります!

ホリ |  2011/01/26 (水) No.2351


インフルエンザではなくてよかったですね(*´д`*)
ゆっくり休んでくださいねー。

お大事にです!!

may |  2011/01/26 (水) No.2352


こんばんは。
体調を崩されてしまったのですね(><)
最近、寒い日が続いていますし、風邪も流行ってますもんね・・・。
インフルエンザではなくて良かったですが、まだ微熱があるとの事なので、ご無理はなさらず、ゆっくり休んでくださいね。
どうか、お大事になさってください。
早く良くなりますように☆彡

tomo |  2011/01/26 (水) [ 編集 ] No.2356


体調大丈夫ですか?!
インフルじゃなくてよかったです(>_<)
でも無理は禁物です(ノ△T)
お大事になさってください♪♪

わたそん |  2011/01/26 (水) [ 編集 ] No.2357


お大事に…

インフルエンザではなくて、良かったですね。
とは言え、テスト期間とあっては、心配ですよね(>_<)

子供の幼稚園でも、風邪やノロウイルス等も流行っているみたいですし、
弱っているときに無理をして他の病気とかにかかってしまったりしたら悲しすぎますし、
ご無理なさらず、ゆっくり休んで、治してくださいね。

いつもクロロさんのブログから、たくさん幸せな気持ちや元気を頂いているぶん、
早く全快され、試験でも実力を十二分に発揮できますよう、陰ながら(でも目一杯の念を込めて!!!!)お祈りしています!!!!

遼 |  2011/01/26 (水) [ 編集 ] No.2358


こんばんは。

体調大丈夫ですか?
暖かくして休んで、無理をなさらぬようご自愛くださいませ。
でも、インフルじゃなくて良かったですね!!

ということで、まずはお見舞いまで。

(当コメントにレスは不要です。ゆっくり休んでください。)

あからあく |  2011/01/27 (木) No.2360

クロロ">
★tomoさんへ★

こちらのほうにも同時に返信させていただきます。

インフルエンザではなかったんですが、なかなか熱が下がらなくてちょっとつらいですね~。
今回はなんか目と頭も痛くて、寝る以外のことがあんまりできなかったんですよ(>_<)
まだ本調子じゃないので、しっかり休んでおこうと思います。
ご心配をおかけしました!
そして、はやく元気になってパークでさらに元気をもらってこようと思います♪

クロロ |  2011/01/27 (木) No.2364

クロロ">
★るいさんへ★

こちらのほうにも同時に返信いたします。

風邪の引き始めの症状もなく、月曜からいきなり熱がでてちょっとびっくりしました(^_^;)
なかなか熱が下がらなくてちょっとつらいですね~。
いつも風邪 → 生活改善 → 勉強漬け → 夜型生活 → 風邪
っていう繰り返しなので、ちょっと反省しないとダメですね~(>_<)
きちんと健康に過ごせるようにしたいと思います。
本当にご心配をおかけしました!
はやく完治させて、また楽しいインレポをお届けしたいと思います!

クロロ |  2011/01/27 (木) No.2366

クロロ">
★あーるさんへ★

こんばんは♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

ご心配をおかけしました~!
なかなかよくならなくて、まだずっと微熱続きなんですが、
それでもまあふつうに生活できるくらいには戻りました(^_^;)
インフルはまだ人生で1度もかかったことないので、どれほどつらいのかわかりませんが、
今回の風邪はちょっと長引いてて面倒なかんじです……。
今週はインパはお休みして、来週元気にいけるようにしたいと思います!

ミースマは本当に残念ですね~。
これからはさらに早起きしないと見れなくなりそうでちょっとこわいです(>_<)

クロロ |  2011/01/28 (金) No.2369

クロロ">
★ホリさんへ★

こんばんは♪
お返事遅れてしまってごめんなさい(>_<)

風邪は長引いてますが、なんとか快復してきました(^_^;)
ご心配おかけしました!
今はインフルエンザが流行ってるので、かかりつけの医者に行ったら、
インフルで決まり!みたいなかんじで言われましたが、違いました(笑)
関東はずっと雨降らなくて乾燥してますもんね~。
風邪ひいてるとのどが痛くて、けっこうつらいです…。

ホリさんも風邪に気をつけてシー散歩してくださいね!

クロロ |  2011/01/28 (金) No.2370

クロロ">
★mayさんへ★

こんばんは♪
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした(>_<)

ひとまずインフルではなかったのでよかったんですが、
意外に風邪が長引いててちょっとつらいですね~(^_^;)
それでもだいぶよくはなってきています。
ご心配おかけました!

しっかり治して、また来週楽しいインレポお届けしますね~!

クロロ |  2011/01/28 (金) No.2371

クロロ">
★わたそんさんへ★

こんばんは♪
お返事が遅れてしまってごめんなさい~(>_<)

今ちょうどテスト期間で勉強もしないといけないせいか、
なかなかよくならなくて困ってます(^_^;)
それでもインフルじゃないだけよかったですよ~!
最初、医者にはこれはインフルだねって言われて、
どのくらい安静にしなきゃいけないとか、追試のための診断書の話とか、
いろいろしてたのに、検査薬は反応でてなくてあれ?ってかんじでした(笑)

テストも月曜で終わるので、来週はしっかり寝て休んで、
またインしてきたいと思います!
ファニーハーモニー見たいです(笑)

クロロ |  2011/01/28 (金) No.2372

クロロ">
★遼さんへ★

こんばんは♪
お返事が遅れてしまってごめんなさい(>_<)

今日もまだ微熱があったんですが、テストうけてきました(笑)
応援しただいたおかげで、そんな状況下でも十分に実力は発揮させて頂きました!!
それにしてもやっぱり勉強もしなきゃいけないせいか、なかなかよくならないですね~。
あとは月曜の科目だけで終わりなので、来週はしっかり休んで治そうと思ってます。

インフルだけじゃなくて風邪も流行ってるんですね!
医者にはすぐにインフルだねって決めつけられましたが(笑)
もうずっと雨降らなくて乾燥しっぱなしですし、ほんとに寒いですもんね!
遼さんも体調に気をつけてくださいね!

クロロ |  2011/01/28 (金) No.2373

クロロ">
★あからあくさんへ★

こんばんは♪
レス不要とのことでしたが、せっかくですしコメントは大事にしているので返信します!!

インフルじゃなかったのはよかったんですが、
なかなか治りきらなくてちょっとつらいですね~(>_<)
まだずっと微熱状態で、ちょっと暖かくなってくると汗をかいてしまって困ります(^_^;)

どうやらインフルだけじゃなくて風邪も流行っているようなので、
あからあくさんもお子様も体調には気をつけてくださいね!

クロロ |  2011/01/28 (金) No.2375

この次の記事 : 全快に向けて!
この前の記事 : ミート&スマイル終了