東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーシー  レストラン  ロストリバークックハウス  




ロストリバークックハウス

   ↑  2011/01/30 (日)  カテゴリー: TDSレストラン

昨日のサッカーはほんとに勝ってよかったですね~!
試合自体は日韓戦のほうが燃えましたが、あのゴールの瞬間は深夜に絶叫しました(笑)
あのびっくりするぐらいドフリーのところにジダンがいたように見えましたね(笑)
野球がないこの時期はあんまり見たいスポーツがなくて寂しいんですが、今月は楽しませてもらいました!

さて、ディズニーのほうはなんか写真を確認したら、あんまりネタがないことに気付きました(^_^;)
食べ物ネタとジュビレーションくらいしかないという、最近の記事とまったく同じパターンですね(笑)
やっぱりなにかイベントないと物足りない感がします~。

では、今日はロストリバークックハウスからです!
2011012212.jpg

ロストリバークックハウスは東京ディズニーシーのロストリバーデルタにあるお店です。
ちょうどレイジングスピリッツの横で、いいにおいがたちこめていて、いつもインディー方面に向かってなが~い列ができています。
列は長くてもレジ2台で販売しているので、進みはかなりはやいですよ!
ちょっと食べてみたいな~って思ったら、長く並んでても並んでみてもいいと思います!

上の写真はここで売られているスパイシースモークチキンレッグです。
ディズニーで肉系はスモークターキレッグが一番有名だと思いますが、あっちはややパサパサしている部分があるのに対して、こっちのチキンはジューシーなかんじがします!
スパイシーという名前がついてますが、唐辛子系の辛さではなくて、胡椒の辛さなので、そこまで辛くはないです!
でも、私がかなり辛いのに強いほうなので、あまり辛くないと感じてるだけかもしれません(^_^;)

ほかにもタピオカ入りのマンゴーゼリーがあって、こっちも前に1度食べたことがありますが、けっこうおいしいですね!タピオカ入りなので、あのぶっといストローででてくるやつです(笑)

ということで、今日は軽めの更新でした! ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/01/30 | Comment (9) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー レストラン ロストリバークックハウス 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-741.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ロストリバークックハウス


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2011/01/31 (月) No.2384


本当に体調回復して良かったです(^.^)
病気の時って本当に辛いですよね・・。いつもの事が普通に出来なかったりして・・。(>_<)
お元気になって本当に良かったです(^.^)
ズームアップのスパイシースモークチキンレッグ!
凄く食べたくなります!最近ずっとシーにしか行ってないので、久々にランドにも行きたくなりました(^.^)

トチトチ |  2011/01/31 (月) No.2385


ひさしぶりのコメントですみません(汗 文化祭が今週末で、実行委員、クラス、部活の準備で帰ったらぐっすりという日々が続いています。部活は英語なんですがパフォーマンスがしたいということで慣れないダンスを5曲覚えてます。もちろんディズニースマイルを気がけてます(笑
こんなのでブログしようなんてホントになめてました((+_+))長期休暇のみ更新って感じになっちゃいそうです。米ディズニーのレポもするとかいっといて…情けないです。

と、前置きが長くなってしまいましたが風邪大丈夫になるましたか??うちの妹のクラスも今日から学級閉鎖といよいよ風邪/インフルエンザの季節ですね(T_T)/~~~ 

ロストリバークックハウスっていつもむちゃくちゃ混んでますよね。私はユカタンドッグのおいしさに出会って以来いつもそこで足止めを食らってしまいまだ食べたことがありません。ランドのターキーレッグはちょこちょこ食べるのですがいつも半分超すとかなり疲れてきて、ビジュアルもよろしいものではなくなってきますしちょっとターキーレッグに最近苦手意識が芽生え始めてたんですが、ジューシーで胡椒でクロロさんのおすすめとなると食べないわけにはいきません(*^_^*)。絶対次回食べてきます!!

まゆ |  2011/01/31 (月) [ 編集 ] No.2386


体調がよくなられて、本当によかったです(^▽^)

私もチキンレッグ、大好きです♪
シーで一番好きかも!!

ターキーは口の水分が取られる感じで、一本食べきるのにかなり時間がかかっちゃうんですけど(^-^;、

チキンレッグは大きさもちょうど良くて、スパイシーって言っても、子供でも食べられるくらいの辛さなので、匂いににも惹かれて、よくおやつに食べてます♪

気に入ったものを飽きるまで食べ続けちゃう方なので(^^ゞ、
クロロさんの食べ物のレポで、いろんなメニューを紹介して頂いて、参考になります!!(*^_^*)
これからも、食べ物レポも楽しみにしています♪

遼 |  2011/01/31 (月) [ 編集 ] No.2387


はじめまして。sinと申します。
前からずっと見させていただいてました。

私もスパイシースモークチキンレッグ、何度か食べたことがあります。確かにおいしいですよね。
タピオカのほうはまだ食べたことがないので、今度、食べに行きたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

sin |  2011/02/01 (火) No.2388

クロロ">
★トチトチさんへ★

こんばんは♪

おかげさまですっかり体調はよくなりました!
まだ少し治りかけで咳がでるくらいですが、特に問題ないです!
ご心配おかけしました(>_<)

これはけっこうおいしいですよ~!
最近あまり食べていなかったんですが、
久しぶりに食べたらやっぱり並ぶだけのことはあるなと思いました(笑)

ランドのほうはイベントこそないですが、
フィルハーにファニーハーモニーとなかなかおもしろいので、
ランドのほうにも行ってみてください~!

クロロ |  2011/02/01 (火) No.2389

クロロ">
★まゆさんへ★

こんばんは♪

今の時期に文化祭なんですね!!珍しくないですか?
私は高校のとき3年間ずっと学級委員長をやっていて、
いつも文化祭のときはまとめなきゃいけなくて大変でしたけど、
やっぱりその分思い入れもあるし、楽しかったですよ~!
きっと将来その経験が宝物になるので、しっかりがんばってくださいね!

その文化祭のときもがんばりすぎて熱だしたりしたのを思い出しました(^_^;)
この時期はインフルだけじゃなくて風邪も流行ってますし、気をつけてくださいね!

たしかにターキレッグのほうはけっこう細かい骨があったりでビジュアル的にもよくないし、
食べるのもかなり大変になってきますよね(笑)
私はどちらも好きですが、食べやすさとかでは、スパイシースモークチキンレッグに軍配ですかね!
けっこう並んでるかと思いますが、進みははやいので、気軽に並んでみてください!

クロロ |  2011/02/01 (火) No.2390

クロロ">
★遼さんへ★

こんばんは♪

まだちょっと咳がでますけどね(^_^;)
もうテストも終わったので、日に追われることなくじっくり勉強したいと思います!
また夜更かししないように気をつけます(>_<)

お~!チキンレッグ一番好きですか!!
ターキに比べたらこっちのほうが断然食べやすいですしね(笑)
こっちは油にだけ気をつけて食べればジューシーですごくおいしいですよね!
たしかランドのほうはこれのバーベキューソースのやつありましたね!

また何かおいしいものを食べたら紹介しますね!
気に入らなかったときは食レポでもマズイとはっきり言うと思いますので(笑)
そういえば、最近ココナッツソフト食べてないので、また食べにいってこようと思います!!

クロロ |  2011/02/01 (火) No.2391

クロロ">
★sinさんへ★

はじめまして☆コメントありがとうございました!
いつもご覧になって頂いてありがとうございます!

スパイシースモークチキンレッグはおいしいですよね!
これと一緒に売られているタピオカのやつはマンゴードリンクにグレプゼリーもはいっていて、
なかなか他では食べられないのでチキンを買うついでにぜひ食べてみてくださいね♪

クロロ |  2011/02/01 (火) No.2392