東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ジュビレーション  ジュビ  風バージョン  ダンサー  シンデレラ  ティガー  ピーターパン  ピノキオ  デイジー  ベル  




ジュビレーション【風バージョン】

   ↑  2011/02/05 (土)  カテゴリー: ジュビレーション!

ひさしぶりの更新になってしまいました(>_<)ちょっと今週はいろいろと重なってしまってあんまり余裕がなかったです…。
風邪をひいてたっていうのもあるんですが、テストにレポートもあってけっこう忙しかったんですよね。あと姉が入院・手術することになってちょっと病院に行ったり来たりな生活でした(^_^;)無事に手術も終わり、重い病気とかではなくてたいしてことなかったので一安心というところです!ということで、今日ようやくひと段落したかんじです…。
リンク先の皆様のブログもまったく見れてないので、これから溜まってる分見に行かないと~!
明日はひさしぶりにランドにインしてこようと思います!なんか2週間ぶりのディズニーっていうのを「ひさしぶり」と言ってしまうところから、姉より私のほうが重病のような気がしてきました…(笑)いや、そんなことないですよね!!年パスも元もとらないといけないし!(笑)なにより日々の活力なので、補充しに行ってきたいと思います!
明日はファーモニー見て、キャラクタータグを買って、フィルハーも見て、最近好きなジュビレーションも見たいということで目標盛りだくさんです(笑)現地レポはできたらしていくので、気になる方はそちらをご覧ください!ひさしぶりに撮影モードで写真撮りまくろうかな!!

では、ひさしぶりの更新となった今日は先日のジュビレーションをお送りしたいと思います。
このときはけっこう風が強くて風バージョンだったんですよね。今まで風バージョン見たことなかったので、かなり新鮮でした!ということで、風バージョンのジュビレーションをお送りします!
2011011601.jpg


最近お気に入りのジュビレーションはいつも同じ場所で見てます。プラザの左側、ちょうどジャンピンのステージの真横あたりのパレードルートのアウト側ですね!
ここだとバックにお城がはいって、すごくキレイに撮れるんですよ!やっぱり昼のパレードはお城がはいると写真が映えますね!で、それはいいんですが、最近いつもここで見るので、同じ写真ばかりなんですよね(笑)なんか前にこの写真見たことあるよ?って思うかもしれませんが、いちおー今日の写真は今まで載せたことないやつです(^_^;)しかも、ここ逆光なので、ちょうど正面を通りときは写真撮るの難しいですね。明日はちょっと違うところで見てみようかな!

風バージョンでも最初のほうはあまり変わりません。ということで順番に写真載せていきますね!
2011011627.jpg

この日の王子はいつもと違う人でしたが、細めでかっこいい人でした(笑)
2011011628.jpg
2011011629.jpg
こっちはちょっと暗めになってしまいましたが、かっこよすぎです!!(笑)
2011011630.jpg

ポカホンタスたちのフロートの前で、ダンサーさんたちが持ってるなが~い棒のやつなんていうんですかね?まあとにかくそれが風のせいかなかったですね(^_^;)
2011011631.jpg
ティガーはいつもどおり元気に飛び跳ねてました!
2011011632.jpg

このあたりから段々と風の影響が強くなってきます。
2011011633.jpg
シンバたちのフロートの前では、いつも三輪の車に乗ってくる人が歩いて登場でした!また、キリンは健在でしたが、サイはいませんでしたね。
2011011634.jpg

フック船長のドクロ岩の前にはワニがいるんですが、この日はそれもなくて、ふつうに踊ってました!これはこれでいいかもしれないと思いました(笑)
2011011635.jpg
キャラは高いところにいるのもそのままがんばってましたね!このピーターパンやフック船長、最後のティンクはかなり高いところにいますが、ふつうにこの日もいました!
2011011636.jpg

ピノキオの前では人形がいなくて、ダンサーさん3人だけでした。こんなに人数が少ないとやっぱりいつもの華やかさがいいな~と思いますね!あと、ピノキオフロートのシャボン玉がこっち側にものすごい勢いで流れてきて、ちょっと大変でした(笑)
2011011637.jpg

あとはモンスターズインクの前のダンサーさんもカットでしたね!
最後のキャラ満載フロートは、キャラ多すぎていつも半分諦めてます(笑)あんまりいい写真ではないんですが、最後にデイジーさんをどうぞ!
2011011638.jpg

では、明日は楽しんできたいと思います~!来週はネタがなくてもがんばって更新したいと思いますので、よければまた見に来てくださいね! ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/02/05 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ジュビレーション ジュビ 風バージョン ダンサー シンデレラ ティガー ピーターパン ピノキオ デイジー ベル 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-743.html



この次の記事 : ドナルドホルン売り切れ
この前の記事 : 1月のキーワード♪

Comment

コメントを投稿する 記事: ジュビレーション【風バージョン】


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

度々すみません。

さっきのコメントを送信した後に今日の記事を読みました。
テストやレポートってことは、学生さんなんですね。
お姉さんも一安心とのことで、良かったですね(^_^)。

本当に毎回綺麗なお写真ですね!娘はデイジーが好きなんですよ(^^)。

続けてのコメント、失礼しました。
明日、楽しんできてください(*^_^*)

はーちゃんのはは |  2011/02/05 (土) No.2406


風バージョンがあるんですね!
知らなかったァ

パレードの背景に
城があるのは素敵ですね!

あや |  2011/02/06 (日) No.2407


テストにレポート、同じ状況に置かれています(笑)
お姉さん、無事に手術が終わり、一安心でよかったです。

風バージョン、まだ見たことがありません。
今回もまた、家族で楽しく見出ていただいています。

これからも綺麗な写真、期待しています。

sin |  2011/02/06 (日) No.2408

クロロ">
★はーちゃんのははさんへ★

こちらのほうにもコメントありがとうございました!
学生と言っても、大学院生なので少し違いますけどね(^_^;)
ふだんはとにかく勉強ばかりなので、ディズニーは勉強のための活力になってます!
姉も無事に退院できそうなので、本当に安心しました。

デイジーがお好きなんですね!
ちょっとこのときのジュビレーションはあまりいい写真ではなかったのが残念ですが、
また今度いい写真が見せられるようにがんばります!

今日はまたいろいろと楽しんでこれたので、今週の記事にも期待してくださいね~!

クロロ |  2011/02/06 (日) No.2410

クロロ">
★あやさんへ★

こんばんは♪

風バージョンは今まで見たことがなかったので、
なかなか新鮮でしたね!
あれ?ここのダンサーさんがいない!とか、
いつもあれやってるのに、今日はしてない!とか、
いろいろと発見があって楽しかったです。

イベントのパレードもそうですが、この場所からだとお城がバッチリはいるので、
写真を撮るのにも、見るだけでも、かなりオススメの場所ですよ☆
ただ、お昼は基本的に逆光なのが難しいところですかね。
工夫しないと残念な写真ばかりになります(^_^;)

クロロ |  2011/02/06 (日) No.2411

クロロ">
★sinさんへ★

こんばんは♪

あらら(^_^;)同じ状況なんですね~。
私はひとまずテストは終わって、明日のレポート提出で全て完了なので、
もう一息といったところですね(>_<)
sinさんもがんばってください!

私もこのとき初めて風バージョン見たんですよ~!
けっこう強風でも風バージョンにはならないので、
そんなには見れないのかもしれないですね。
これはなかなか新鮮でしたが、やっぱりノーマルのほうがいいです(笑)

今日は写真を撮る日と決めて、撮りまくったので、
今週はいろいろな写真をお見せできると思います~!
楽しみにしていてくださいね☆

クロロ |  2011/02/06 (日) No.2412

この次の記事 : ドナルドホルン売り切れ
この前の記事 : 1月のキーワード♪