東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ジュビレーション  ジュビ  アトモス  オーロラ姫  フィリップ王子  




アトモス+ジュビレーション!【オーロラ姫&フィリップ王子】

   ↑  2011/02/15 (火)  カテゴリー: ジュビレーション!

今日の朝は雪が積もってましたね~!前日までは雨予報だったのがいきなり雪予報に変わって、まさかこんなに積もるとは思いませんでした(笑)でも、今日はすごく天気がよくて温かいので、午前中にほとんど溶けて、今は少しだけ残ってるくらいですね~。パークの雪景色もあまりなかったかもしれませんね。

週替わりジュビレーショントップ画像ですが、今週は眠れる森の美女からオーロラ姫とフォリップ王子においで頂きました!ということで、今日の記事もジュビレーションと今の時期だけ行われているアトモスに登場したお二人にしますね♪
ちょっとアトモスのほうは雨がパラついた夕方で暗くて、しかも設定も暗めだったので、かなり厳しい写真ばかりです(>_<)やっぱり曇りの日はほんとに苦手だな~。

そういえば、昨日レンズについてコメントを頂いて、それをきっかけにちょっとレンズをいろいろと見たんですが、単焦点の明るいレンズが欲しくなりました(笑)まあ、前から欲しかったんですけどね。35mm、50mm、80mmあたりのF1.8のやつがちょっと欲しいですね~!ほんとは幅広く撮影できる明るいレンズがいいんですが、そういうのは万の桁がちょっと違うので、もうちょっと大人になってからです(^_^;)
どうしてもキットレンズじゃエレパレが撮れないんですよね~。どんなにがんばって設定調整してもダメだったので、今のレンズの限界を感じました。電飾を含めてキレイに撮ってみたいんです。

まあ、レンズの購入はたぶん当分ないと思うので、とりあえず今日の記事いきましょうか(笑)この日のオーロラ姫とフィリップ王子はとってもステキな方でした!
20110206028.jpg


このアトモスは今の期間だけ行われているものです。どうやらパレードルートやお城前などのプラザ周辺でいろいろなキャラが登場しているみたいで、日によって違うみたいですね。私はあまり情報収集してないので、もう行きあたりばったりでこのプリンセスアトモスに出会いました(笑)ほかにもシンデレラと美女と野獣もここで登場してました。

このフィリップ王子が超イケメンで、オーロラ姫もすっごくキレイでした!
後ろで女子高生?女子大学生?が4人くらいいたんですが、その人たちも「フィリップ超イケメン!!」って言ってましたね(笑)こないだ見たジュビレーションではシンデレラのチャーミング王子が超絶なイケメンぶりを発揮されていて、かっこよすぎて思わず笑ってしまいました(^_^;)
20110206029.jpg

ジュビレーションではこんなかんじの衣装です。このフロートすごく厄介で、シンデレラとオーロラ姫のところはゆ~っくり回転してるので、見る場所によってはちょうど反対側に向いてしまって、まったく見れないし写真撮れないなんてこともありえます……。
20110206030.jpg
20110206031.jpg
とっても優雅なお二人。
20110206032.jpg

こっちのアトモスの衣装はすごく温かそうですね(笑)ティアラはちょっと小さめで銀一色になってます。
20110206033.jpg
20110206034.jpg

なんか1年間ずっとシーに入り浸っていたので、共通年パになってジュビレーションをよく見るようになったときに、シーでは絶対見れないこのプリンセスたちを見てすごく新鮮に感じたんですよね!
20110206035.jpg
このジュビレーションがはじまった当時はシーとランドでキャラの住み分けがけっこう意識されてた時期だったので、ランドでしか見かけないキャラが多く出るジュビレーションが最近好きなのかな~と思ってきました。
20110206036.jpg

この写真は暗いのが残念だけど、お気に入りの1枚です!
20110206037.jpg

最後はトップ画像の元写真です!
20110206038.jpg ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/02/15 | Comment (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ジュビレーション ジュビ アトモス オーロラ姫 フィリップ王子 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-756.html



この次の記事 : キャンティーン
この前の記事 : ジュビレーション!【ピノキオ】

Comment

コメントを投稿する 記事: アトモス+ジュビレーション!【オーロラ姫&フィリップ王子】


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

やばいイケメンだっっ!

フィリップ・エリックはイケメン率が高い気がします…っていうより好みの問題かな?笑

私にはマックスがいるのにー!!
でもイケメンには癒されずにいられない!
クロロさんイケメンたくさんごちそうさまです★

るい |  2011/02/15 (火) No.2474


おっ!このカップルはなかなかのイケメン&美人さんですね♥
バレンタインにぴったりです(^v^)
大声では言えませんが個人的にはこうゆう人たちを篠山さんの写真集で起用してほしかったです(T_T)/~~~

まゆ |  2011/02/15 (火) [ 編集 ] No.2476


こんばんは☆
とっても絵になる2人ですね(*^▽^*)
まさに、美男美女です~♪♪
ジュビレーションの衣装も素敵ですが、アトモスの衣装は冬仕様で、更にゴージャスですね☆彡
ファーがとても素敵です~♪♪
TOP画像も、凄く華やかですね。
笑顔が凄く素敵です~!!

tomo |  2011/02/15 (火) [ 編集 ] No.2477


オーロラ姫綺麗ですね!この前inした時に
偶然遭遇したんですけど、写真撮れませんでした(ノ△T)
また会いたいなあっ!

フィリップ王子かっこよいっo(`▽´)o
写真の撮り方が
2人の綺麗さを倍増させてると思います☆☆

これからも写真楽しみにしてます(*^o^*)

あやの |  2011/02/16 (水) No.2479

クロロ">
★るいさんへ★

こんばんは♪

このオーロラ姫とフィリップ王子はすごくいいですよね~!
こんなキレイ&かっこいい二人を見ると憧れる気持ちもわかりますね(笑)
エリックはそもそもあんまり見れないので、印象がないんですが、
とりあrずファーモニーではかっこよかったですよ!
あとは先日、写真こそ撮れなかったんですが、
ジュビレーションのシンデレラとチャーミング王子は
このお二人をしのぐ完璧さで感動しました!

クロロ |  2011/02/16 (水) No.2480

クロロ">
★まゆさんへ★

こんばんは♪

このお二人はなかなかですよね~!
この日は2回も見れて、こういうイケメン&美人のやつを見ると、
プリンセスに憧れる気持ちが少しわかりました(笑)
でも、写真こそ撮れなかったものの、先日のジュビレーションのシンデレラとチャーミング王子は
もうこの二人を凌ぐすっごいかっこいい人と美人の人で感動しました!

篠山さんはたしかにヘッドのあるキャラしか撮らないような印象しますもんね~。
きっと表情のないヘッドに表情をだすというのが、彼のこだわりなんじゃないでしょうか?
人が演じるやつは人を撮るのと変わらないですからね~。

クロロ |  2011/02/16 (水) No.2482

クロロ">
★tomoさんへ★

こんばんは♪

このお二人はとても雰囲気がいいですよね~!
やっぱりこういったプリンセス系は見た目が大事だなと思いました(笑)
憧れを抱くくらいの美男美女が似合いますよね!
TOP画像はこの写真見たときから絶対使おうと思っていたので、
気に入ってもらえてよかったです♪

アトモスのほうは豪華でこの時期にもぴったりなので、
けっこうよかったですよ!
このアトモスは子供の参加があるので、
小さい子に手を振る二人がより輝いて見えました☆

クロロ |  2011/02/16 (水) No.2483

クロロ">
★あやのさんへ★

こんばんは♪

このお二人は本当にステキですよね~!
写真は見返してみたら前進が写ってるのが1枚もなかったんですが、
その分、表情はうまく捉えてるかなと思いました(^_^;)

プリンセスはなかなか会えませんからね~(>_<)
やっぱり身分が違うので、そう簡単にはお姿を見られないんですかね(笑)
また会えるといいですね!

クロロ |  2011/02/16 (水) No.2485

この次の記事 : キャンティーン
この前の記事 : ジュビレーション!【ピノキオ】