東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ファニーハーモニー  ファニハー  ミッキー  ピノキオ  ジミニー  フィルハー  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



ドナルドのファニーハーモニー【ミッキー・ピノキオ・ジミニー】

   ↑  2011/02/17 (木)  カテゴリー: 2011.01~03TDL

今週末はインしないでふつうにディズニー以外のところに出かけることにして、ディズニーは来週の26日(土)にインすることにしました!3月に入ると混んでくるので、いまのうちにやりたいことやっておかないとな~。
それと、ファンダフルのシー10周年プレビューナイトの申し込みもしないと!フィルハーもはずれたし、また今回もはずれそうですが(^_^;)でも、ブラヴィを愛する私としてはファンタズミックもすごく楽しみなのではやく見たいな~(>_<)

さて、今日はドナルドのファニーハーモニーからミッキーを中心にピノキオとジミニーも!
今週はインしないので、まだ載せてないショーパレの写真をじゃんじゃか載せていきますね(笑)

もったいぶって後ろ姿から!
20110206049.jpg


やっぱりなんていうんですかね~?ドナルドとは違って、ミッキーが近づいてくるとワクワクするんですよね!
年パス買う前はドナルドだけで、ミッキーはそんなに……ってかんじだったんですが、いろいろ見ているうちにそのスターオーラを段々と感じて好きになりましたね~!
今回は目線はないですが、いいかんじに写真撮れてます♪
20110206050.jpg
20110206051.jpg
20110206052.jpg

2回とも右方向から見てたので、ミッキーがきてくれるところだったんですが、ピノキオとの絡みばかりが見れるところでした(笑)まだこのときしか見てないので、終わる前にもう1回くらい見ておかないとな~。次は正面でがんばろっと。
20110206053.jpg
20110206054.jpg

さて、そのピノキオはミッキー以上によく撮れました!よく撮れた?っていうか、単に私の好きな雰囲気で撮れたていうだけですが(笑)たぶん私のブログの写真ではこんなかんじの写真すごく多いと思います(^_^;)
20110206059.jpg
ショー中はドナルドばっかり見てたので、あまりわかんなかったんですが、彼はなぜ楽器をふたつも持ってるんですかね?(笑)しかも、両方吹くやつだから、これいっぺんには吹けないですよね?(^_^;)ピノキオらしくていいですが、演奏のとき何してるのかちょっと気になるので、今度じっくり追ってみようと思います!!
20110206060.jpg

もうひとりミッキーと指揮者の真似をし合っていたのは……
20110206055.jpg
ジミニーでした!この横からの写真けっこう好きです!ジミニーは楽器ひとつですね(笑)
20110206058.jpg

それにしてもミッキーの衣装は全身真っ黒ですね。指揮者らしいタキシードですが、ミキヲタの方から大批判を受けそうなんですが私どうしてもこれが喪服見たいに見えてしまってダメなんですよね(T_T)、エントランスのときみたいに蝶ネクタイの色くらい違うのでもよかったんじゃないかな~と個人的に思います。
20110206056.jpg
この服でタンバリンは相当な違和感がありました(笑)でも、なんかお茶目なところもあるミッキーらしくてかわいいです☆
20110206057.jpg ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/02/17 | Comment (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ファニーハーモニー ファニハー ミッキー ピノキオ ジミニー フィルハー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-758.html



この次の記事 : リロのルアウ&ファン【登場キャラ】
この前の記事 : キャンティーン

Comment

コメントを投稿する 記事: ドナルドのファニーハーモニー【ミッキー・ピノキオ・ジミニー】


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

なんか最近行っていないだけあって全然話についていけないです…(-"-)

やっぱりいつ見てもミッキーはいいですね。
しかも、アングルばっちり!!
羨ましいです。
いっつも後ろの方でしか見られなくて…


26日、楽しんできてくださいね!

sin |  2011/02/17 (木) No.2496


4月にインが決まりました★
多分4日と5日に行きます(^v^)ファンタズミックは見れずともイースターは見れるのでうれしいです

喪服にしか見えないと思っていたのが私だけでなくうれしい限りです


横から撮ったクロロさん好みのピノキオかわいいですね~~(*^_^*)それにしてもいつもキャラにしろ風景にしろいい写真ばかりで脱帽です(・.・;)

まゆ |  2011/02/17 (木) [ 編集 ] No.2497


シェイクの他の味は
何があるんですか??


ほんとだ!
ピノキオ2つ持ってますね!!!(笑)

それをどうするか
すごく気になります”(ノ><)ノ
発見したら教えて下さいね☆(笑)

ミッキーわやっぱり
かっこ良いですねo(`▽´)o
あたしわジーニーも
好きなんでもし良かったら写真UPしてもらえたら喜びますっ(≧∇≦)

あやの |  2011/02/17 (木) No.2498

クロロ">
★sinさんへ★

こんばんは♪

あれ?話についていけませんか?(^_^;)
でも、今の時期はイベントもなくて、たいしたことやってないので、
そんなにいろいろあるわけではないので、安心してください(笑)

私のカメラは望遠側がやや弱いので、
けっこう近いところで見ないとこういう写真が撮れないんですよね。
あんまりショーで長く待つのは苦手ですが、
そんなに待たなくても近くで見れるショーはこうやって近くで撮ってます!
今回はあんまりいい写真なかったな~と思ったんですが、
意外に今日の写真はよく撮れてましたね(笑)

26日はまだちょっと先ですが、とりあえず晴れてほしいです(^_^;)

クロロ |  2011/02/18 (金) No.2500

クロロ">
★まゆさんへ★

こんばんは♪

4月に頭に行くことになったんですね!
そういえば今年は1日からイベントですもんね!!
私もイースターは去年見てないので、今から楽しみなんですよ~♪
まだ春休みの影響で混雑しているかもしれませんが、
2日間存分に楽しめるといいですね☆

ヒソヒソ…やっぱりあのミッキーの衣装は見えますよね(笑)
でも、実際のソリスト(指揮者)もたしかあんなかんじの真っ黒な服でしたよね。

私なんかの写真をそんなに褒めて頂いて大変ありがたいです(^_^;)
一眼で撮り始めた頃は、とりあえず撮る!だったんですけど、
最近はこんな写真が撮りたいって頭に描きながら撮っているので、
それを評価してもらえてとてもうれしいです♪

クロロ |  2011/02/18 (金) No.2501

クロロ">
★あやのさんへ★

こんばんは♪

シャイクの味は昨日の記事の写真の中にメニューを載せたものがあるので、
そこからご覧になるとどんなものがあるか分かると思いますよ~!

いい写真だな~と思って眺めてたんですが、
よく見るとなんか楽器がふたつもあってびっくりしました(笑)
他の写真見たらクラリネットしか持ってなかったので、
誰かのやつを持ってたのかもしれませんね~。
でも、よくわからないので、今度よく見てみようと思います!

ジーニーはなかなかうまく撮れないんですよね~(>_<)
いい写真があったら今度載せます!

クロロ |  2011/02/18 (金) No.2502


こんにちは☆

ミッキーたくさんでワクワクしながら拝見させて頂きましたぁ☆
もぅどのショットもスターかっこよくて可愛いです。

私はミッキーラヴな人だったんですが、共通買ってグリする様になってから、ドナルドが本当に大好きになりました。
優しいし可愛いしいたずらっ子だしで、どんどん好きに。
たくさん見たり触れ合ったりすると好きも変わってきますよねぇ。

ピノキオ!!
それ、私も思いました!!
えっ!?どぅして2つ持ち!!って(笑)
気になりますよね。。。

7369 |  2011/02/18 (金) No.2503

クロロ">
★7369さんへ★

こんばんは♪

ミッキーは年パス買う前は特に思い入れはなかったんですが、
やっぱりパークでショー見たり、グリしたりするとスターオーラを感じますね(笑)
写真を撮っても絵になるところがさすがです!

私はドナルドはもともと好きだったんですが、ほんとにいつも元気で楽しいですよね♪
ミッキーもアニメみたいに意外といたずら好きというかお茶目なところがあるので楽しいです(笑)
やっぱりパークでショー見たりグリしたりすると印象もかなり変わりますよね~!
あれ?っていうキャラもいれば、また会いたいって思うキャラもいたりで(^_^;)
個人的にパークで一番印象の変わったキャラはきつねどんです(笑)

ピノキオはなんか謎なんですよ~!
この前後の写真見たら、楽器ひとつも持ってなかったかと思えばいきなりふたつ持ってたりで、
もう意味わかんないです(笑)
相方の話によれば、ピノキオはクラリネット吹いてた気がする…っていうことらしいので、
このときは誰かのを持ってたのかも?
とりあえず明日チェックしてみようと思います!

クロロ |  2011/02/19 (土) No.2507

この次の記事 : リロのルアウ&ファン【登場キャラ】
この前の記事 : キャンティーン
