東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


リロのルアウ&ファン【登場キャラ】

   ↑  2011/02/18 (金)  カテゴリー: リロのルアウ&ファン

昨日の夜、モバイル版のほうのレイアウトをちょこっと変更するつもりが、どうせならあれもやろうとかいろいろやってたらけっこう変わりましたね(笑)画像表示がちゃんとできるようになったのと、カテゴリが非常に見にくかったのでそれを整理しました。ちょっとトップページ上部の表示が多くなりましたが、見たい記事がすぐ探せるっていう点では良くなったかなと思います。モバイル版から見ている方にも楽しんでもらえたらなと思います!

PC版のほうも現在テンプレート変更を検討中でこれから徐々に進めていきますが、ちょっとブログの雰囲気が変わるかもしれません(^_^;)写真が引き立つようなテンプレートにしようかと思っています。

あと、FC2からのお知らせで今後ブログのURLが変更になるそうです。いつ変わるかはわからないんですが、私のブログのURLも変更になるそうなので、ちょっとめんどくさいな~なんて思ったり……(>_<)変更になっても従来通りのURLからアクセスは出来るので、読者の方はその点は安心してください!変更になったときは改めてお知らせします。

と、ブログに関するお知らせをいろいろとまずさせて頂きました(笑)もしこのブログを見ているFC2ブログユーザーの方がいたら、こういったブログ運営上の注意点とか無断転載についての情報交換ができるコミュニティを作成してありますので、よかったら参加してみてください♪FC2ブログの管理画面のコミュニケーションの欄にあるコミュニティから「テーマパーク」で検索すると、私の運営するコミュニティが表示されると思うので、そちらから申請できます。きっとブログ運営に役立つと思うので、参加お待ちしています!

さて、前置きが長くなりましたが、今日はリロのルアウ&ファンから登場キャラを紹介します!衣装をお見せするつもりなんですが、全身が写ってる写真をまったく撮ってなかったので、上半身だけになっちゃいました……。
20110211007.jpg


基本的にみんなハワイアンな雰囲気でアロハシャツが多いですね!ミッキーは緑の上下です。あのズボンのポケットに何かが入っているのかちょっと気になる(笑)おもしろいものがはいってたりしないのかな~?
20110211017.jpg
かろうじて靴が見える写真がありました。靴まで緑でカジュアルなかわいいスニーカーでしたよ!
20110211018.jpg

このフラダンスとかでよく着るワンピースっぽいやつってなんていうんですかね?まあ、とりあえずミニーちゃんはフラダンスっぽい定番の衣装でした(笑)
20110211019.jpg
いつものリボンもハワイアン仕様になってます。
20110211020.jpg

お次はこのちょこんとしたしっぽのこの方。
20110211021.jpg
なんて表現したらいいんですかね?いわゆる現地の方がよく着てるようなシャツ(笑)ってかんじです(^_^;)このシャツと黒のネックレスが合っていて、男っぽい衣装になってていいですね!
20110211022.jpg
チップとデールのときはグリのときにちょっと困りまして…
20110211023.jpg
この腕に付けてるワサワサした草みたいなやつがチクチクして痛いというかくすぐったいんですよね(笑)顔付近に手を置かれたときはやめてーーーってかんじで、写真撮り終わるまで必死に耐えました(>_<)
20110211024.jpg

リロとスティッチはあんまりいい写真がなかったんですが、衣装は「いつもの」ですね(笑)リロとダンサーさんの衣装は似たようなかんじになっていて、踊っていても雰囲気にぴったりでした!
20110211025.jpg
スティッチはでっかいサングラスがかわいいです!私スティッチもけっこう好きなので、楽しかったですよ~♪この写真はちょっと明るく設定しすぎて残念なかんじでした…。
20110211026.jpg ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/02/18 | Comment (10) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ポリネシアンテラス ディズニーランド レストラン リロのルアウ&ファン ミッキー ミニー チップ デール スティッチ リロ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-759.html



Comment

コメントを投稿する 記事: リロのルアウ&ファン【登場キャラ】


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

こんばんは!

体調回復・500万おめでとうございます(^ω^)最近あまり訪問が減りがちなんですが、これからも宜しくお願いします☆


お誕生日プラン、私も来月アンバ宿泊でやります☆シェフドナルドでやります!!!相棒の為とはいえ、私の欲も有りな感じで(笑) めちゃめちゃ楽しみ!
去年、私もオチェでやりました。食事は美味しいからどんどん取っちゃいますよね(・∀・)デザートにあった、シャンパンゼリーは食べましたか?
シール集め凄い気になりました。集めて渡すのも、楽しそうですね☆☆
私もやろうかな~☆

あーる |  2011/02/18 (金) No.2504


スティッチかわいい
サングラス似合ってますねw

このランチショーは
キャラグリの時間が
結構あるとみたんで
すけどどんな感じですか(≧∇≦)??

ミッキーのポケット
に何かしら入ってると良いですねw
もし入ってたらさすがディズニーですね(*^o^*)(笑)

あやの |  2011/02/18 (金) No.2505


こんばんは☆
ハワイアンな皆の衣装、とっても可愛いですね~♪♪
冬でも常夏気分を味わえちゃいますね(*^▽^*)

ミッキーのハワイアンなポーズもとっても素敵です!!
ミニーちゃんもホント可愛いですね!!
リボンにもお花がついててキュートです。
ハイビスカスの柄が、ミッキーとお揃いなのも良いですね♪

そして、チップ(いやデール??後ろ姿では判別がつかない私です。^^;)のしっぽが、可愛くてツボでした♪♪(笑)
いつも可愛いお揃いの衣装を着た、チップとデールも大好きです!!

主役のリロ&スティッチのお写真も素敵ですね☆
ハロウィンに一緒に写真を撮って貰って以来、スティッチが可愛くて仕方ありません(*^▽^*)

tomo |  2011/02/18 (金) [ 編集 ] No.2506

クロロ">
★あーるさんへ★

こんばんは♪
お祝いのコメントありがとうございました!
訪問が減りがちなのは気にしないでください~(>_<)
いつでも気が向いたときに見て頂ければ大丈夫ですから(笑)
それに、いつもコメントありがとうございます!

おぉ~!シェフ・ドナルドですか!
私も迷ってたときに、自分がシェフ・ドナルド行きたいっていうのもちょっと頭にあって、
期間限定だし、どうしようか……ってすごく悩みました(笑)
シェフに祝ってもらって、喜んでもらえるといいですね!

オチェにあったやつは全部ひととおり食べましたよ!
デザートはどうしてもプランのケーキがおいしすぎてあまり印象に残ってないんですが、
シャンパンゼリーも食べたような気がします(^_^;)

シール集めはアンバがリゾートラインの駅から離れているのでちょっと面倒ですが、
シェフ・ドナルドに行くのなら簡単に全部集められると思います(笑)
やっぱりホテルのやつはちょっと豪華なシールなので、集めるのもおもしろいと思いますよ!

クロロ |  2011/02/19 (土) No.2508

クロロ">
★あやのさんへ★

こんばんは♪

ポリテラのランチショーのキャラグリは、
シェフミッキーみたいにキャラが順番にひとりずつテーブルにきてくれます。
基本的に席の両側に座るかんじになるので、
片方の席側で1枚、もう片方で1枚っていうかんじでグリしてくれますよ!
全員で撮ってもくれますが、そのときはいろいろ話したりする時間が長くなるかんじですかね?
割とゆっくりできて、全部で6人くるので、けっこう充実すると思います。
むしろ食べるヒマがあまりないくらいです(笑)

ミッキーなら何か出してくれそうな気もしますが、どうなんでしょうかね?(^_^;)
今度行ったときは聞いてみようと思います!

クロロ |  2011/02/19 (土) No.2509

クロロ">
★tomoさんへ★

こんばんは♪

ポリテラのランチショーはなかなか楽しいかんじですよ!
ここはジャングルクルーズの航路の脇にあるんですが、
その外に面してるほうはガラス張りになっていて、
この日は雪だったので、なかなかおもしろい光景でしたよ(笑)
途中でキャストさんがドアを開けて外に出て行って、
私たちの席はそのドアに近い側だったんですが、
ものすごい寒い空気がはいってきてまさに外は極寒でした(^_^;)

なかなかこんなかんじのカジュアルな衣装は見れないので、
けっこうかわいいですよね!
ショーとかお店の雰囲気にぴったりでしたよ☆

あの尻尾はあれだけだと判別できないんですが、
撮った写真の順番から見たらデールのようです(笑)
ちょうど隣のテーブルのグリしてたときに、
もうすぐくるからカメラ準備しておくか~と思って、
試し撮りしたのがこの尻尾です♪

スティッチはもともと好きだったんですが、
さらに誕生日が一緒っていうこともあって、
お気に入りのキャラですよ~!
グリする機会もけっこうあってかわいいヤツです(笑)
シーだとアラビアにもいますし、ハロウィンは特別なコスチュームなので、
けっこう会える機会もたくさんあっていいですよね!

クロロ |  2011/02/19 (土) No.2510


ハワイの衣装みんなかわいいですね☆ミニーちゃんの衣装は全部いつもかわいいと思って気になってます♪お昼のポリネシアンはショーよりどちらかというとグリのほうがメインな感じですか(?_?)じっくりやってくれるとホント嬉しいですよね~(*^□^*)ミッキーと会うと終わった後もずっと幸せな気持ちでいっぱいになるんですよね!! 席はS、A、B席があるようですが、クロロさんはA席だったんですよね、キャラはB席も含めて全席に回ってくれてましたか??ちょっと気になって質問させていただきましたo(^-^)o

べりりんもんろー |  2011/02/21 (月) No.2515

クロロ">
★べりりんもんろーさんへ★

こんばんは♪

まず質問部分からいきますね(笑)
入ってから出るまで大体1時間30分くらいで、ここのメインはグリだと思います。
やっぱり食事もする時間を考慮してか、ショー自体はそんなに長くないですね。
グリの前にちょこっと挨拶程度に出てきて、
グリのあと(食事が全部済んだ頃)に子供もステージに上がって参加可能のダンスタイムがあって、
最後にハワイアンなかんじのダンスをちょっと踊って終わりというかんじです。
グリはS・A・Bの全席にちゃんと全員がまわってきてくれますよ!
テーブルの片側ずつ一緒に写真を撮ってくれます!
なので、グリはけっこうじっくりしてくれますね。

衣装も他ではあまり見られないものなので、
見ていてなかなか楽しかったですよ!
次はどのキャラがくるのかとキョロキョロしたりして、
あんまり落ち着いて食事はできませんでしたけど(笑)
でも、味はなかなかでしたね!
行って損はないと思うので、ぜひ検討してみてください!

書き忘れたのですが、B席はかなり真横から見るかんじの席で、
奥のほうになってしまうとけっこう遠いので、そのあたりは注意したほうがいいかもしれません。
ショーは別にいいや、グリだけ出来ればって割り切っていればB席でも十分楽しめると思います!

クロロ |  2011/02/21 (月) No.2520


初めまして。

明後日、ランチショーに行くのでとても楽しみになりました♪

ブレずに綺麗に撮れてますが、どうやって撮ったんですか??
良ければ絞りなど教えて下さい。

のん |  2011/02/21 (月) [ 編集 ] No.2521

クロロ">
★のんさんへ★

はじめまして☆コメントありがとうございました!

明日行くんですね!
楽しいショーなので、満喫してきてください!

撮影に関しては基本的にシャッタスピードが200以上、
できれば400くらい欲しいですね。
400あればほとんどブレません。
200だとブレてるのとそうじゃないのが半々くらいです。
あとはお持ちのレンズに合わせて、
明るく撮れるように絞りとISOを設定すればいいと思いますよ。
私はISOをあまりあげたくないので、絞りは開放で、
あとはISOを上げたり下げたりして調整しました。
ステージはけっこう暗いので、明るめの設定がいいです。

グリのときにその設定のままで撮らないように気をつけてくださいね(笑)
グリはストロボ使ったほうがいいです。

クロロ |  2011/02/22 (火) No.2523