東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ジュビレーション  ジュビ  サリー  マイク  ダンサー  バズ  ウッディ  ジェシー  インクレディブル  




ジュビレーション!【ピクサー作品】

   ↑  2011/02/19 (土)  カテゴリー: ジュビレーション!

2日くらい前に来週の26日(土)にインしますと言ったんですが、どうやら明日の20日(日)は雨が降らないみたいなので明日行くことに変更しました(^_^;)土曜よりは日曜のほうが空いてますしね。
たぶん明日はいつもと何も変わらないインになると思いますが、気になる方は現地レポからご覧ください!雨が降らないものの曇予報なので、なんとか曇の陽でもいい写真が撮れるように研究しないと!

さて、今日はジュビレーションに戻って、ピクサー作品を集めてみました!
20110206061.jpg
このウッディはすっごく好きな1枚です♪



ジュビレーションでは終盤にモンスターズインク、トイ・ストーリー、Mr.インクレディブルという3つのピクサー作品がまとめて登場します。順番に見ていきましょう!

まずトップバッターはモンスターズインクです。ローラー車に乗ってやってくるんですが、運転してるのはサリーです!先週はトップ画像をサリーにしてましたが、このふわふわ感がドナルドに負けてないですね(笑)サリーは大きいので、抱きついたら気持ちよさそうです(^_^;)
20110206062.jpg
ローラー車の台の上にはブーのドアがありましたが、その前にはマイクが乗ってます。
マイクって足の指が3本で、手の指は4本なんですね(笑)
20110210107.jpg
ジュビレーションのマイクはちょっと恐いですね……。
20110210108.jpg
ローラーにはランドールもいますよ~!これいつも写真撮らないんですが、このときは狙ってみました(笑)
20110206063.jpg

トイストーリーの前にはダンサーさんもいるんですが、ここは動きがコミカルでおもしろんですよ~!
20110206064.jpg
20110210109.jpg
リトルグリーンメンのやつはどうやら写真撮ってなかったみたいなので飛ばして、バズへ(笑)
20110210110.jpg
このバズはけっこう高い位置にいるので、最前で見てるとかなり写真撮りづらいです…。
20110206065.jpg
ジェシーはいつもノリノリでかっこいいポーズとってくれます!ただ、ウッディとジェシーはプリンセスフロートと同じでグルグル回ってるので、うまくこちら側にこないと写真撮れませんね(^_^;)なかなかジェシーはこっち向く側にならなくて、ようやく撮れた1枚がこれです(笑)
20110206066.jpg

最後はインクレ夫妻。なんかインクレさんはいつもいい写真撮れないんですよね。
20110206067.jpg
20110206068.jpg

では、明日はランドにイン予定なので、特に変わったことはないと思いますが、インレポをお楽しみに~! ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/02/19 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ジュビレーション ジュビ サリー マイク ダンサー バズ ウッディ ジェシー インクレディブル 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-760.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ジュビレーション!【ピクサー作品】


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

明日inなんですね!
現地レポ楽しみにしてますね(*^o^*)

サリーふあふあですねwローラーにランドールがいたなんて知りませんでした!!
生で見てみたいなあ~

ウッディかっこよく撮れてますね(^w^)
あたしもディズニーの写真撮りたいなあ☆
でもデジカメしか持ってないので主さんみたいにきれいに撮れません(-.-;)泣

いつか本格的に撮りたいですw

それでわ明日in楽しんでください(o^∀^o)

あやの |  2011/02/19 (土) No.2512


モンスターズ・インク、大好きなんです!
特にマイクが好きです。

ショーの時にどのような取り方をすればよくとれるか
が毎回疑問です…(-"-)

今日inなんていいですねぇ~
行きたいなぁ~

では、楽しんできてくださいね(^o^)!!

sin |  2011/02/20 (日) No.2513


私もこの前ジェシーを撮ろうとしてかなり苦労しました((+_+))
でもさすがクロロさん、完璧ですね(^v^)かわいい~<3

かなり豪華なピクサーフロートですがモンスターズインクの完成度は高いな、といつも思います。マイクとかリアスすぎるといっても過言ではないほど… サリーにグリをやってほしいです!

まゆ |  2011/02/21 (月) [ 編集 ] No.2514

クロロ">
★あやのさんへ★

こんにちは♪
昨日は大した現地レポできなくてごめんなさい(>_<)
それでも半日ランドで楽しんできました!

ランドールはずっとローラーでコロコロ転がってますよ(笑)
マイクもセリフでちゃんと触れてます♪
デジカメでも最近のだったらかなりキレイに撮れますし、
あとは設定次第でもいい写真は撮れると思いますよ!
デジカメでいい写真を撮るのであれば、オートにはあまり頼らないで、
マニュアル設定でいろいろやるとかなり違うと思います。

クロロ |  2011/02/21 (月) No.2517

クロロ">
★sinさんへ★

こんにちは♪

昨日は半日くらいしかインしてませんでしたが、
なかなか充実した1日でした~!
曇り空でかなりどんよりと暗かったのが残念ですが、
それでもショー・パレは良かったです!

マイク好きなんですね!
トップ画像でサリー出したので、
そのうちマイクも出すつもりです。
楽しみにしててください!

ショーのときはやっぱり自分の好きな写真・撮りたい写真を思い浮かべて撮りますね~。
あとはそれに合わせて場所撮りとか設定もします。
なので、完全に「写真を撮る日」と「ショーを見る日」を使い分けてますね(笑)
ショーを見るときは見ながらパラパラとテキトーに撮りつつ見るかんじで、
写真を撮る日はもう写真のことだけ考えて場所撮りからします(^_^;)
特にブラヴィはそうでしたね~。
いろいろ見た結果、最終的には見るなら絶対リドアイルってなりましたけど、
写真や動画を撮りたくて違うところから見ることもけっこうありました。
まあ、なんだかんだで「写真を撮る日」でもその場所から見るのも楽しいですけどね☆

クロロ |  2011/02/21 (月) No.2518

クロロ">
★まゆさんへ★

こんにちは♪

ジェシーとウッディはけっこう運にかかってると思います(笑)
ちょうど近くに来たときにこっち側にいないとかありますもんね(>_<)
まあ、それはどのパレードもそうですが、
ジュビレーションは特にそういうの多いと思います(^_^;)
私も何回も見てますが、ジェシーなかなか撮れないんですよ~。
やっと撮れたのがこの写真ってかんじですね!

マイクは確かにリアルすぎて恐いですよね(笑)
あのフロートは映画から出てきたまんまってかんじですごくいいですよね!
サリーのグリは整列のやつがアトラクションのオープン時にありましたが、
今はないんですよね~。
また出てきてほしいですね。

クロロ |  2011/02/21 (月) No.2519