東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ファニーハーモニー  ファニハー  ドナルド  フィルハー  




ドナルドのファニーハーモニー【ドナルド】

   ↑  2011/02/23 (水)  カテゴリー: 2011.01~03TDL

さて、ブログのデザイン変更も無事に完了したので、今日はどかーーんと20枚ほどドナルドを出しますね(笑)でも、今回はおんなじような写真ばかりなんですよね~。こういう写真が引き立つデザインで、しかもサイズが大きいブログだったら1枚で魅せる系の写真を載せていったほうがいいかな~と写真用意してから思いました……。
ということで、まだ方向性が微妙に定まっていませんが、今日はドナルドの指揮棒がポキっと折れるところを見せたかったので、連続写真みたいなかんじでいきます(^_^;)明日からはよく考えて記事を作ろうっと……。

今回のショーで主役のドナルド。本人はおそらくこんな指揮棒(タクト)いらないって思ってるかもしれませんが、私は好きです(笑)
20110220019.jpg


演奏会のために意気揚々と登場したドナルド。
20110220020.jpg
モフ尻をふりふりさせて…
20110220021.jpg
はじめるじょー!と、チップでデールとともに気合いを入れます♪
20110220022.jpg

こんな曲がりくねった怪しいタクトですが。
20110220023.jpg
指揮者になれたのが嬉しいみたいで、よ~く磨いてから演奏スタートです!
20110220024.jpg

20110220025.jpg

20110220026.jpg

ですが、タクトはポキっと折れて、演奏は失敗。ちゃんとチップとデールもこれ指差したりするんですね(笑)
20110220027.jpg
今回は連写速度をあげてやったので(前回はなぜか低速連写設定になってました)、バッチリ撮れましたよ!ここまでやるとしつこいかな?(^_^;)でも、実際生で見たらけっこう感動しました(笑)
20110220028.jpg

20110220029.jpg

20110220030.jpg

20110220031.jpg

20110220032.jpg

何度やっても失敗してしまうドナルド…。このコケ方が好きです(笑)
20110220033.jpg

このままじゃ演奏ができないじょ~と落ち込んでしまいます。
20110220034.jpg
なぐさめるチップとデールとともに、どこからか声が…。
20110220035.jpg
ドナルド!ちょっと待ってて!の声にキョロキョロ。
20110220036.jpg
そこにやってきたのはこんなシルエットのお方でした!ほっぺがちらっと見えるのがまたいいんですよ(笑)
20110220037.jpg
ということで、続きは次回です(笑)なんか今回のコメント慣れないかんじでちょっと見直したら恥ずかしいですね(>_<)まあ、いいかな!ブログのデザイン変更で心機一転いろいろまた探ってやっていきます☆
20110220038.jpg ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/02/23 | Comment (5) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ファニーハーモニー ファニハー ドナルド フィルハー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-765.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ドナルドのファニーハーモニー【ドナルド】


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

ドナルドぉ~♪

昨日(なぜか妹が見つけた(汗)自分が2歳のころTDLに行った時のホームビデオ見て思ったんですがドナちゃん可愛くなりましたね(笑 今の方が好きですよ<3 なんかあどけなくてほわぁ~~とした今のドナちゃん大好きです。(^◇^)

まゆ |  2011/02/23 (水) [ 編集 ] No.2547

クロロ">
★まゆさんへ★

こんばんは♪

そうですね!
昔のドナルドはなんか目がギョロっとしてて、
今と比べたらちょっと不気味ですね(笑)
だいぶ顔も現代的に変わったんだな~って思いますね。

あとは、今のほうがふわふわ感ありますよね(笑)

クロロ |  2011/02/24 (木) No.2548


ドナルドかわいいです(*^o^*)
チプデとの絡みもほんとかわいいですよね!

あたしもフィルハー
のショーみたいです(≧∇≦)だけど行けないのでクロロさんの写真達を見て行った気分にさせてもらってますw(笑)


ブログのデザイン変えたんですね☆携帯だとわからなかったのでPCで見てみます(^w^)

あやの |  2011/02/24 (木) No.2549

クロロ">
★あやのさんへ★

こんばんは♪

このショーは最初がドナルドにチップとデールの3人のキャラで構成されてるのが、
まさにドナルドのショーってかんじがしていいですね~!
この3人でワイワイやっているのを見ると和みますね☆
ファーモニーの写真はまだまだあるので、これから楽しみにしててください!

ブログデザインはPCのほうはガラっと変えましたし、
画像もPCのほうが見やすいので、見てみてください!

クロロ |  2011/02/25 (金) No.2551

クロロ">
★みぽりんさんへ★

はじめまして☆コメントありがとうございました!

いったんコメント承認をしたのですが
その後にケータイのメールアドレスが記載されていたのに気付いたので
コメントは削除させて頂きました。
ケータイのメールアドレスは重要な個人情報なので、
このような誰にでも見ることができるような場所に公開することはとても危険です。
気をつけてくださいね。

このショーはまさにドナルドのショーなので、
ドナ好きの方にはたまらないですね!
これからも更新していくので、楽しみにしていてください♪

クロロ |  2011/02/25 (金) No.2560