東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ファニーハーモニー  ファニハー  デイジー  ミニー  ミッキー  フィルハー  




ドナルドのファニーハーモニー【ミッキー・ミニー・デイジー】

   ↑  2011/02/25 (金)  カテゴリー: 2011.01~03TDL

 昨日いろいろとネットを見ていて知ったんですが、私の好きなバンドのひとつだったTHE WHITE STRIPESって今月の初めに解散を発表していたんですね~。けっこう残念です。
 先日、日本人としてB'zの松本がグラミー賞っていうニュースもあってたしかに彼のギターもすごいですが、やっぱりSTRIPESのあの衝動的なギターのかっこよさは現代ギタリストでは唯一無二でしたね~!ドラムとギターだけっていうバンド構成も曲もスタイルも全てが衝撃でしたが、あのギターだけは本当にかっこよくて燃えるものがあっただけに、もうこのバンドのパフォーマンスが見れないっていうのは残念ですね。
 世界的にはものすごく評価されてるバンドでしたが、日本ではたいして売れなかったのであんまり日本人の感性には合わないのかもしれないですね(笑)今月は私の大好きなSmashing Pumpkinsがエイプリルフールでもないのにとんでもないジョークをかましたりと、音楽に関する驚きのニュースが絶えない月でした(^_^;)

 さて、関係話はこのくらいにしておいて今日はおとといのファーモニーの続きです!ドナルドの指揮で演奏が失敗してしまうのは、あのへんてこな偽物の指揮棒(タクト)のせいでした!助けにきてくれたミッキーがドナルドに本物のタクトを渡してくれます。
20110220039.jpg



20110220040.jpg
 で、よく見たらミッキーの写真はもう載せたやつしかなかったので、ミッキーは先日の記事のほうでお楽しみください(^_^;)

 なので、今日はミッキーとともにかけつけた仲間たちからデイジーとミニーを載せていきますね~!この後ろ姿がけっこう好きです。
20110220041.jpg
 この写真はなー。ピントずれてるんですよね(笑)私いつも少しでもずれてると写真削除してるんですが、みなさんどうしてるんですかね?よく柵にピントいってて顔がびっみょーにピンボケになってるやつとか迷わず削除しちゃいます(^_^;)この写真も削除しようかと思ったんですが、目線なのでいちおーとっておきました。
 柵に関しては最近はかなり意識してるので、そういう写真は減りましたが、ダンサーさんとかアップで撮るときに顔まわりの衣装にピントがいってたりしてけっこう難しいんですよね(>_<)中央一点フォーカスに変えてみようかな?
20110220042.jpg
これは後ろのドナルドも入れて撮りたかったんですが、ドナルドは全然デイジーのこと見てくれませんでした(笑)
20110220043.jpg
あとは写真をパラパラと…
20110220044.jpg

20110220045.jpg

 お次はミニーちゃんです。このバイオリンはPOMを思い出すけど、衣装はクリスマスウィッシュを思い出すというなんともいえかんじです(笑)
20110220046.jpg
 最後の1枚は前に小さいサイズで載せたこちら。目線の写真はもう構図とか関係ないですね(笑)
20110220047.jpg ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/02/25 | Comment (3) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ファニーハーモニー ファニハー デイジー ミニー ミッキー フィルハー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-766.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ドナルドのファニーハーモニー【ミッキー・ミニー・デイジー】


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2011/02/26 (土) No.2562


時間経った記事にコメントですみません(ノд<。)゜。
ホワイトストライプス残念ですよね!!あんなかっこいいギタリストはジャックしかいないしジャックはメグとじゃなきゃいやです(T_T)
ディズニー&ホワイトストライプス好きな人が周りにいないので思わずコメント残してしまいました!

もも |  2011/03/06 (日) No.2604

クロロ">
★ももさんへ★

こんにちは♪

いえいえ、時間経った記事でも気にしなくてけっこうですよ~!
逆にいつもディズニー以外の小話がひとりごとみたいになってたので、嬉しいです(笑)

私は洋楽のロック好きでかなりいろいろ聴いていて好きなバンドはいくつかあるんですが、
ストライプスはその中のひとつでしたね。
最近はメグの体調不良もあったので、ズルズルと活動していくよりはきっぱりとやめて、
ジャックにはソロでがんばってほしいっていうのが二人の間であったように思います。
ジャック本人も今後はバンドではなくソロでやるようなこと言ってるみたいですしね。

それにしても最初に見たときはほんとに衝撃的でしたし、
ドラム以外をギター1本でこなすあのギターは最高にかっこよかったですね~!
ライブでのパフォーマンスもすっごいかっこよかったです。
かなりの変則バンドなので好き嫌い別れると思いますが、
私の中でのギターヒーローはスマパンのビリーコーガンとストライプスのジャックです。
解散は残念ですが、今度の活動も楽しみですね。

クロロ |  2011/03/07 (月) No.2610